去年と今年の7月23日、「奇跡のピアノ」と「暗殺」。

あんにょn^^

去年の7月23日は今頃、涙(と汗)でいっぱいの

横浜だったけども...


昨日は別の涙と汗の心斎橋w



シネマート行ってきましたw


fc2blog_2016072421064031d.jpg




fc2blog_2016072421054074d.jpg 



チングにあらかじめ買ってもらってた前売り券&特典のクリアファイル!!



fc2blog_201607242106212c2.jpg 



ちょっとちっちゃいけどゆちょん^^



そ・し・て!!


シネマートで公開された「暗殺」を見てきましたー^^


公開初日でお客さんもいっぱい!!

おじさまたちが多かった。



fc2blog_20160724210602943.jpg





なんにも予備知識なしで見にいったけど

チラシの裏の人物関係くらいは頭に入れてみたほうが

よかったかもですが、とにかく打ちまくるっ!!w

ネタバレできないのがアレですけど

ジョンジェの最後の演技と体づくりは圧巻だった...( ;∀;)

そしてそれぞれのキャラが濃いっ!!!

チョンジヒョンもそうだけどハンジョンウ!!!←めっちゃカッコイイっ!!!

爺やのオダルスさん←去年JYJ受賞式のとき横にいた人ねw

セットも爆弾もすごかった....京城(昔のソウル)とか上海とかね。

裏切りとか最初の昔の話との繋がりとか...

ああこうなるのか...っていうふせんとか...

笑いも各所にあって←なぜか観客笑わずw

そして日本人役のカワグチよりもハジョンウの日本語がうまいwww

まぁ日本で公開されるとか思ってなかったのかなこの設定w


ジョンジェのコート毛玉いっぱい笑←こんな生地なのか?


fc2blog_20160724210700cb5.jpg



ジョンジェとチョンジヒョンといえば「イルマーレ」ですが

こんな映画をまた見れるなんてな..( ;∀;)


あ、ジョンジェ映画だったのでちょっと熱く語ってしまいました←w


そしてユチョペンチングとはユチョンについて語る←

飲み過ぎて更新不可w






去年の23日はしあわせすぎた日だったので

1年後こんなことになってるなんてアンデ...


自分に正直なユチョンが

ユチョンの「日本でデビューしてよかった」

という言葉をくれて

日本ファンとユチョンが繋がった的なっ!!!( ;∀;)


もう何回もみたけどね...このDVDほしいんですけど....

自粛だからな( ;∀;)






なぜ泣いたかについては

「今日に限ってファンが可愛く見えた」←今日に限ってwwwww

って翻訳機の記事にウケたけどちょっと違うw


今までのこと思い出してとかファンが愛しく感じたと...



最後のファンミあと↓




박유천

팬들의 목소리를 듣고 울컥! 󾌴박유천 마지막 팬미팅 비하인드 (feat. 쥰쮸)#박유천 #김준수 #멤버십팬미팅 #비하인드#팬들의_부름에_울컥울컥 #마지막메시지

Posted by JYJ on 2016年1月23日










そしていまだにたまーに入れてこられるなんだかよくわからんコメ。


昭和のヤンキー臭漂う口調でコメ入れてこられた方。←

どれだけ近いところにいた人なんだか

知らないけども

そこ求めてませんので。

別に何にも知らないわけじゃないです、でも応援します。

って何回も書いてますけど。










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

暗殺観ましたー

アンニョン~
暗殺観ましたですよ~

ホント、日本人カワグチより、親日派カンイングク(未生に出てた専務の人)、さらにはハワイピストル(ハジョンウ)の方が日本語上手でしたよね~
他にも日本語可笑しくて、笑いが起こってましたけども。
1000万の妖精のオダルスとか、チョジヌン、チョスンウ、キムヘスク等豪華な出演者たちで、見応えありましたね。
ほんのちょっとしか出てこない人でも、『あ!この人見たことある‼』っていう方もいましたし。

ネタバレなってしまうのであまり言えませんが、面白かったです。
もう1回、じっくり観たいです。



ユチョンが『日本でデビューしてよかった』と言ってから、もう1年なんですね。
早くDVD出てほしー‼
でも、自粛なんですよね…
あと、1年したら発売されるのを待ってます!

みきこ鯛長、いつもありがとうございます。
心ない米の対応で、お疲れと思います。
疲れたら、ここで愚痴っても大丈夫ですからね!
今までのように、変鯛妄想炸裂しちゃってもよさそうだっ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、いつもありがとうございます。

相変わらずアンチコメントする人っているんですね~。
ファンが離れず応援し続けていることがよっぽど気に触るんですかね。愛に溢れたこのブログを見てはイライラが募るとか? お気の毒様。
それにしても「昭和のヤンキー臭漂う口調」って(笑)!!
成長が昭和で止まってるか荒んだ内面の持ち主なんでしょうね。

それなりに長く生きていると、距離が近いことを匂わす人や、レア情報匂わせる人ほど、大した関係じゃないことが分かります。
もし仮にその人が本当に近い距離にいた人だったとしても、そんなたち悪そうな人の色眼鏡を通して見たユチョンなんて、ホント興味ないから~、ですね。

そんなレベルの低いコメントを見なくて済むようにしてくれて、本当に感謝しています。

私もこれからもユチョンを応援し続けます。みきこさんのことも応援しています。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一年前なんですね・・・

私、物心ついてからそーーーーとーーーーー時間経ってますけど

てか?!

生まれて初めてだったかもしれない・・・

あんなに人目も憚らず声上げて泣いたこと。゚(゚´Д`゚)゚。

泣かないだろうと思ってたユチョンの歌声が、

フッと途切れた途端、もうダムが決壊したみたいに

涙が溢れてきて・・・

このまま脱水症で倒れるんじゃないか?って思ったっけ・・・遠い目^^

会場とユチョンが一つになれたあの瞬間~❤

あの『時』に参加させてもらっていた幸せを

一生忘れないと思っています(〃∇〃)^^^^^^^^

こんなにもたくさんの幸せを貰っている私なのに

一年後の今

ユチョンに何をしてあげられるんだろう??

同じ場所で待つこと^^ 後は・・・祈ること❤

で、今千羽鶴折っています(*^_^*)

こんな伝統的な願掛けぐらいしか思い浮かばなかったけど

例え自己満と思われてもいい

頑張ります( ー`дー´)キリッ❢❢

でも、正直思ったより大変で( ´Д`)=3www

何時になることやら・・・w


またか…

みきこさん、こんばんは~
昭和のヤンキー風なコメがくるのですね…
なんども同じことを言わなければいけないみきこさん…
ホント、疲れますよね。応援は人に言われたからやめるものでもなく、人に言われたからするものでもなくて。
ここはゆちょペンの聖地です、同じ想いで応援しているところですので、無関係のかたはお断りです。
わざわざいやな思いをさせるためのコメなんて不要ですから!!!
みきこさん、いつも防波堤になってくださってありがとうございます。

見たい!!!

えっ!!
まだいるんですか?昭和のヤンキー臭なコメして来るかた。
いやいや、知ってますよねwww
裏の事は知りませんけどwww
知った上でって言ってるのにね(꒪д꒪)

てか…『暗殺』見たいです!!!
むっちゃ豪華キャスト!!!
そして、何を隠そう…私ダルペンなんですよw
ジャッカル見てから「あの味のある俳優さん誰?」ってなって、オダルスさん出てる映画結構見てて、なんだろ?あの名脇役っぷり‼︎ 大好きなんです(* ^ω^)ゞ
ハジョンウも『チェイサー』のあの人がハジョンウって最近気付いて(* ^ω^)ゞ
韓国の俳優さん本当いいですよね!!
もちろんうちのパクユチョンもですけどねーーーっ(*´艸`)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて