ユチョン名古屋ファンミ「会いたかったらどうしようね」&ユチョンが作った歌から

あんにょん

今日は特に動きは見られませんでしたかね....


うちがエアコン28度フル活動でいくって決まったことくらい←そっち?w



みなさんのご意見を参考にしましてっ^^

昨年夏の3万超えの電気代を見直すべく...←4人家族。







去年の今頃にシフトしていきましょう^^

そういえばファンミ続きで名古屋ファンミのまともな

レポ書いてなかったことに気付きました(今頃)

またいつか←えw



B20150713164755377.jpg  




20150712001136155_1.jpg 






ユチョンの言葉ひとつひとつ思い出すなぁ...







会いたかったらどうしようね....






名古屋ファンミユチョンの最後の挨拶

(動画お借りしました)






来週になったらもう会えないんですね...ね...

でもジュンスが残ってるからぁ

ジュンスが2人分もがんばると思うからねっ?

残ったジュンスを愛してください


いや、オレもありがとうねっ

ありがとうね、どこにいるかわからないけどね

本当にありがとうございます


たぶんね、さみし...くなると思うね

会いたかったらどうしようね?

うん...

うん...

また...ね

また会いましょうね





また会おうね!!!







大好きなこの曲。。。

初めて行った4thコンサートで聴いた曲。




ユチョン作詞作曲 「Kiss the baby sky」より。




Never cry, Never ever hide of myself prime

未来はきっと笑う そのままの君でいて with me 

Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes

明日もきっと晴れる そのままの君でいて with me 





d6e6e8cda8c3437377e54b7503ac7add.jpg



562.jpg





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうだよ

最後と思ってた名古屋のファンミ、娘を置いて行ったのを思い出します。
お友だちのおかげで、思いがけず良席で拝んだ生ユチョンステキすぎました。
ユチョンのありがとうに、こちらこそありがとうだよと泣きながらつぶやいたの思い出しました。


私もKiss the baby sky 大好きな曲です。
4th Liveで生歌聴いて感動したの覚えてます。
今日はこのDVD久しぶりに見ようかな

ワタシも好きデス♪

♪未来はきっと笑う
 明日はきっと晴れる。

ほんと、そーですよね!笑顔!笑顔!デス♪
なんだか気持ち晴れましたっ。
この言葉。。。どんな時でも使おう!(笑)
アリガトーゴザイマスヽ(^0^)ノ
がんばっていきまっせぇーーーーー!!!

追伸・初コメで。。。暴走してしまいましたっ
スイマセン♪いつも、アリガトーゴザイマス
これからも、楽しみに来させていただきます ♪YUヨリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、こんにちは^^

kiss the baby sky ホントに本当に大好きな曲です。。タイトルからしてとろけっぱなしで。。
ゆちょ君を好きになったきっかけの曲といってもいい。。
この曲だけはだめです。。涙が出ます。。

去年の夏は長男の受験をサポートしながら、表にゆちょ熱を出さないよう隠しつつもできる限りツアーに足を運んで。。
エネルギッシュな夏でした(笑)生きてるって実感できました

私もbad boyなゆちょ君が好きです。。
それっくらいがいい
窮屈すぎても。。と思ってしまいます

こうしてまたほっとけなくて好きを募らせていくのかなぁ。。と思います

頑張ってほしいですね 会いたいです。。

みきこさん記事ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます、みきこさん。

なんだか定期便になってきてしまいました(申し訳ございません!)。

「Kiss The Baby Sky」
ユチョンの作曲の才能を一番感じさせる曲ですよね(と私は思ってる)
私もいっちゃん好きです♪

名古屋ファンミ行きました。
あのピンクのスーツで登場した瞬間の会場のボルテージのすごさ。
ユチョンが顔を向けるたび湧き上がる歓声。
あまりの歓声に歌いながら笑みがこぼれ、またその微笑にまた会場中がどよめくという、、、

1年前は夢のような時間でした。

今日は公開でおくります!








No title

ありがとうございます、ありがとうございます・・・

ファルセットな甘い声・・・
久しぶりにこの曲聴きながら眠りたいと思います

No title

ユチョンの最後のファンミだからって←じゃなかったけどW

無理して初遠征したのを思い出します

暑かったなぁ・・・

でも、楽しい思い出イッパイ出来て幸せ感満載だったなぁ・・・❤

あれから1年も経ってたんですね・・・・遠い目^^


あぁぁ~~ユチョンに逢いたい(T_T)


「会いたかったらどうしようね??」って

会いたいに決まってるじゃん❢❢









また会おうね!!!

去年の今頃ほんとに幸せでした。近くにゆちょんを感じて(手は届きませんが😅)体力も休みもお金も使い果たしましたが
改めてあたしにとってのユチョンはほんとに大切な存在なんだなと思っています。
また、笑顔で会おうね
みきこさん、いつもありがとうございます。ユチョンとあたしたちの架け橋です🌈
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて