C-Jesより。新たな報道をうけて公式立場全文

あんにょん。。。

はぁぁぁ....

お天気がハッキリしない...←そっち


まぁホントはこっちなわけで。





4件ともに嫌疑なしとの判断は下されましたが

1件に関して

新たに提起した件で検察に送検すると。

今後は検察の判断をまたなければいけない

ようです。。



それを受けて

JYJ ユチョン側は新たな報道に関してコメントを発表しました。


以下、Cjes公式立場。


「まずC-JeS所属歌手で俳優のユチョンの刑事事件に
関連し、皆様方に深く謝罪申し上げます。

今回の江南(カンナム) 警察署の公式発表でも確認されたように
、ユチョンに対してこれまで提起された○○暴行の疑いは
すべて根拠のない、嫌疑なしであることをはっきりと
申し上げます。

また、警察側はユチョンに対して○○の疑いで送検する
方針ですが、私たちとしてはこの部分についても事実と全く違う
ものであって、決して受け入れられません。

ユチョンは○○行為をしたことが一切ないことをもう一度
はっきりと申し上げます。この部分は今後検察捜査
に最大限協力しながら、明白に事実と異なることを
釈明する予定です」と伝えた。

これまで確認されない虚偽事実をもとにした各種の
記事やチラシ(証券街の情報誌) によって捜査の本質が
相当部分歪曲し、これにより国民の皆様に混乱を招いた点に
ついて深い遺憾の意を表明します。

弊社は虚偽の告訴をした告訴人に対して誣告(虚偽告訴) で
対応しており、今後名誉毀損訴訟など、強力な法的対応を
していく予定です。また、確認されない虚偽事実をまるで
事実かのように無分別に報道した放送と、相手の一方的な
主張を確認もなくセンセーショナルに報じたことについても、
今後名誉毀損の刑事告訴及び損害賠償請求訴訟などで
強力に対応します。

ユチョンが社会服務の期間中に芳しくないことに
関わったことに対して改めて深く謝罪申し上げます。
今後残りの期間中、自粛します。しかし、弊社は捜査が
進行中であるにもかかわらず、確認されない事実を報道し、
弊社及び所属芸能人の人権と名誉が毀損された点については、
法的対応を通じて事実関係を正したいと思います。

常に変わらぬ愛情と支持を送って下さったファンの皆様に
深く謝罪の言葉を述べるとともに、今後またこの様な事が
起こらぬ様に点検し、より良い発展の為に最善を尽くします。」





ユチョン側の証言は受け入れられず

相手側の知人へのメールなのかカトクなのか電話?
を証拠とする韓国警察....

そういうところなんだな。。。

今後の検察の判断がどうか公正にされますように。








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じます。

みきこさん、毎日ありがとうございます<(__)>


こちらはまだ梅雨が明けません。
梅雨のじめじめした感じは、なんともいえない疲れが精神的にも肉体的にも蓄積されていく気がします。

4件全て嫌疑が晴れたと思ったら、新たに別件で警察が検察に送検するという…まだまだ楽観できない状況ですね。

そんな中、今日ドリパスで「ヘム」が1位になって、ちょっと明るい気分になる出来事でした。
微力ですが、上映にこぎ着けるまでなんとしても頑張ろうと思います。
て具体的にはリクエストをポチするくらいしかできませんけど…(^^;)

今回のことで、考えさせられることがスゴクたくさんあって…。
改めて思ったのはユチョンがほんとに好きです!!大好き♡♡♡♡
好きなことに理由なんかいらない!!!!!
これからもずーっとユチョンを応援していきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁぁ〜またニュース記事にもあがってて…

それをとりさげればあれを認めることになるって、
にっちもさっちもいかない状態じゃないですか、クヨジャ。

…気が休まりませんね、ゆちょんとうり(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

憂鬱な天気ですね・・・

ユチョペンの心が反映しとるン?

問題は「強制性の有無」だったはず❢

だったら『嫌疑なし』でいいわけですよね。

何故、一方的供述だけを取り上げて

新たな疑いで

検察に送検した事まで公にしなければならないのか??

ここまで大きく社会的物議をよんでいて

一人の人間がメディアによってまるで中世の魔女裁判のように

謂れ無き残酷な刑にあっているのを警察だって

知らない訳」ないでしょうに(-_-;)

法律には詳しくないけれど、

裁量一つで公表しない方法を取れたのではないですかね?!

まして、ユチョンは完全否定していますよ❢❢❢❢❢

どうせ検察では起訴出来ないはず←キッパリ❢

起訴されてもいない事をわざわざ公表する意図って何なの?!

腐ったモノに蝿みたいにたかってくるマスゴミを

黙らせる為ですか???


とにかくは、Cjesはキッパリ闘う姿勢を見せていますからね

とことん闘っていただきましょう( ー`дー´)キリッ

No title

○○のお気遣い、嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また振り出しに戻された気分です

せっかく「4件すべて嫌疑無し」で前を向いて歩き出した矢先に今度はこれですか。。。

後で恐喝するような人が「恐喝するからお金もらえる」とはさすがに言いませんよね?
ユチョンが約束した証拠は無いのにそんな嘘かもしれないメール?が証拠になって、お金払わなかったら詐欺なんて~韓国の警察にはまたしても呆れました。

事務所の公式発表出ましたけど、残りの逆告訴もまだですし、とにかく強硬な姿勢で断固戦ってほしいです!

これからも変わらず...

みきこさん...
YUCHUNに嫌疑無しの判断が下りる事は普段から彼の言動を見て来た私たちフアンは確信をしていた事だと思います。もちろん警察からの正式発表があり安堵した事は嬉しい事です。でも、なぜYUCHUNだったのか?誰が仕組んだのか?そして何より今回の騒動のなかで著しく傷つけられた彼の人権や芸能人としてのイメージ、家族をも巻き込んで一方的に真実でないことまで含め興味本位に書き立てられさらし者にされた個人の尊厳....。過ぎていくと真実は何か?という事に無関心になって本当の事は風のように人々の心から消えていきます。残るのは強烈に埋め込まれた悪しきイメージだけ....。でもね、私たち世界中のフアンはこれから立ち上がり前を見て進むYUCHUNをず〜っと応援し続けていくと心に強く誓っていると思います。この間信じて何も言わないできたけれど今日は言いたい!と思いました。みき子さんこれからもYUCHUNの応援ブログを発信し続けて下さいね!ずっと応援しています。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて