「海にかかる霧」ドリパスリクエスト、不機嫌の理由&変わらず応援する理由。


あんにょん

3連休どまんなかー!!!!

なんにも変わらない日曜日だけどw

来週からまた夫は出張なのでーーー(^o^)/←w

うふ。。。






「海でかかる霧」

またドンちゃんに会いたいなぁ。。。


2016-07-17_182637.png 




スクリーンでまた見たいっ( ;∀;)

って方は!!!

ドリパスにリクエストしましょう


https://www.dreampass.jp/m350790







昨日からの不機嫌な理由を書きます。。。


ちょっと明日センイルなのでスッキリ迎えようと思い...

書かせて頂きます←自己満w



5人から3人になったときにもごくたまーに

入ったことはあった迷惑なコメント。

まぁヒマ人もいるんだなってブロックするぐらい

なんですが、さすがに傷つくコメントもあります。


アンチのとかはこちらが見なかったらいいんですけどねー

(まぁホントあっちもヒマ人だなと思いますがw)



記事や妄想アンチブログを鵜呑みにし

今まで報道されたことをその目で見てきたかのように

稚拙で陰湿な言葉で侮辱してこられるコメントは

スルーできません。


例えば夜中の3時前とか....(こわっ)


非公開にしてるし、途中無嫌疑であるにも

かかわらずなぜか逆告訴してる女性側の立場で

発言されてるのでその部分はカットしますが。



fc2blog_2016071718365054e.jpg




彼の人生に関係ないですよ?別に。ただのファンだから。

お金はらわないとライブやファンミ行けませんけど?

ファンてそういうもんでしょ?


身の潔白を信じながらまつって一言も書いてませんけど?

ただ今回のことがすべて終わってまた再起してくれるのを

待ってます。それだけです。


ぜんぜん応援できますけど?むしろ今までより応援しますけど?

今までのブログ読んだことあります?なにがわかるんですか?

きっとわからないと思いますけどそれなりの歴史があります。


性格が歪んでるとか

どこの誰かもわからない方に言われる筋合いは

ありません。侮辱です。


匿名だから何を書いてもいいと思ってますか?

匿名じゃないですよ?アクセス解析設置してありますので

IPアドレスやホストその他わかります。こういったコメントは

解析かけて保管してます。それなりの対処もありますので。


そもそもコメ欄は同じくファンの方とのコミニュケーションの

ための場です。入ってこないでください。







今回の件についてどう思ってるかといえば


 (あくまで個人的にどう思っているかだけです)


あんな店、出入りしないのがよかったのかもしれないけど

今となってはそこはもうしょうがないし

本人が一番わかってるでしょうしファンが言うことでもない。


ああいう店のシステムは韓国の知人に聞きましたけど

超有名人であるがゆえに普通にできないこともある。

なにより無嫌疑ですし。記事なんて相手側の話しか書いてないし。

お金目的に恐喝されて

今頃になって出てきておかしいとしか感じてない。


なによりも!!!


ユチョンが今置かれてる状況が異常で、こんな中で

暮らしていかないといけないユチョンが心配。

人権もなにもなく無罪推定の原則も無視で

いきすぎた報道に晒されてどれだけ精神的に

傷ついているのか計り知れない.....


どんだけいるってくらいたくさんの報道陣に囲まれて

言葉を発するのもやっとなくらい憔悴してたユチョン....


そこまで追い詰められてたくさんのもの失って。

真実も知らないのに臆測を語る世論の犠牲に

なって。そこまでされるようなこと?


好奇の目にさらされて、家族も同じく外出すらできず。

結果的に一番大事な人達に迷惑かけてしまってる

この状態に耐えられるのかと思うばかりです。





わたしは彼の人生には関係ないけども

わたしにいっぱい幸せをくれた存在です。

わたしたちファンにいっぱいいっぱい。

それだけで理由になりませんかね?


だからこれからも何も変わらず応援します^^









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までもこれからもずっと

みきこさん、いつもペンの心の支えに
なってくれてありがとうございます💛
今回の事で、ユチョンだけでなく、
ぺんも深く傷つき、私も一時、どうして良いのか、やり場のない哀しみと怒りでいっぱいでした( ; _ ; )私が出来る事は、ただただ、信じて、祈る事だけ >_<
そんな時、みきこさんのブログにお邪魔して、どれだけ救われたか…

私にとっての癒しの場所に
卑劣なコメントを入れる人がいるなんて!
本当に許せません。誰をどんな風に想おうと個人の自由ですし、私もユチョンから沢山の笑顔と元気と幸せをもらった一人なので、どう考えても嫌いになんてなれません。

みきこさん、大変だと思いますが、どうか続けてくださいね!
これからも楽しみにしています😊💕

No title

そうだっ!あたし達はユチョンのファンなんだ!
それだけだ!

No title

みきこさん^^

そんな事だろうな・・・とは思っていましたが"(-""-)"

夜中の3時に・・・

正体隠して←つもりww

思いっきり厭味ったらしく←多分必死ww

わざわざ書き込んでる先方さんの顔v-17

想像するだけで怖いわww

多分ここに集まる皆さんのコメとか

ムカムカしながら読んでるんでしょうねww

だったらわざわざ来なきゃいいのに( ´Д`)=3

一体何がしたいのか???

私だったら例えば◯◯応援ブログなんて

ヘッダーでさえ見たくないけど( ´Д`)=3

それが普通でしょ??

歪んでるのはどっち??


みきこさん

本当に申し訳ないです(T_T)

心の弱い部分をぶちまけたくて、いろんな事聞いてもらってるのに・・・

その上、私達の防波堤にまでなってもらって(T_T)

どれだけ感謝しても感謝しきれないです(T_T)


今回の事・・・

後悔する事があるとするなら

当のユチョンが一番解っていると思うし・・・

それ以上の謂れ無き最大級のダメージは受けていると思うし・・・

それをファンも理解してるし・・・

尚それでも、ゼンブひっくるめて愛し続けてるし・・・

その想いに何の理屈も打算もないし・・・

だって、何があっても唯一無二の人なんだもん~v-238

しょうが無いじゃんね(〃∇〃)^^^^^^^^

鯛長^^

この場を続けてくださって心からありがとうございますm(_ _)m

あっ?!

遅くなりました^^

センイルチュカへ٩(♡ε♡ )۶

まだまだ嬉しいお年頃^^←のはず!

来年も再来年のずぅ~っとお祝い

言わせていただきます(*^_^*)






No title

私も
ずーっと応援します。
素直な気持ちのままで。

パソコンでひたすら暴言しか語れない人 ホントにお気の毒ですね
きっと 皮肉しか言えない方ってお辛いお顔をしてらっしゃるでしょうね-。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰に何を言われようとも…

みきこさん、こんにちは~そしてHappy Birthday☆☆
みきこさんとゆちょんにどれだけ幸せをもらったかわかりません。
ゆちょペン以外のそれもわけわからないことを言ってくる人に、この場所を汚されたくありません!!!
私も盲目ペンではないです、彼の関わったことが批難されること、あると思いますよ。
だからといってすぐ離れるような応援をしてきてないので。
すべてにおいてゆちょんは全否定しています。彼がまたどん底から出直して、俳優としてまた歌手として元気な顔を見せてもらいたい、ただそれだけです…ただただそれだけです。
最後にみきこさん、いつも楽しみに拝見しています。このブログが大好きです♥プッと笑えるところのセンスが大好きですから!!!!!

夜中の3時のコメント?
こちらの方が歪みがある余程の怖さですね^^:
3人になった時も恐ろしい程の人間離れしたコメントをたっくさん目にしましたけど
「わぁ〜もっと他にやることはないのかなぁ?かわいそうに」と思いながら…。
でもスルーできない攻撃もありますよね。
ユチョンはなぜそんな所に?って言っても今更どうにもならないし、だからと言ってファンをやめるって気持ちにはなれないですね。それを人様にどうこう言われても「余計なお世話様ほっとけ!」です。
今後がすごく心配ですがゆちょんの歌声がまた聴けることを祈るばかりです。
みきこさん いつもありがとうございます。

同感です

みきこさん 大丈夫ですか。
酷い書き込み!許せないです。その方の心、歪んでいます!
ゆちょん君から、どれだけたくさんの幸せと生きる力をもらってきたか。
私たちの人生に関係大ありです。
みきこさん 心無い人いると思いますが、めげずに頑張ってくださいね。
辛いときは、また書いてくださいね。
みんな、みきこさんを応援しています。
ゆちょん君と みきこさんを いつま~でも応援しています。
みきこさん ファイティン!
ゆちょ~ん ファイティン!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこ鯛長の意見にコミットします!

ホント、私も彼からどれだけの幸せをもらったことか!
JYJのユチョンとしてじゃなく、プライベートな時間はパクユチョンなんだから少しは自由にしたっていいじゃないって思ってしまいます
必要以上に追いかけまわされ、精神的に追いつめられたら、彼がどうにかなってしまいそうで恐いです。
もう、充分罰は受けてると思います。
これから召集解除になるまで、そっとしてあげてほしいです。

鯛長は気苦労が多いですね。
私のようなお気楽なファンの相手から、変なやからの相手までしなきゃいけないなんて‼
あまりムリせず、嫌なことはスルーしちゃってください。

あ、お誕生日おめでとうございます
これからも鯛長についていきまーす!

みきこさんおはようございます!
いつもお邪魔してます(^^)
考え方は人それぞれだとは思うので、同じ考えの所で気持ちよく過ごされたら良いんじゃないかと。
わざわざここに訪れることはないですよね~
ごく一部の方のコメントとわかっていても、こういうことはドンッと来ますよね…
ここに来るほとんどの人は、ここが大好きで楽しみにしている人達です!
当たり前ですね( ̄▽ ̄;)
わかりきった事しか言えなくてすみません。
少しでもドンッときたものを取り除けないかなぁと思ってコメしました。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん ずっとずっと辛い思いされてたんですね。
ほんまにブログを止めないで続けてきてくれて
ありがとう。ほんまにほんまにありがとう(TT)

迷惑コメに毒はいちゃっていいですか?
ユチョンがめっちゃ大好きですが、それがなにか?
ユチョンをこの先も今までどうりに応援しますよ!
それがなにか?
みきこさんが性格が歪んでる??って、どゆ事?
だったら私の方がもっともっと性格歪んでるわい<(`^´)>
それがなにか?
迷惑コメさん あなたにはあなたに相応しいコメントを
書き込める場所があるんじゃないですか?
そちらでコメントされたらいいんじゃないですか!
人の傷口に塩をすりこむ様な行為やめて下さい!!(`_´メ)

まぁ〜、次から次へとユチョンと同じように告訴
されてる俳優さん達がおられますけど
どうなってるんですかね…今の某国は…┐('~`;)┌

みきこさん ファイト―――!!一発ですじょ――^^
これからもお邪魔させて頂きますね。

ユチョン〜〜ファイテ―――ン!!

愛は永遠に

みきこさん(T_T)
毎回、あんな訳ワカメ的な、米が来てたんですか?
ほんと、暇人の遠吠えですよね( ̄▽ ̄;)
その方も、同じ目にあえばいいんですよ( `Д´)/→寝言ww
悪口を言う人ってたいてい決まってますよね_(^^;)ゞ
そして悪口を言うことによって同類を集めてる愚か者ww
ほんと、可愛そうな人達ww

ここは、ユチョン♥を愛する人たちの憩いの場なんですよ
何があっても、この気持ちは変わらないしこれからも、ずっとずっとユチョンを応援して生きますよ(^-^)

みきこさん
私達がついてますから安心してください(^-^)
何もお役にたてないけど、ユチョン♥を愛する気持ちは
誰にも負けまへん(#^.^#)

あっ!みきこさんもしかして?ですよね
♪センイルチュッカヘーーー(o^-^o)♪
また一歩(^^)美魔女軍団にいらっしゃーーーいませ

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m☆☆

隊長について行きます!

みき子さんの個人的なご意見、あっぱれ!!
まさしくその通りです。
みき子さんのブログを毎日読むのが楽しくて、数年たちます。
浮気もせずにみき子さんのブログを読むのは、
コメントやその行間にみき子さんの心の温かさを感じるから。
私にたくさんの幸せと全国に友人を作ってくれたユチョン。
これからも、みき子さんと共にユチョンを応援していきたいです。

なんでこんな事になってしまっているのか。おかしな事ばかりですよね。
私は誰が何と言おうと、ユチョンを信じています。
そして、これからも変わらず、ずっと応援していきます。
みきこさんのブログ、ずっと読んでます。
頑張って下さいねo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュッカヘ(*^^*)

日付が変わらぬうちに みきこさんへのメールだけは送りたかったんです。

私はペンになって5年ですが、悲しいこともあったけど沢山の幸せを貰いました。
でも彼らを取り巻く状況はあまり変わってないんですね。
本人もだけど、まわりも もっと自覚して欲しかったです。
まさか こんなことになるなんて。

今はユチョンと家族のみなさんに平穏な日が訪れるのを願うだけです。

ありがとうございます!

更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

100%同意します!
みきこさんは何も間違っていません!

好きな人を信じて待つのは私たちの勝手です。
それが信念というものです。

私たち自身が、Always keep the faith. の生き方をしているからこそ、そういう言葉に生きる青年を心から応援したいのです。

ユチョンは人類の宝です。守り抜きましょう!

みきこさん
久しぶりにコメントします

ゆちょんを好きになって5年
ずっとこちらにお邪魔させてもらっています
酷いコメントですね(−_−#)
来なきゃいいのに(−_−#)

みきこさんの気持ち、私も同じです
ただのファンだけど、ゆちょんに出会って
世界が変わった
幸せを沢山もらいました
ただのファンだけど、そんじょそこらのファンじゃないですよね!私たち‼︎

みきこさん!
私たちは何があっても、ゆちょんが好き!
それだけですよね!
ガヤガヤうるさい人は
本当に人を好きになった事のないんですね
あー可哀相(¬_¬)

みきこさんがブログ更新してくれ
私は救われています
本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

アーティストとしての彼が好きだから。

ユチョンの行動はファンとしては複雑ですが、
私もある意味
「アーティストとしてのユチョン」が好きなので、
私生活は知りたくないようなことがあっても仕方ないと思っています。

ただ、今回、隙があったのは否めない。
私の知ることのできる事実もまた
どこまでが真実なのかは分からないけれど、
今の時点では相手のレベルが悪かった、と思っています。
そして、それに気づけなかった本人も。

このことによって、
ユチョンの活動が続けられなくなってしまうことだけは、
それだけはないことを願いたいです。
ユチョン自身にもなんとか乗り越えてもらいたい。

私はユチョンの声、ユチョンの歌、ユチョンの演技、ユチョンの笑顔が好きだから。
除隊後、すみやかに活動再開できますように。

No title

ほとんど初めてに近いくらいご無沙汰していました。
余りの酷さにひと言お伝えしたくて。
こんなミッチンニョ(←日本語使いたくないです)に冒瀆されながらも、ユチョンくんと私達のためにブログ続けてくださって、本当にありがとうございます。
今日、彼も好きだと言ってた映画「博士の愛した数式」を久しぶりに観たら、すごく心を突かれたセリフがあって、巻き戻して書き留めました。
「永遠の真実は目に見えない。目に見えない世界が目に見える世界を支えてるんだ。肝心なことは心で見なくちゃ」
見るものすべてがユチョンくんのことに結びついちゃう今日この頃(^_^;)
このセリフを聞いて、そうだ!たとえ、世の中すべてが彼を指弾したとしても、私が感じた彼の真実がある限り、私の心が彼から離れることはないんだ!って思いました。
正直、賢いキミがなんでこうなる可能性があるって分かんなかったの?立場をわきまえなよっていう思いはあるけど、そんなこと大きな問題じゃない。人間だもん。分かっててそうなることもあるよ。
まして、遊ぶこと自体が悪いとはこれっぽっちも思わないし、場所のことをセンセーショナルに言うけど、誰もそこでしたことないわけ?私はあるよ。結構好きだよ。癖になるのわかるよって、横道に入り過ぎかな(^_^;)
変なこと書いちゃったので、削除してくださって構いません。
とにかく、みきこさん。心身ともに大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、みきこさん。

はじめてコメントいたします。MOKOと申します。
(当方、相当なアジュンマなので、静かに拝見するばかりでした。
それに、5人時代の思い出を引きずっているところもあり、こちらにコメントするのも申し訳ないと思っていまして。)

今回のブログ記事を読んで、ストンと心に落ちるものがあり、思わずFC2の登録をしてしまいました。
みきこさんの言葉が、まさしく、私が思っていたことなんです。

私も、1ファンとして、これからも(いえ、これまで以上に)ずっと応援していきたいです。
うまく言えないんですが‥‥。
ゆちょんのファンになって、世界が変わりました。年代や住む地域が違う友達もいっぱいできて。幸せをもらってます。
恩返ししたいなと。

彼のために何もできない非力さがつらいですが、静かに待とうと思います。みきこさんのブログを読みながら。これからも笑わせてくださいね。ひどいこという人には、ガツンと!

お誕生日、おめでとうございますe-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントします。
いつもブログを更新して下さってありがとうございます。

ブログを更新する事で悪質なコメも来るのに、それでも更新して下さるみきこさんには本当に感謝です!

私もユチョンが今回の件を乗り越えてまた私達の前に戻って来てくれるのを信じて待っています。
性格歪んでても(←否定はしませんww)お金出さないと逢えなくても、自分で決めた道なのでケンチャナヨ!これからも変わらずユチョンを応援します(^-^)




あえてコメ公開を選択

アンニョン〜
一晩でコメの数ハンパなくなってますね(≧∇≦)

AKLナンバー持ってる人どんだけいるプログなのか知ってるんですかね?この方。
いや、数が多いからどうということでもないんですけどー

こういう方に限ってやたら
詳しかったりしますよねw
で、わざわざブログ見つけて送るの?って不思議に思いますけど。

私も、少しでも情報が知りたくて
いろんなブログ徘徊するとよく目にするんですけど。。。

ユチョペンが変わらず大好き、応援する。といった事に対して
同じ女性とは思えない発言!とか言ったり

ユチョペンじゃない人のブログなんかで良く目にする

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
女性側の立場で語ってる人
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

勝手に怒って思ってていいから
人に指図しないでください。

私達はユチョンに会いたくて
その対価としてお金を払ってます。
その時にユチョンから与えられた
沢山の幸せやメッセージ、まぁ、ある意味の興奮←w

それら何年も見てきた事で生まれてる信頼感みたいなものが
これからも変わらず応援する
という結果に繋がってるだけで

今回の事があって
もう嫌!と思ったら静かにペンをフェイドアウトしたらいいし、
ペンじゃない人でも
誰かに同意を求めたり非難したりは必要ないと思います!

応援したいか しないか
は、個人の気持ちで決まりますので
余計なコメントいりませんから〜!

文句言いたくなるなら
わざわざ来ないでね。
ここは応援したい人の来るところなので〜
よろしく!!!




と、長々になってしまいましたが
言いたかったので(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう たくさんの方々が 同じ事を おっしゃっておられる事でしょう
でも ! やっぱり 一言!

何も 知らないのでしょうね、コメントすると ちゃんと わかるって。

自分が 嬉々として そういう事をしていると 恥ずかしいとも 思わないそれこそが 歪んでいるとはいわないのでしょうか

みきこさん、ここを訪れる方は ユチョンのファンであり みきこさんのファンでもあると思います。イヤな事は どんどん吐き出してくださいね。ご自身のブログなんですから!私達が ついてますよ!鯛ちょー(#^.^#)

ユチョンが また 私達の前に立って あの笑顔をみせてくれるその日を皆さんと 待ちたいと 思います。

ぶれないきもち

ゆちょん
好き

ゆちょんの歌で
ゆちょんの笑顔で
いっぱい幸せもらった
だから
これからも
ずっとファンでいたい

ゆちょんいままでほんとにありがとう
これからも応援するから
がんばってね

ゆちょんの笑顔をこころから待ってる

ゆちょんの幸せをこころからねがってます

みきこさん
いつもほんとにありがとう(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンのおかれている今の状況は、普通ではないですよね。
あまりに偏った情報で、そんな情報を信じることは出来ないです。
変な人たちは相手にせず、冷静に見守っていこうと思っています。
本当にユチョンからは幸せをいっぱいもらいましたよね(*^▽^*)
ユチョンに私たちユチョペンが離れてないことが伝われば、少しはユチョンも元気になるはずo(^-^o)
これからも変わらず愛をおくりたいです(^-^)
本当にユチョンは特別な存在だから(*^▽^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュカヘヨ~~~♡

みきこさん、センイルチュカヘヨ~~~♡

いつもブログ更新ありがとうございます。みきこさんのブログ・・・ほんとにみきこさんらしくて大好きです。ここにきてみきこさんのちょっとした面白くてナイスなツッコミやさりげない優しさに触れて、あ~やっぱりここっていいな~っていつも思います。

でもこんな風にひどい事を平気で書いてくる人がいるんですね!
ここはユチョンへの愛でいっぱいなペンたちが集まる場所ですよね!

みきこさん一人に不愉快な思いをさせて申し訳ないですm(_ _)m
あまりにも酷いコメはこうして表に出してもらって吐き出してください。

今回のことはここまでするか!というくらい一人の人間に対してあまりにも酷過ぎました。ユチョンだったから・・・なのかなと・・・
そのことで知らなくてよかったことまで知ることになって、できるなら知りたくなかったことも知ってしまったことは残念ですが、ユチョンを応援する気持ちは前よりさらに強くなりました。

だって、それだけの愛をユチョンからたくさんもらってきたから!
長年生きてきたけどユチョンに出会えたことは自分の人生を大きく変えるくらい幸せなことでした。

ユチョンの笑顔をまた見たい。こんなことで終わらせたりしない!強く思います。

みきこさん、これからのよろしくお願いします。
そして今日はセンイル~♡
みきこさんにとってこの一年も健康で幸せでありますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョン(^-^)/

くまモン地から…
みき子さん、センイルチュッカハムニダ〜(*^▽^)/★*☆♪
ユチョンの笑顔をここで一緒に待たせて下さいね♪
余震が1900回越え… 大きな余震は減って、日常生活が戻りつつあります。
私の元気の源は、ユチョンとJyj!早く会いたいです(*≧∀≦*)

コメント数凄い事に成っていますね

こんにちは
何だか 悲しいです
ユチョンさんが 今大変な思いをしていて 私達ファンも辛い気持ちでいるのに
そんなファンの気持ちに 塩を塗る様な
意地悪な書き込みを するなんて
全く言語道断
非常識
呆れます
私はファン歴 浅いです
でもユチョンさんが大好きです
何が有っても ユチョンさんのファンは 辞められません
お金を使って
これからも ユチョンさんを応援し 続けます
嫌がらせに 負けないで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさん、いつもいつもありがとうございます。毎日、ここに来るのを楽しみにしている一人として、今回の悪意のあるコメントには黙っていられなくて…
私もユチョンが再起して、また戻って来れるように応援したいし、その日を待ちます。この事の何が悪いんでしょう。
人の心を踏みにじるような言葉を投げつける人間だけにはなりたくない、と心から思います。

これからも色んなことがあると思いますが、よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(´▽`)
毎日 お邪魔していながら久しぶりのコメントです。
いつも ありがとうございます<(_ _)> 
どんな時もファンとして応援しているみきこさんの ブログが大好きです。
時に熱く 楽しくヽ(・∀・)ノ
同じ思いの皆さんと共有できる この場所が大好きです。

みきこさん ありがとうございますとしか言えませんが・・・
私もずっとユチョンを応援していきます!!!!
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の気持ち

みきこさんもこのような侮辱的な言葉をはかれなければいけないなんて、つらいことと思います。

それでも日本のユチョンブログのトップランナーとして(なんて言ったら重荷ですね)連日、気配りのある記事をアップしていただいてありがとうございます。

こんな精神のゆがんだ方の言葉はみんなで葬りましょう。ユチョンファン以外の方が何のための怒りでこのような言葉を発するのか。過去の恨みでしょうか。恨みは本人に何の精神的平和ももたらしません(なんか宗教っぽくなってきた)。

私は以前も書きましたように、法的なことよりユチョンが何もしなかったわけではない(まだるっこしいけど)ことについて苦悩していました。
みんなどうやってそれを乗り越えて今のユチョンにエールを送っているのか、その心の持ち方を知りたいと思っていました。

だから今日のみきこさんの気持ちを聞けたことが嬉しかったです。
あたりまえだけどユチョンは人生においてこれ以上ないくらいの世間に対してのダメージを一人でこうむっているわけで。
それに比べたら自分の苦悩なんてちっぽけなもので何に対して苦しんでいるのだろうとも思います。ずっとわかっていたのだけれどストレートに報道のありかたやその他のことに怒れない気持ちでした。

それくらい思い入れが深すぎた人だったんですよね。
一緒に人生歩いているような。

数年後、また仕事を再開してほしいと切に思います。
その気持ちは本心。
だから、今は法的に罪にならないことを祈るばかり。

映画をやっておいて良かったと心から思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイル チュカヘ~♪

鯛ちょーー こんな時だからこそ・・・
センイル☆チュカヘwwww(^o^)/

ご丁寧にアンチコメしてくる人達って本当は可哀相な人だなって思うんですよ。
悪口言うしか楽しみないなんて、不幸以外に何があります?

自分が幸せとか何かに満ち足りた生活してる人って絶対にこんなこと
しないですもん!!
自分が幸せじゃないから、人のこと悪く言うんですよね。

鯛ちょーーのブログに集う方々もみなさんユチョンから色んな
幸せ受け取って、毎日前向きに生きておられますよね。
私だってその一人です。
ユチョンからたくさんのご縁と幸せ頂いてます。

だから何があっても、ユチョンが芸能活動続けていく限り応援しますよ。
そして、鯛ちょーーのことも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ気持ちです

私も、今の彼の気持ちを思うと、自分の事のようにつらく、ここ1ヶ月は胸が苦しく 食欲も無い状況です。
事務所の発表を読んで 少し良くなった感じです。
私は 十年位応援してます。
今も変わらず応援してます!
これからの彼も変わらず応援していきますよ!

みきこさん、アンニョンです^^
とーっても久し振りにコメント書いてますw
AKLの番号も忘れてしまったけど…AKLです^^
ユチョンを好きになって、みきこさんのこのブログで育ててもらいました。
笑って萌えて泣いて…やっぱり笑って。
今回の事で色んな事考えました。でも、私は私が見てきたユチョンが全てだし、そのユチョンが好きだし…どー考えても好きなんです。何も変わらないんです。
みきこさんの言葉が嬉しかったです。
ブログを書かれてる方は、言葉を選びに選んで書いてくださってるのが分かります。
コメントもブログの中の一部だと思うから、コメントする人もちゃんと考えて言葉を選んで書くことが必要だと思います。
これからも皆さんと一緒にユチョンを見守っていけたら嬉しいです。
長々ととりとめもなくすみませんm(__)m
ファイティンユチョン!ファイティンみきこさん!ファイティンユチョぺん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

みきこさん
ホント…私の気持ちもそのとうりなんです。
ゆちょんのおかげで、この数年 楽しませていただきました。幸せももらいました。
結果がどうであれ、今の状況はおかしいと思います。ゆちょん、家族が心配です。

はじめて書き込みさせていただきます。
この一連のユチョンの置かれた状況に
悲しくて悔しくて、凹みそうな時に
力にをもらえたのが
ユチョペンさんの良心的なブログ達でした。
ペンも心理的にとてもハードだけどユチョンとその家族や、近しいの人たちの心情を思うと本当にやりきれないですね。
この不愉快な報道の中、わたしもユチョン応援の気持ちは揺るぎませんでした。
フォーエバーさんのブログに、ユチョン応援の気持ちがきちんと書かれていて、改めて、そうそう!そうなのよ。と腑に落ちました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまやわ

みきこさん、いつもブログ楽しく見させていただいていたす。
ありがとうございます。
まったく知らない人のあのコメント目の前でいうてみろですよ。
私もユチョンのファンなだけでなんの関係もありませんけど見知らぬ人にいわれたくないしユチョンには幸せなキラキラした時間をたくさんもらいました。またユチョンに笑顔で会いたいし素敵な作品にでてまたユチョンのいろんな演技も見てみたいです。
人生は今がすべてでないから
この先も続くからどうか乗り越えていけるように願っています。
みきこさん明日は8素敵なセンイルになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けるな!

あんにょん。miyuyuと言います。いつもブログ楽しく見させて頂いてます。こっそりとですが😅ひとこと、そんな悪意のあるやつらに負けないで!
私も声を大にして言えます!ユチョン、今日もかわらす愛してるって!
頑張ってくださいね

No title

お誕生日おめでございます!
私も全く同じ意見です。自分で見たこともない、不確実な情報に左右されて、憶測で悪く言うのはやめてもらいたいですよね。無嫌疑ですし!
今まで見てきたユチョンだけでいいと思います。これからも変わらず応援していきましょう^ ^

ありがとうございます

みきこさんの文章が大好きです。いつも楽しく拝見しています。
前々から迷惑メールってどんなんかな、と思っていたので、参考にupしてくださってありがとうございます。
いやぁ、笑っちゃいました。偉そうに上から目線で、勘違いもはなはだしい。冷静に見せかけた言葉遣いが余計恥ずかしいです。
今回のユチョンの災難で、韓国、韓国人というものをいろいろ知りました。不条理で嘘つきでお金に汚くて卑劣で。でも日本人の中にもおかしな人はいるんですね。

振り返って見て…。

この事件が起きて早、一ヶ月が過ぎましたね。まだまだ終らないこの状況が1日も早く終わってくれることを願っています。
今回のことはユチョンからの何かの発信があるまでは報道の情報、人づてに聞いたことは全く信じないというかユチョンの言葉だけを信じよう!と心に決めています。
事務所の公式発表はありましたがユチョンが何かをいつか発してくれると思います。きっと…。
芸能人であるがゆえに私達以上に大変なことがあると思います。ましてやかつて東方神起という現在もトップのアーティストとしてその存在があってJYJとして活動している今も色んな意味で注目されて…。
正直、途中で自分はどうしたらいいのか迷った時もなくはないです。
そんな時に昔から今までの色んな映像を見て思い返していました。
LIVEで歌っているユチョン、ダンスをヘトヘトになりながらも一生懸命踊るユチョン、ドラマでの台詞覚えや演技、バラエティでのトーク、 いつも誰よりもお母さんのことを愛してる姿、自分のことよりユファンのことが大切である兄としてまた父親代わりとしての姿、ジェジュン、じゅんちゃんに比べると自分の気持ちをなかなかストレートには言えなくてでも凄くファンのことを思っている気持ちをファンミの時に照れながらも打ち明けてくれた姿…。
たくさんたくさんのユチョンがいます。
去年の横アリでのファンミでユチョンが言った言葉「日本でデビューしてよかった。」
私はこの言葉を聞いた時に肩の荷がすぅ〜っと溶ける様なそんな気持ちになったのを鮮明に覚えています。
言葉も何も分からないまま事務所の方針で2005年に日本でJ-POPアーティスとしてデビューして仕事をしながらの日本語の勉強が毎日で韓国には近い日本だけど帰りたくても帰れなくて事務所との問題で裁判までに至りたくさん良いこともあったけどそれと同じくらい嫌なことも多かった日本で日本人として申し訳ない気持ちもありながらも応援していた時にユチョンからのその言葉…。
日本を好きでいてくれて良かった…。心からそう思えた瞬間でした。
2013年の久しぶりのDOMEのLIVEの時もその言葉をユチョンは言っていますがあんなに泣きながら言葉を絞るように言ったのはあの時がデビューしてから初めてだったと思います。
どこのASIAの国の中でも日本は公演が多くてMCも日本語で今も話してくれて…。
私も他の言語を勉強したりしているので多少感覚のことは分かるのですが使っていないと言葉って忘れていくものです。
なのに忘れずにしてくれるユチョン。もちろんジェジュン、じゅんちゃんも…。
仕事と言ってしまえばそれまでだけど好きでないとなかなか継続するのって難しいって思うんです。
振り返ってみてどの映像を見ても誠心誠意な気持ちのユチョンを感じられます。
もちろん仕事だから裏や表の顔があって当然だしでも私が見るユチョンの言葉、行動を見たらパク・ユチョンという人が誠実で一生懸命生きてる人だ。ということが分かります。不機嫌なユチョンもいます。オフの時ファンから写真撮られて無愛想なユチョンもいます。
ユチョンも人間です。あたり前のことだとも感じます。どれも皆、パク・ユチョンなんです。嘘ではないユチョンの本当の姿だって思うんです。
泣きながら日本が大好きだ。と言ってくれたユチョンに嘘は無い!って私は思います。
私がどん底の時に救ってくれた3人、ユチョンがたくさんの幸せな時間をくれた事で私の人生は豊かなものになったと感じます。
だからまた私達の前に元気な笑顔で健康で戻って来てくれる!その事を信じて応援したいと思っています。
今回の事はユチョン自身が色んな事を感じているだろうしそれを糧にまた逢えると信じてます。
長くなりすみません。
みきこさんに対する変な投稿をする人達って悲しい人だと思います。人を避難することでしか生きられないそんな人に何年も長い間、このブログをアップしてあまり多くのブログは知らないけどこんなに物販、イベントの情報もアップしていて広報に近い活動で本当に頭が下がります。
私はそんなみきこさんも応援しています。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。これからもブログ頑張って一緒にユチョン、ジェジュン、じゅんちゃん、JYJを応援して行きましょう!長くなりました。すみません(^_-)-☆

Happy birthday!

いつも本当にありがとうございますm(__)m
くやしい気持ちもいっぱいですが、
今日は、どうぞすっきり素敵なお誕生日をお過ごしください!
どんなときも、みきこさんにも、ユチョンにも、
AKLついてますから~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん
本当にいつもありがとうございます!
私はただこれだけはお伝えしたいです。
ユチョンがいて幸せ、みきこさんのブログがあるから幸せです。
ユチョンの歌声を聴きたい
ユチョンの笑顔が見たい
みきこさん、いつも感謝し応援しています!

かわいそうな人

おはようございます。

なんてかわいそうな人なんでしょうか。こういうことコメントすること自体、自分の哀れなところをアピールしてるの気付いていないんでしょうね( ´△`)
まだ、ペン歴3年の私から言われたら、おしまいですよ。

お金は楽しむ為に使うって知らないのかな・・・この方。こうゆうことしてると、必ず自分に反ってきますよ、あなた。


今回のことで、たくさんのこと勉強になり、考えさせられ、分かったことがありました。ワイドショー、民放のニュース、週刊誌を観る時間もなくなり、有意義な時間が出来ました(^^)

みき子さん、ゆちょん、JYJ そして、こちらのお部屋からしあわせもらってます(*^^*) 応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

センイル チュッカヘヨ🎵

みきこたいちょ~❗

今までも、これからも、
たいちょ~のブログを楽しみにしています\(^o^)/

心ない人のコメント、本当に許せません!

私たちAKLメンバーは、
これからもユチョンったいちょ~についていきますし、
幸せを願っています(^_^ゞ

改めまして
お誕生日、おめでとうございまーす\(^o^)/

No title

私もユチョンから沢山の幸せを

貰いました。

子供たちはもちろんだけど

ユチョンが居たからこそ辛い仕事や現実から

逃げることなく頑張ってこれました。

日々の生活の中で欠かせない存在です。

そんな彼が苦しんでいる…

今まで以上に応援したい!!

理屈なんて無いんです。

ただユチョンが大好きだから。

いい大人の自分がそう決めたんだし、

誰にも迷惑かけてないし。

性格が歪んでる!?はぁ!?

ほっといてください!!

私達の何が分かるって言うんでしょうね!

わざわざそんなコメ残しに来る人の方が

性格歪んでるわ!!

でもそんなん言われたら

落ち込んでる場合じゃない!!

もっともっとずっとずっと応援しよう!!って。

私達ユチョペンの愛は深まったよねー\(^o^)/

No title

みきこさん、なんだか涙がでてきちゃって(´;ω;`)
ただ一時熱上げてるだけのにわかファンじゃなく、こんなにもユチョンのことを、冷静に真剣にまっすぐに思っているみきこさんが何で、こんな目にあわなければならないのか。
性格が歪んでる人から見たら、真っ直ぐな人のことが歪んで見えるんでしょうね。
ご自身が歪んでることに気づくこともなく、このまま一生を送られると思うと、お気の毒な方としか思えませんよ。
こんな方々の歪んだコメントを矢面に立って一身に受けられてるみきこさんのこと、心配です(´;ω;`)
私も、3人になったあの激動の過渡期、その頃おじゃましてたブログにコメントしてたら、私のコメントに対して通りすがりの名無しにひどい言葉を返されたことあるので、みきこさんの比じゃないけど、傷つく心情わかります。
本当に精神的に堪えますよ(´;ω;`)
イヤなことあったときは、本当に無理せず、お休みくださいね(・_・、)

そして、ユチョンも(´;ω;`)そしてそのご家族の胸中も思うと、辛くていたたまれません。

私も、ユチョンからたくさんの幸せをもらった、いちファンとして、ユチョンの再起を待ち続けたいと思います。
彼の人生に全く関係ない、と言われてるけど、十のうちの一つ、いえ、百のうちの一つくらいの割合かもしれないけど、ファンの存在は、私は少なからずユチョンの人生にとって、関係あるのでは、と思うのです。
思い上がりと言われるかもしれないけど。
ユチョンの再起に、ファンの存在が少しでも力になれるよう、ファンの領域を逸脱することなく、待ち続けたいです。

みきこさん、今日は、イヤなこと忘れて、楽しく一日をお過ごしくださいねヽ(;▽;)ノ❤

みきこさん!センイルチュッカヘ~(*´∀`*)ノ❤❤❤




変わらず応援します

おはようございます。こんなコメント入るんですね。なぜゆちょんを応援するブログにわざわざ入ってくるんでしょう?なんなんだろう?残念な人だわ、いろんな見方や意見があるのはわかるけど勝手な言い分を悪意のあるコメントで入ってくるなんて😱意味わからんわ〜一番苦手な人種だわ〜
あたしも変わらず、いや今まで以上にユチョンを応援します
みきこさん❤️お誕生日おめでとう

感謝と謝罪

こんばんは。夜分にすみません(笑)

どうして自分の意見を他人にまで押し付ける輩がいるんだか…
意見が言いたいなら、自分の場を持って、正々堂々と意見を述べれば良いのに…

今の時期をただひたすら待っている私には、このブログは救いの場です。

こうして場を設けて下さって、本当に感謝です。

そして、その代わりにやるせない嫌な想いをさせてごめんなさい。

感謝している者も居るって事、御伝えしたくてコメントしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♡♡♡

みきこさん、深夜にすみません。

まずは、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
楽しいことが沢山ある笑いの絶えない1年となりますように~☆

本当は明日の昼間におじゃましてお祝いメッセージ送ろうと思っていたのですが…。

ブログ記事を読んで、これはみきこさんへ応援コメ書かねば寝られないと思いまして。
以前から、とんでもないコメ送ってくる人がいることは想像していましたが、具体的な文面を見て愕然としました。
ユチョンが嫌いなら嫌いで結構だし、それは好みの問題だから、どうしようもないと思いますが、なぜわざわざ人を不愉快にさせる嫌がらせのようなコメ送ってくるのでしょうか??
いくら暇とはいえ、その労力もっと建設的なことに使ったらいいんじゃないかと思いますけど。


悪意のあるコメを目にすることは、気持ちが滅入るし腹立たしいと思います。
みきこさんは涙袋のある人気者で(涙袋はスターに欠かせないチャームポイント☆)、支持する人がいっぱいいるから、妬みや嫉みを買うこともあるでしょう。
私なんて、もう何年も前からみきこさんに直に会って、AKL NO.や米花輪、センイルメッセージのお礼を言いたいと思っていますが、未だに叶わず、ユチョンに会うより難しい…(T_T)

これからも今までどおり、誰に気兼ねすることなく自由にブログ続けていってほしいです!!!
ず~っと応援し続けます♡♡♡♡
今日を限りにあんまり深夜にコメ送るのは控えるようにしますネ(^_^;))

連投ごめんなさいm(_ _)m

前のコメントで大切なことを抜かしていました。

みきこさん、お誕生日おめでとうございます。
ユチョンのことは一先ずおいて、Be Happy!

No title

本当にいっぱいいっぱい幸せをもらったのです

ユチョンさんのおかげでみきこさんのブログに出会い・・・
仕事や家族関係、いろいろな苦難も一日の終わりにここでみきこさんの言葉やブログへのコメントに笑いをもらって心を癒してきました。
大げさではなく、本当に人生を変えてくれたと感謝しています。

先日妹を亡くし空っぽな自分を奮い立たせてくれたのもユチョンさん・・・
一人っ子になってしまったと涙する私に「うちらがおるやん!」て一緒に泣いてくれたのもゆちょペンチングたち・・・
はは・・私の妹が死んだことなど誰にも何の関係もないのですが・・・

誰もがそれぞれユチョンさんを通じて何らかの形で力をもらい、幸せを感じているのです。


他人のそれぞれの思いを歪んだとらえ方しかできない方こそ性格が歪んでいるのでしょう・・・

てか、どんな思いで誰を待とうが応援しようがワシらの自由じゃ!
歪んだ見方しかできないものが集まるブログに行け!!
バカたれがっ!!(; ・`д・´)


      あ・・失礼しました・・・

命ある限り!何も変わらず応援しまッス!!

性格が歪んでいるのは

こんなコメント書いているご本人以外の何者でもないと思いますが!!!

みきこさん、嫌な思いをしつつコメント欄をオープンにしてくださって、
とても感謝しています。
みきこさんのブログには、毎日どれだけ助けられていることか!

本当にユチョンが心配です。
愛する家族や仲間、大切な作品に及ぼす影響を思って、どんなに責任を感じ自分を責めていることか。
きっと本人は、自分を貶めた女達やマスコミよりも、自分自身が許せないでいるんじゃないか・・・そう思うとたまりません。

ユチョンとJYjにはたくさん励まされたり、慰められたり、楽しませてもらっています。
ユチョンが私の存在を当然知らなくても、家族のように感じ、生活のエネルギー源になっています。
だから、これからも心から応援するのみです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます♪

いつも読んでいるのに初めてコメントします。
FC2では、一番最初にファンになり‥以来ずうっと楽しみにしています♪
私は『成均館』からのファンですが、今回の件では長年のファンの方々や新規のファン達も強い意思で応援している姿に感動しました!
普段自分から発信することが無いので、アンチやアッケと呼ばれている人達との接点は無いですが、有名ブロガーさんだといろいろ煩わしいだろうなぁ~とお察しします(^。^;)
ろくな活動もできないので‥心苦しいですけど、これからも応援の発信をよろしくお願いします(⌒‐⌒)
楽しみに待っている人は、たくさんいる筈ですよ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも

みきこさんの応援する理由に激しく同意して、超お久しぶりにコメします。

そうです、彼の人生に私の存在は直接関係ありません。でも私の人生には関係大ありです!
ゆちょんを知って好きになり5年。
日々の悩みやストレスを乗り越えて来られたのも大袈裟かもしれないけどゆちょんがいたからです。
私の心を癒し、励まし笑顔をくれたのもゆちょんです。
そんなゆちょんをこれからも応援したい!
また いつかあの笑顔をみたい!戻ってきて欲しい!
そう思う事のどこが、ダメですかね?
本当にファンでもない人は引っ込んでて下さい。
誰が誰を好きで応援しようとあなたに関係ないですから!
たったの5年間だけど、ずっと彼を見てきました。
人間だもの全てをさらけ出しているわけではないでしょう。
そんな事はわかってます。
でも、私は今まで自分がみて感じてきた彼の人柄を信じています。

今はなにより、ゆちょんの心が心配でなりません。
彼も反省すべきところはあります。それは本人が一番わかっているでしょう。

時間がかかっても、いつか笑顔で私達の前に戻ってきてくれることを願っています。
ただ それだけです。

同感 右に同じくです。

歪んでるのはそれをコメントに書いてくる本人ですよ。
人を不快な気持ちにさせる人こそ歪んでる
みきこさんを不快にさせることこそを目的にしてるとしか思えない

ファンであることをそのひとからつべこべ言われる筋合いはないと思います。

でも、ユチョンに対する思いは
おこがましいかもしれませんが、右に同じくという気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ、悔しいんです

みきこさんの不機嫌な理由を知ってとにかく悔しいです。
夜中の三時?
その方はよっぽど暇なんですね~。
1人で寂しいのかな?
嫌味たっぷりのコメントして1人でしてやったりとニヤニヤしてるんでしょうが、この方のほうがよっぽど性格歪んでますね。

そして後半のみきこさんの今回の件に関する思いを読みながら泣けてきました(T_T)
そういうお店の裏のシステムも告訴も報道も警察も大衆も全部が悔しい。
「なんでユチョンだけがこんな目に?」って言うとまた「でもやったことは悪い」と返されるんでしょう。
確かにユチョンがとった行動も悔しい。
でもここまでされるほど悪いことした?って言いたい。
ユチョンは犯罪者ではないんです。
日本だったら逮捕されることが決まってから顔と名前が出るのが普通だから、韓国のこんな状況は信じられなくて悔しいし、一番苦しんるユチョンに何もしてあげられない自分も悔しいんです。

でも私も今までユチョンにいっぱい幸せにしてもらったから、変わらず応援すること、ユチョンが帰ってきてくれることを信じて待つことが今、自分に出来ることだと思ってます☆

No title

みきこさん
 この間、驚いたことに、体脂肪が3%も減ってたんですよ。(今まで何やったって、減ることなかったのに)おまけに一昨日は、体調不良になって、医者に夏バテって言われましたけどね。周りは、この所忙しかったからなんて言ってくれますが、心のなかで、ああユチョンの事が心配で、自分にストレスかかったのかなーなんてね、思った次第です。
ユチョンさんて、自分にとってどんな存在なのかな?6年前に出会ってから、
いろんな事があっても、毎日みきこさんのブログや他で、ゆちょんさんを見て、幸せで楽しかったです。正直、自分の息子と同じ年なんですけどね。
また会えるなら、お金払いますわよ!その時を待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感

悪質なコメントに負けないで、これからもユチョン応援ブログ続けてくださいね!
ここに来る人の大半は同じ気持ちでユチョンの事を応援していると思います^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼の人生に関係ありありですよ。
だって、ファンなんですから。
いやいや、愛しているんですから。

彼が芸能人として存在している限り、その生活の一部にファンはいるんじゃないんですかねっ。

お金払わないと会えないなんて、当たり前ですよね。
お金払わないと、ご飯も食べれません。水も飲めません。
必要とする事にお金を払って何がおかしいんですかね?

みんなそれぞれ、自分の法則でパクユチョンを認めてるんだから、他人がとやかく言うのはいかがなものか。

ワタシも私の想いと妄想でこれからもユチョンを待ち続けていきます。

みんな、みんな、「ワタシだけのユチョン」って想ってイイと思います‼︎
そんな人がいっぱいいるといいな。

きっとその人はそう思っている瞬間幸せだと思うので。。。

個人的な意見の、そして突然のコメント 失礼を承知で入れさせてもらいました。 すみませんでした。

いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って書いてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさん、あんにょん。
本当にいつもありがとうございます。
みきこさんのブログにどれだけ救われていることか…
なのに泣けてきました…みきこさんの日常の平穏を邪魔する存在に怒りが込み上げます。
ユチョンを応援することを、関係ない人にとやかく言われたくないです。
私も始めはどうしたらいいかわからなかったんですね…でもユチョンがいないこと、考えられなかったんです。
みきこさんと同じで、ユチョンを好きになって応援できることが本当に幸せだったんです。こんな幸せをくれる存在に今まで会えなかったし、
いくら考えてもユチョンの代わりなんていない。
今回のことは確かにショックだったけど、起きてしまったことは残念だったけど、今更どうしようもない。
ユチョンもひとりの人間、やり直す未来がある。それを応援することをなぜ邪魔しようとするんでしょうか。
これからも、ずっと変わらず応援します。
みきこさんと、これからも一緒に応援してもいいですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

あんにょん

真夜中3時ころの不愉快なコメント、恐ろしくて震えます。
そしてみきこさんの思い、読んでいくうちに涙が流れてきて、
わたしにいっぱい幸せをくれた存在のところで、声をあげて泣きました。
そのとおりですもんT_T

その通りです

だから何?です!!!!!
みきこさんの言う通り、私たちはユチョンの人生に関係ないけど、ユチョンは私達を幸せにしてくれた…だから、これからも変わらずユチョンを好きでいる!!!
好きでいる事に理由もないし、だれに何を言われる謂れもないです。

みきこさんはみきこさんのままで‼︎
私達がいますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて