JYJオフィシャル公式立場&推定無罪の法則

あんにょん。

めっちゃ不機嫌です( ̄▽ ̄)


なので今日の飲み会で笑って払拭しようと思いましたがー

一般人のチングなのでこの話題は厳禁w

笑いの神も舞い降りましたけども←



家に帰るとまた逆戻り。




なぜにこんなにも不機嫌なのかは

またおいおい( ̄▽ ̄)









なんで公式サイトにあの文があがらないのかと

思ってたらあがりましたね!!


もちろんC-jesの公式にもあがっています。

韓国語と英語で。





ユチョン側の主張は一貫しています。

初めから今まで。

無嫌疑はすでに明確になりました。

そして新たに争点となった件についても




事実とまったく異なっており

決して受け入れることはできない。


とあります。






 
CnaXwYAUkAIJQ0e.jpg 



 



http://www.jyjjapan.jp/










今度はジヌクさんですか....???



メディアも....

次は誰をターゲットにするのかな...


その国の気質が問われてますよ↓



パク・ユチョン・カン・ジョンホ事件で見た
'無罪推定の原則'それが知りたい




パク・ユチョンとカン・ジョンホ.。二人とも○○○疑惑で
警察の調査を受けたし受けている境遇だ。

ところで二人に向かっている報道機関と社会の視線は
完全に違う。 パク・ユチョンは ○○○疑惑で4人の女性に
告訴されたが警察は15日無嫌疑起訴意見で検察で送検した。
カン・ジョンホは現在の調査が進行中だ。

パク・ユチョンは大韓民国で、カン・ジョンホは太平洋
渡ってアメリカでスキャンダルにまきこまれた 。
パク・ユチョンは現在の○○○疑惑は全部無罪に、
女のうち1人とは○○と詐欺疑惑で起訴された。
これもパク・ユチョンの所属会社は強力否認している
状態だ。

当初パク・ユチョンの疑惑がふくらんだ時も
所属会社は強力否認した。 そして警察調査結果4人の
女の疑惑は認められなかった。
事件発生一ヶ月だけだ。 その間あらゆる言論の推測と
デマが飛び交ってパク・ユチョンは一日で韓流スターで
破廉恥と罵倒された。 大衆とファンの人気を暮らす俳優や
歌手として致命的な傷を負った。
大衆とファンからすでに重刑を宣告受けた。



カン・ジョンホはどうだろうか?
カン・ジョンホ事件が起きるとすぐに国内言論は
やはり違うか先を争ってあらゆる推測性報道を吐き出した。
選手生命が終わったとか、160年型を受けることもできると
いうなど根拠ない主張が出回った。
反面事件が起きたアメリカの現地言論は対照的だった。

現地言論は最初報道をある新聞の記事を受ける水準で終わった。
多くのコメントもカン・ジョンホを非難するよりは擁護する文等が
多かった。

もちろん大韓民国内パク・ユチョンとアメリカ メジャーリーグに
行った韓国人カン・ジョンホ選手に対する現地の知名度と
影響力は定量で評価するには明らかに差がある。
だが重要なのは事件を眺める視覚だ。
しかも言論の見解は大きい差を見せた。

カン・ジョンホに対する後速報度があふれてインターネットと
言論が沸きかえるだろうという予想を見事に外れた。
アメリカ現地マスコミの報道はカン・ジョンホがホテルで
女性を○○○した疑惑で捜査を受けるという話
ぴったりそこまでだ。 後続報道もゴシップ性記事もなかった。

疑惑で調査を受けているというカン・ジョンホは翌日
4番打者で選抜出場したし、逆転打まで殴った。
今日も相変らず競技に出場してチーム勝利に貢献した。
カン・ジョンホだけでなく球団および関係者たち皆が
○○○と関連して調査を受けるという事実以外には
どのような話もしなかった。 言論の推測性報道もなかった。
所属チームや言論や証拠収集段階であるだけとし
‘無罪推定の原則’によりカン・ジョンホにいかなる
不利益も推測報道もしなかった。

パク・ユチョンは捜査結果が出る前にすでに犯罪者で烙印を
押された。 彼の一挙手一投足は生中継も足りなくて
あらゆる推測と‘カドラ'方法放送まで加勢してそれこそ
魔女狩り式報道で売り渡した。

韓流スターでイメージを固めた彼は演芸活動はさておき
国内言論報道をくんで運ぶ海外放送まで大げさに騒ぐようにさせた。

なぜこのような差ができたのだろうか?

‘無罪推定の原則’は私たちの憲法にも規定されている
刑事訴訟にあっての大原則だ。

私たちの刑法も捜査機関が公判請求前に被疑事実を
公表すれば刑事処罰するように規定している。
果たしてパク・ユチョン事件でこのような原則がまともに
守られたのだろうか。

パク・ユチョンはスキャンダルにまきこまれる瞬間から
個人の人権はいくつかの扇動的な報道機関と無分別に
養成やり遂げるデマによって徹底的に踏みにじられた。

疑惑に対して無罪処分を受けたが
彼はすでにどんな刑罰よりも恐ろしい世論裁判の犠牲の羊に
なった。

果たしてカン・ジョンホが韓国にあったならば球団や
言論の徹底した無罪推定の原則の下人権を保護されて
競技に出場できたのだろうか。


[ミディオペン=ムン・サンジン記者]


http://www.mediapen.com/news/view/168555






疑惑に対して無罪処分を受けたが
彼はすでにどんな刑罰よりも恐ろしい世論裁判の犠牲の羊に
なった。


ホントここな↑




こういう記事書いてる記者さんもいる!




MBCのPD手帳とかどう考えてんの???

新キャラまでどっかから連れてきて勝手な証言させて

あんな放送許されるなんてどんな国なの????

謝罪放送は????

それをおもしろおかしくSNSで拡散してく

アンチもみんな一刻も早く法的になんとか

してくださいね( ̄▽ ̄)







ちょっと飲み過ぎたけどへんなこと書いてないよね?w


浄化しとこ♥


fc2blog_20160716214344cf9.jpg 









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もチョ~~~~~~~~~~不機嫌が続いています(-_-;)

まともなジャーナリストは居ないんかいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!

刑が確定してるならまだしも

本人が、訴えられた事実も知らないウチに

名前が当然のように見出しに踊り

もう犯罪者になっていたって・・・

信じられない通り越して笑い話だわw

『言ったもん勝ち』文化??  

「貞子vs伽椰子」より余程恐ろしい~v-12

いつまでこんな事、許しておくんでしょうかね?!

アメリカが全ていいとは思いませんが

やっぱり、民主主義先進国ですよね。

一般人の反応が大人(@_@)❢❢ 見事ですね^^



大丈夫

みきこさん変な事書いてないから大丈夫(੭ ‾̑ω‾̑)੭))
でも、酔っ払ったふりしてドーンってマシンガン放つ日もあってよいと思いますw

どんな刑罰よりも…そう理解して書いてくださる方がいて少し救われるけれど、現実の状況思うと本当に胸が痛いです・゚・(。>Д<。)・゚・
なにより、その状況下に置かれてるユチョンを思うと…辛いですね・゚・(。>Д<。)・゚・

無力が歯がゆい…って思ってるユチョペンさん何億といるでしょうか?

みきこさんも疲れた時は休んでね(´;Д;`)ブログお休みの日も作ってね(´;Д;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて