ユチョン問題を取り上げた「PD手帳」に勧告措置!!&ユチョン羽田への機内で^^

あんにょん^^

今やたらラップバトルに嵌っているウリ家族。。。

いちいち動画みせられんのめんどくさいわー(^o^)/

好きなものをわかってほしいという気持ちは

わかるが........w

会話に韻を踏んでくるのもめんどくさい( ̄▽ ̄)







韓国にも放送通信審議委員会なるものが

存在したんですね←え


勧告措置ってなにかというと.....


「法的拘束力はないが事実上、ある程度の強制力を
もつ行政機関が参考として提出する意見」



らしい。。。


ぜんぜんぬるいわー



そのひどい内容について主題自体は

問題がなかったとか( ̄▽ ̄)




放送通信審議委員会、
ユチョン(JYJ)問題を取り上げた
「PD手帳」に勧告措置




韓国・放送通信審議委員会が、MBC「PD手帳」で放送された
パク・ユチョン(30)問題の主題に関連し、勧告措置を
下した。

 放送通信審議委員会は20日午後、ソウル・木洞(モクトン)
放送会館大会議室にて第55回放送審議小委員会臨時
会議を開き、KBS「PD手帳」を案件として取り上げた。

 この日、放送通信審議委員会は「ユチョン(JYJ)事件を放送し、
事件の具体的な事実が明かされていない初期段階を見逃し、
均衡を失うほどの放送を流した」とし「番組の進行方式もまた、
男性を有罪だと考えるよう導いた。これは均衡性に外れる」と
指摘した。

 続けて、所属事務所と「PD手帳」側が連絡できない状態に
あったとする件に関連し「事務所は『PD手帳』側にEメールを
通してインタビューの不可能理由を伝えていたが、まるで
連絡を無視したかのように放送したことは問題だ」と
付け加えた。

 放送通信審議委員会は「主題自体には問題はないが
、その内容を見たとき、スタッフの問題が大きかった」と
勧告措置理由を説明した。









他の告訴されてる方の事務所の取った措置。。。



こんな感じ↓

1.現在、本件と関連して“チラシ”がSNS上で広がっています。
しかし、チラシの内容は告訴人側が一方的に主張している
内容に過ぎず、虚偽事実であることをお知らせします。
弊社は警察にチラシの流布者に対する強力な捜査と
処罰を求める告訴状を提出しました。

2.小さな嘘はさらに大きな嘘を作り、やがて自らの罠に
かかってしまいます。

告訴人側がインタビューなどを通じて主張している内容は、
告訴人の一方的な主張に過ぎず、明白な虚偽事実である
ことをお知らせし、今後告訴人側はその法的な責任を
取るべきです。

~後略


小さなウソがホントに大きくなる....←ホンマそこっ


ユチョンで検索すると、興味そそるタイトルでクリックさせて

アクセス稼ぎするサイトが多く存在しますしねっ...

ほとんどウワサもないようなことを書いてたり。


Cjesも警告だけじゃなくてホントに取り締まってほしい...

いろんなこと。






去年の7月21日。。。


ユチョン金浦から羽田機内で。


あああタイムマシンあったらぁぁぁぁ←ない。



11760197_816345891794110_7311996136784488794_n.jpg 11760104_816345875127445_5651630102213598705_n.jpg 














↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

wifiとんでる??

うちの流行りはもっぱら
メイプル超合金ですけどwww

韻踏まれるとか。。。

たいがいフラストレーション
そして何か変なテンション
でもってそれで家族コミュニケーション

…やっぱこんな会話嫌やー 爆

このネタツッコミたくて仕方なかったわw
またおもしろネタ待ってるー笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっまーーーーいっ(▼皿▼)←違う意味でっ!

Yo!Yo!ミキコサン!Yo!Yo!ミキコサン!

みきこさんちのラップバトルに参加してみましたYo!

みきこさん、お元気になられて良かったYo!

いやいやいや!
甘すぎるでしょ~Yo!
甘いし!ぬるいし!(▼皿▼)
もっと!どかーんと一発!こらしてめてやりたいっ(▼皿▼)Yo!

去年のユチョンの、この笑顔(´;ω;`)
取り戻すために、そこは厳しく取り締まってほしいとこですっYo!

YoYoしつこくてミアネです^^;←ラップと言えば、Yoしか言えないYo^^;

そして!ラップと言えば、ユチョン(*´Д`*)
ユチョンのラップ、聴きたいYo~ヽ(;▽;)ノ💕
去年の今に戻りたいYo~ヽ(;▽;)ノ💕
タイムマシーンにお願い🎵したいYo~ヽ(;▽;)ノ💕

韻踏めてなくてミアネだYo^^;


No title

みきこ鯛長^^

去年の今頃・・・

嬉しくて・・でもその日が来てほしくないような・・・

複雑な想いだった事、思い出しています(-_-;)

本当にドラえもんの首に縄付けて引っ張ってきましょうか?←首ないしw

『タイムマシィィィ~~ン❢❢』出してくれないかなぁ~❤←体重制限ヤバイw

心から思います。

ユチョンの笑顔が見たい(´・ω:;.:...・・・


「主題自体に問題はない」だって???←突然w

大問題ありじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

何と言っても、公平性が求められるべき報道機関が

事実の裏付けもなしに、

一方的情報だけで、ユチョンを犯人と決め付けたんだから❢

そもそも主題に取り上げる事自体がおかしいだろうがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!←ハァハァ

・・・・・ ハァハァハァ息切れ_| ̄|○ il||li

視聴率かせぐ為により大きな犠牲を払わされたユチョン(T_T)

スタッフの質が悪いのは勿論だけど

もっと声を「大」にして言及してもらいたい❢❢

放送通信審議委員会・・・

法的拘束力を持たない委員会なんて

こんなモノか・・・( ー`дー´)ケッ

みきこさん

今日もありがとうございます~❤







タイムマシン

こんばんは〜
タイムマシンで去年の今頃に戻ったらユチョンに伝えたいことがあるなぁ😭
横浜滞在時間13時間1泊2日のファンミ最終日。
強行してよかった😂😂忘れられない思い出✨✨
「PD手帳」勧告措置で済まされるなんて😱なんだかモヤモヤする

私も!!!!!

何回も本気でタイムマシーンのこと考えてる←ない
(´;Д;`)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて