ヘムのプレス記者会見&ショーケース日本語字幕動画、横アリ1日目ユチョンからの手紙。

あんにょん^^

最近ウチの職場の金土の忙しさ

パない。。。( ;∀;)

ヒマなだけが取り柄の職場だったのに....←

ポケモンGoでもしようかと思っていたのに←おいっ






ブレッシングDVD2014年のヘム制作会見、ショーケースの

動画に日本語と英語の字幕をつけてアップされました^^



世界的な監督さんに韓国の映画界が優れた俳優を得た

と言わしめたユチョンの才能と努力^^




そしてじっくり言葉を選びながら話すユチョン...

時々笑いを入れようとするがちょっとすべるユチョン←笑。





[2014 Blessingyuchun DVD] #HAEMOO production report session
#박유천 #waitingfor6002 #standby6002








[2014 Blessingyuchun DVD] #HAEMOO press preview
#박유천 #waitingfor6002 #standby6002










[2014 Blessingyuchun DVD] #HAEMOO showcase
#박유천 #waitingfor6002 #standby6002











そして去年の今日は横アリのファンミ1日目^^



メイク前のかわいさパない♥まゆげないのに←


fc2blog_20150723090932048.jpg


fc2blog_20150723091022c36.jpg 


 





去年のブログ見返したけども

結局ろくなレポ書いてなかったわ...

もう横浜から帰ってきて抜け殻過ぎてw



ユチョンからのサプライズ曲はご存知←フレーズ古w

「ひまわりの約束」 


そしてファンミツアーやってきてのお手紙。


流暢すぎる日本語でのお手紙( ;∀;)




150722 ユチョンからの手紙 ALL ABOUT YU♡














↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、おはようございます(*´∀`*)ノ

今、ラップと言えば、Yo!じゃなくて、ウェイ!だったんですね(ΦωΦ)
Yo!多様、恥ずかしいYo!←もうええわっww

関係ないけど、通勤の道沿いに、ひつまぶし、って看板でてるお店、よく見たら、ひまつぶし、って居酒屋だったことに少し前に気づきました^^;

あの、ひまわりの約束の日から一年だったんですね(´;ω;`)
ほんとうに、幸せだったあの日(´;ω;`)
こんな幸せな気持ちにさせてくれたユチョンに、出会えてほんとうに良かった、って思ったあの日(*´Д`*)
そして、またこれから一年、帰ってきてくれるユチョンと笑顔で会いたいですヽ(;▽;)ノ❤






No title

あんにょん

わあ〜ラップ記事に本当にすばらしい反応のコメの方々(爆)
Yo!Yo!多用や韻を踏んでたり、、おもしろ過ぎます!(爆)

去年の今ころは本当に幸せでした〜T_T
夢のような横アリ〜ずっと夢みてたかった。

ポケモンGo 密かにダウンロードしようとしたんですが、
携帯が対応していないからできないと?なぬ?なんだかが4.4以上ないとダメらしい…クッ。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて