ユチョンのファン連合、変わらない支持を表明、そしてwaitingfor6002!


あんにょん

昨日の記事にコメントたくさんたくさんありがとうございます!!

今迄にない拍手数もいただきまして...

あれは賛同の拍手と受けとめてますっ!!!


だってあんなにいつも拍手してもらってない....



いやいやいつもありがとうございますw




とりまとめてくださったファンカフェさんも大変だったと思います

ただユチョンを応援したいだけの気持ちですよね( ;∀;)


いろんなご意見もいただきましたが、


別にどこかに属さないと応援してないとかじゃないと

思います!! 見えなくてもその気持ちでいいんじゃないかな....と。


個人で賛同する方法もあります↓


http://standbyyu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html




今たいへんな苦境の中で...ファンがかえって辛くなることを

してたりするんじゃないか...と心配になったり。

冷静に考えないと、まだなにも始まってないんですもんね。




ユチョンは前に、見えないところでがんばっているファンに

感謝しているといってました。そういう人ですよねっ!!







グローバルすぎるっ!!!





ユチョンのファン連合、変わらない支持を表明!

THE FACT JAPAN | 2016/06/28 10:31


記事抜粋


907ab7d6d0e4931557d863d3499823ce.jpg



ユチョンの韓国および海外のファン連合は27日、
今回の事態に対する立場を明らかにした。
ファン連合は、「パク・ユチョンに変わらない支持を表明する。

無分別で刺激的なマスコミの報道のため、パク・ユチョンの人権が
深刻に侵害されていることについて深い遺憾の意を表明する」と声明を伝えた。



続いて「適法な手続きによって公正な捜査が行われるように、メディアはこれ
以上推測性報道を控えてほしい。真実が明白に明らかになるよう捜査が
正しく速やかに進行されるのを促す」と付け加えた。

同ファン連合には、複数の韓国のファンクラブをはじめ、中国、日本、
ベトナム、タイ、マレーシア、シンガポール、イギリス、スウェーデン、
シリア、ドイツ、ブルガリ、ロシア、ブラジルなど海外のファンクラブが
参加した。



THE FACT|ユン・ソヒ記者





韓国のTVで今回の報道特集をやるとかやらんとかやるとか←どっち

いやいやまだ捜査終わってない状況でいったいなにを特集するのかっ

て話ですよ。。。

よくわからん国やな,....←いっちゃったw






とにかくこの笑顔を取り戻す日まで...がんばろっ^^


2015-08-27_001915_20160626235919291.png 










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

みきこさん

ユチョンへの変わらぬ支持表明、感謝します。
ファンの気持ちを代弁してくださり本当に嬉しかったです。

不思議なもので、ユチョンが順調に仕事したり行方くらましたりしているときよりも、今の辛い状況にあるほうが常にユチョンのことが気になるんです。眠れているのか、食事はとれているのか、心折れていないか・・・・
そんなことを何かにつけて考えてしまいます。

ユチョン、少しずつゆっくりと元気を取り戻していってね。

やりきれない・・・

みきこさん^^

言っちゃっていいと思いまっすv( ̄Д ̄)v

火のない所が大火事!!!

っちゅうお国柄なんですね・・・

ナンチャラカンチャラの番組で特集って???!!!

まだ何が真実で

どっちが被害者なのかも分かっていない段階で

何をどう取材したのか???!!!←どんどんムカついてきたw

No.②だか③だか④だかを

割り出してインタビューって???!!!

なぁ~~~~~にぃぃぃぃ~~~~~~~~~?????!!!

そんなもん聞かんでも何云うか分かるだろうよΣヽ(`д´;)ノ

『はい、私が嘘つきました』って云うはずなかろうがぁぁぁΣヽ(`д´;)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ?!

思わず荒ぶれてしまった(〃∇〃)




しかし・・・

えげつない・・・

告訴状の内容を警察が伏せてるッて言うことですけど

人権がどうのこうの

論じる事すらアホらしい( ´Д`)=3

準公人であるユチョンには、

只々耐えて一方的な逆風に晒され続けると云う権利しか無い

って言うんでしょうか(T_T)

ひたむきに一生懸命生きてきたパク・ユチョンの人権は・・・??

本当にやりきれない気持ちでイッパイです(´・ω:;.:...・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みきこさんお疲れ様です

みきこさん始めファンサイトさんのご尽力ありがとうございます(´;Д;`)
そして、みきこさんお疲れ様です!!!
私達はAKLの一員ですが、どこかに属していなくてもユチョンを応援するユチョペンなら気持ちは同じです!!!
ユチョンの笑顔取り戻すために頑張りましょー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて