全てのことに報道で始めて接している。。。

あんにょん

暑いんですけど...( ;∀;)

あのエアコン28度でつけっぱなしのほうが

電気代やすくなるってホントですかね?( ̄▽ ̄)

28度なんてつけないほうがマシじゃ...←w

試したことある方、おしえてじゅせよ。。








今日はブラックマンデー。。。

月曜日のニュースがトラウマになりそうなユチョペン←

ですが、本日は。。。




江南(カンナム) 警察署側が、「4件の事件に対して全て
嫌疑なしの処分を下すことを暫定的に決めた」と報じた。



しかし依然としてCjesは公式コメントださず。。。



事務所の関係者は

「すべてのことにメディアの報道で初めて接している。
こちらはまだ江南警察署から何の連絡も受けていない」とし
「すべての立場は警察捜査の結論が出てから明かす」と伝えた。


←まだここ。





おしゃべりばっかりいるのかなんなのか...


そして日本の日テレ系ニュースでもそれは伝えられましたが...

なんだか全くスッキリしない感...

むしろその嫌疑の内容をまた伝えられたことのほうが

嫌だった←


でも最後に

警察は今後、女性らによる恐喝や告訴の内容が

虚偽だった疑いもあるとして捜査をつづける方針
って

なってましたが。








去年の今頃はユチョン名古屋のファンミに向けて

わくわくしてた頃....


そういえば日帰り2回っていうりっぱなヲタ活してましたな自分( ̄▽ ̄)

だったファンミツアーなんてはじめてだったからーw


CJiEC_lVAAAh230.jpg
CJiJn-gUsAAw_Cg.jpg
CJiLHQ9UsAAl-N1.jpg
CJiDOnUUwAAKH3M.jpg




昔からbadboyなユチョンが好きなんですよ.....




weiboであがってたっていうあの文...

出処が正直わからんし、人から人へ伝わる過程で

曲げられることってあるでしょ?

ましてや今の状況で彼の気持ちって....

メディアとかに拾われることもあるし。




まぁ毎日ごにょごにょだらけですw












↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアコンさん

気楽な話がしたいので(*^_^*)
28度エアコン、確かに電気代安いです。
しかし、最低でも7,8年前に買ったもの。そしてすごく暑くなる前の、朝から
つけとく事です。そうすると割合涼しい。
我が家は暑さに弱い北方系?わんこのためにそうしてます。
しかしこれは我が家の場合だから、保証はできません。
今日も彼の君と私たちが少しなりと穏やかにすごせますように〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、おはようございます。

胃薬飲んだけど、まだスッキリしない・・・・
そんな気分です。

以前、三人になってからの、一喜一憂、ジェットコースターなトラウマがあって、まだ心からの、よかったーーーヽ(;▽;)ノにはなれてない感じです。
やはり、公式発表されるまで、じっと我慢の子でいなきゃですね(´;ω;`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『ZERO』見ましたよ

それなりに、サラッと説明してたけど・・・

「立件せず」 より 「4人の女性に・・」の方がインパクトあり・・

ムカつくΣヽ(`д´;)ノ

最初の報道の仕方が「誤解をまねく報道の仕方で申し訳ありませんでした」

ぐらい言えんのかいΣヽ(`д´;)ノ

マスゴミとしてはこれが精一杯なのか???

変わらんな・・韓国も日本も_| ̄|○ il||li


ユチョンじゃなくても誰でもよかった今回の魔女狩り←魔王か

同じ時期には

『◯◯に隠し子か?』とか

『S◯のカ◯◯ンまたも飲酒運転』とか

イロイロあったのに、ユチョンが大スターのせいか

マスゴミのえげつない好みにあったのか

白羽の矢が立った・・・

そして・・・

芸能人として努力の末得たキャリアも

一個人としての人権も名誉も見事にめちゃくちゃ踏みつけられて

立ち直れない程の謂れ無き仕打ちをされた訳ね。

まだ・・・何も正式な発表もないうちに

記者の本能で嗅ぎつけたんでしょうね・・こりゃぁおもしろい!

その上、兵役中だし(@_@)❢❢

間違いだったら後で軽く「訂正」しときゃいいや!

そんな所だったんでしょうね(T_T)

さ・い・て・い❢ さ・い・て・い❢❢ さ・い・て・い❢❢❢

私からしたら「飲酒運転」それも再犯!の方がよっぽど重罪❢❢

ひょっとしたら、そっちを隠す為に手を回したとか??

いやいや、いい加減な事言っちゃいけない←反省_| ̄|○

余りの辛さに私の脳もマスゴミ化しちゃったのか・・・w




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて