誣告は重罪な犯罪!! &ユチョンの手(相)。

あんにょん^^

最近よく眠れなくて...(あ、昼寝のせいです。)

お昼ごはん食べたあとの睡魔がすごい何もできないwww

そしてお昼の休憩時間に寝てしまうっていう

堂々巡りパターン....( ̄▽ ̄)

これどーしたらいいですかっ






誣告は重大な犯罪です。



ちょっと記事をみたら

ジヌクさんを訴えた人、虚偽告訴を自供したということで

逆に誣告罪に問われることになったようですね。。。

しかーし記事の最後には


芸能人としては致命的なイメージ毀損は避けられなくなった。
実際に性的暴行の疑いが報じられた後、ネット上では
それに対する悪質な書き込みや確認されないチラシ
(証券街を中心に出回る噂のこと) が出回り事件を拡大させた。

芸能人は大衆たちにとって、多かれ少なかれ影響を与える
公人であり、小さな行動にも気をつけて慎重に行わなければ
ならないが、この弱みにつけこんで罪をかぶせるのは決して
正しくないことであり、法的には誣告罪に該当する。
今回の事件を機に、二度とこのような残酷なスキャンダルが
起きないことを願いたい。


(OSEN)



KBS NEWSにもジヌクさんの件と合わせて。。。


パク・ユチョンの所属事務所の関係者:

「誣告罪のほか、私達が検察の調査終了後に
名誉毀損と損害賠償請求訴訟を進めるでしょう。」



↑関係者っていうのがちょっとアレなんで、ちょこっとだけ


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=056&aid=0010344323





別記事の抜粋にも。。。


=最近芸能界で話題になった二つの単語の辞書の
意味を見てみよう。

「罪のない」(誣告)とない事実を偽って飾って残る
該当機関に告発または告訴することを意味する。

「濡れ衣」(陋名)は、不当にかぶった不名誉をいう。

君も私もスターになり見たがる世の中だ。
だが、スターになるということは多くのことをあきらめて
必要以上で気を付けなければならないという意でもある。

空の光った星が地で墜落するのは一瞬だ。
誣告と濡れ衣は明確にくやしい。
しかし芸能界生活をしてそのような危険があちこちに
ブービトラップのように飛び出してくる可能性があることを
分からなかったとはいえないだろう。 車を引っ張って
道路に出て行った時には防御運転をしなければならない。

(ソウル=聯合ニュース)



パクユチョンは事件以来、無嫌疑で明らかになったが、
彼 ​​はいろいろな種類の恥辱的な噂に巻き込まれ、
ものすごいイメージ失墜を経験しなければならなかった。
東方神起としてデビューして歌謡界の頂点をとったJYJに
出てもアルバムの活動はもちろんのこと、ドラマ、映画などの
演技活動にスペクトルを広げ人気を謳歌してきた彼だ。
しかし、現在の代替服務中のパク・ユチョンが招集解除後
、前と同じ芸能生活を維持することができるかは疑問である。


(TV Daily)


そこが不安なとこですよね...←

逆に元東方神起だったからここまでのことになったかもだし...

無嫌疑で不起訴に終わったとしても.....あんな屈辱的なことまで

報道された、自国での立場は深刻すぎる。。。


もうひとつ不安といえば...

ユチョン自身がもう芸能界にいたくないとか
思ってたりしたら...とか

今まで以上に窮屈な生活...

インタビューでもこの人気から上手に下りていきたいって
言ってたの思い出します...
この人気が負担だったのかもしれないし

どなたかがコメントで書いてたように
ファンがなにかすることさえ今は負担なのかも...


とかいろいろ考えるのももう疲れてきたので...←勝手にw




とにかく今までと同じようにblogで応援していこうっと。。。

ときたま、それディスってると思われるかもですがw←

それもすべて


ユチョン愛ですw







そういえばユチョンの右手にはますかけ線があるってのは

有名ですが,,,,

ちなみに福山さんにもあるらしい^^

運気が強い天下とり相っていうのもよく聞きますが

浮き沈みが激しいのもまた特長←

でもってそこから這い上がる力もまたあるってねっ

←とうとう占いに頼りだしたw


その線のくっきりさハンパないっ!! ←くっきりほどいい



o0599074912992823958.jpg    



ちなみに左手はますかけってない←

a0304665_20375529.jpg 


a0304665_09323386.jpg 



ユチョペン大好きユチョンの手♥


b0319030_06495777.jpg 



31cb50546c54dbfcbbc8e0af375c708b_24271.jpeg 



好きー^^


6b5b9fa62266aa7f4c08361324c82c41.jpg




 
もはや手相関係ないけども?w


Chun39.jpg 











↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やぱ、手♪いいですよね~↑(≧▽≦)
指の節々!ダイスキですっ♪
あ~↑どの手もドキドキしますねっ♪

ほんと、たくさんの手♪
ありがとうございますぅ~↑ヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜中にお邪魔します。ますかけ線手相のとこ見てたらだんだん違う方向に?でも私も好きですよ。そういた方向に行くの‼️
ちなみに最後の写真ユファンそっくりやっぱり、兄弟ですね。
私、下から二番目のユチョンの髪型好きですね❤️
事件については、待つのみですね。
今日もありがとうございました。おやすみなさい

這い上がる力…あると思います。

九星気学でも、波乱万丈の人生らしくて…『若い頃は苦労するけど大器晩成だそうです』
ユチョンは繊細な心の持ち主ですが、強い人だと思うんです。

ユチョン本人が芸能界を辞めたければ仕方ないですが…そうでないのならば、必ず復活すると、思います。

その時が来るまで 見守ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

私も好きー!!!
おてて(*´艸`)

今とにかく収束するの待つのみですよね(´;Д;`)
しじぇすの言葉をとりあえず信じてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて