コメントお返事いっぺんにすいません

あんにょん。

いっぱいコメントいただいてるのに

お返事できなくてごめんなさいっ!!

ここでいっぺんにお返事させていただきます←

ちょっとがんばってみようと思ったけど

無理でした(´・ω・`)



みなさん心配ですよね...

終息するどころか

大きくなる一方で。

悲しくて悔しいし、ユチョンが心配です...

だからやり場のない気持ちはコメントで

吐き出してください。

非公開コメントなら読むのは私だけです←え


。。。



。。。

ここはコメントOPENにしてるので

いろんなコメントはいるんですけどねー

ふだんここを見ないような方もたくさんここ何日か

お見えになってるくらいのアクセス数です。


わざわざファンのブログにきて悪意のあるコメント

残してくださる方もいらっしゃいますが...

お返事しましょう←え


なんでこんなことになっちゃったのか....

大切な家族やファンを悲しませることになったのか...

もちろん本人に非がないとか

思ってるわけではありません。

彼のイメージ崩したくないって

そもそもそんな美化したイメージもってませんし。

なんにも知らないわけでもないですし。


でもプライベートな部分は

しらなくていいんじゃないかなと思ってます。



わたしファンなのでねー

ユチョンには誰よりも才能と実力があると思っているので。


起こしてまで連れていった

あの時一緒にいたメンバー事務所の人達

に文句いいたくもなります。素人かっ!!っと。

そのプラベを注意すべき人が周りにいなかったのかなとかも。

なにかあったときに、すぐに

報道規制しいてしまう大手事務所もたくさんある中で

なんでビシっと守ってくれなかったのか。


そしてなんの関係もないわたしやあなたに言われなくても

ありあまるほどの後悔をしていると思うし罰をうけてます。

あの憔悴しきった姿を見てどうしてファンが責められますか?




まぁ悪意あるコメント鍵コメさん含めまして

ブロックさせていただきました結果...

1名ブロックしたら3人くらい一気にブロックされましたね←え

IPアドレスって知ってますか?ぜんぶ残りますので。

今後は承認制にさせていただきます。







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVE💓😍💓

みきこさぁーん大丈夫ですか?

言いたい奴らはほっときましょう(ー_ー;)

何度も何度も試練を乗り越えて来たんですもの❗
これっくらい、平気です❗

ユチョン♥にもらったたっくさんの愛は本物ですもの

ユチョン♥が大好きで大好きでこの気持ちは永遠です

ユチョンも頑張ってる❗
あたし達が、へこんでどーする(^_^)
もう少し、ユチョン♥と一緒に耐えようと思います

前に遊びにこさせてもらっていた者です。

こんなことでファンやめるなら最初からファンなんて名乗らないでほしいですね。

ペンとして揺らがないけど、世論やマスコミを変えられないのが悔しいし、何よりユチョンが心配です…

ユチョンのことを待ってる人・守りたい人がこんなにいるってこと、忘れないでほしいです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVE みきこさま←

みきこさん。ありがとう!
吐き出せる場所を作ってくれてありがとう!

何がなんだかわかんないけど
とにかく気持ちを吐き出したい!
みんな同じかと思います・・

考えれば考えるほど悶々となるけど
行きつくとこはただひとつ。

わちゃわちゃした3人のステージが観たい。
それだけです。

ゆちょんLOVE
みきこさんLOVE←

明日があるさ

みきこさん 

コメントオープンくださりありがとうございました。

いろいろなファンの立場があると思いますが
私もユチョンのプライベートには全く興味がない者です。
その代わり、公に出てくるユチョンのことは
ほぼすべて大好きです。
(本当は”ほぼ”も社交辞令みたいなもんで・笑)
エンターティナーの部分もですがオフショットに垣間見える
人間臭いところも愛すべきユチョンです。

ですが、このインターネット網の発達した世界で
芸能人としてのユチョンのプライベートは
ユチョン一人では守り切れないですよね・・・。
事務所であり、節度あるファンが見守るべきではないかと
思うのです。
もちろん本人の自覚は最も大切なのでしょうが。

こうして騒ぎに対する意見や記事が様々な方向性に向かって
どんどん増す中
私の中では何も始まってはいないし、何も終わってもいない感覚です。
やはり誰かの何かではなく、自分の目と耳と五感でユチョンを感じないと何も変わらないです。

だから、今は弱っているだろうユチョンの心に寄り添いたいのです。
まずは彼の心が健康になりますように・・・。



くやしーー

面白おかしく騒ぎ立てる奴ら!
ゆるせん!人1人の人生
どう思ってるんだろー
負けるな。ユチョン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手につかない

初めまして!いつも読んでます。初めてのコメントが今回の件になってます。回りに言うことができないし、でも心配で仕事もままならず。とにかく心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げすみません。
どこかに気持ちを吐き出したくて、コメントさせてください。
あのユチョンの腫れた眼。。憔悴しきった姿。心配でなりません。。
この事件の報道をうけて、はじめに引退って言葉が浮かびました。
ユチョン、本当にそれだけはやめて欲しい。私たち、ファンは、味方だから。どうか無事に戻ってきてほしいと思います。
たくさんのファンがユチョンを応援してること、どうか伝わりますように。
そして、私も事務所、頼むからしっかりしてくれと思いました。。事後の対応だけでなく、そもそもの管理?というか、変な輩につかまらないようにしてほしかった。。

みきこさ~ん!

いつも、みきこさんのブログ楽しみに読ませていただいています^_^
いつも、読み逃げですみません💦

ユチョンの事、真実がわかるまで、静観していましたが、みきこさんのブログのコメ欄があまりに酷く、思わず書き込んでしまいました…。

なんで、わざわざ見に来るかなーー。
ここは「ユチョンForever」ですよ‼︎ユチョンの事が気になってしょうがないって感じですかね?
悪口言いたいなら、Twitterで言えば良いんじゃないですか?誰か見てくれますよ。
誰も相手にしてくれないんでしょうね…。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、個別のお返事などお気になさらないでくださいね。
みきこさんが、矢面にたってくださってるからこそ、楽しく過ごせている場所ですから✨
その場所を守り続けてくださってるだけでも、感謝の気持ちでいっぱいなのですから✨❤

傷つき、弱っている人を、平気で踏みつけて笑っているような人たちのことは、なんて哀れな人なんだろうと、気の毒に思ってあげましょう。

みきこさんと鯛員の皆さんと共に、この辛い状況、耐えて、耐えて、また乗りこえて行きたいと思ってます❤

No title

みきこさんありがとうございます。

重く苦しい胸が一向に軽くなりません。

でも私達以上にユチョン苦しんでる…

今私達に出来ることは信じて待っていること!!

何があっても私達の愛は変わらないよー

ユチョン大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は、
ユチョン大好です。2010年の時のようにただ信じて待つだけです。
それだけのためにコメント入れさせてもらいました。
また、おじやまします。ありがとうございした。
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさんありがとう

みきこさん(´;Д;`)
みんなの思い…ユチョンを愛するみんなの気持ちぶつけてくれてありがとう!!!!!

やっぱりやっぱりやっぱりユチョンが大好きだもん(´;Д;`)
ユチョンを大好き‼︎
それだけです(´;Д;`)

本当にありがとう!!!!!

No title

涙が出そうです。

私もユチョンのプライベートは構わないんです。
普段どんな人間だろうと、
ライブや映像を通じて知っている(と思っている)イメージと違っても。
たとえもし誠実な人じゃなくても。

私はプライベートでユチョンを好きになったのではなく、
その演技に、歌声に、
アーティストとしてのユチョンに魅了されたので、
ライブやCDやドラマで素敵な姿が見聞きできればそれでいいです。

でも、プライベートのいざこざによって、
ユチョンの活動が見られなくなったりするのはイヤです。

日常の姿やプライベートな画像が出てくるたびに、
元気な様子にほっとしつつも心配ではありました。
兵役中なのに大丈夫なのかな、と。

ユチョン自身も周りの人々も、なぜそんな隙を作ってしまったのか。

今は祈ることしかできません。
本当に悲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思っていること同じです

毎日の癒しの場が、みきこさんのブログです。
ユチョンへの愛と笑い、そして良識が有るホッと出来る場です。
  いつも有難うございます。
この数日の気持ちの悪い事の流れの中で、
ユチョン、マネやSPやら周囲、事務所、韓日のマスコミに対するペンとしての思いは、みきこさんと全く同じです。

ユチョペンだから、ファンだからね、
我が子が同じ目にあったら無条件で庇うでしょ?
だから災難を回避できなかったユチョンにも非が有る!
と他人に言われてもネ
そうかもしれないけど、でもユチョンの側に立つし、肩を持つ!
今までユチョンに十分楽しませてもらって、幸せな時間をもらったファンだからね、
  しゃーないんっすよ←ユチョペンなら分かる

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
いつもやり場のない気持ちをこちらで吐かせてもらっています。
ここ最近は、ゆちょんの笑顔の画像を見るのが辛いです。
別のこと考えようとしても、常に心がざわざわして…

今日のみきこさんのブログを読んでいたら、
うんうん、少し冷静になれた気がしました。

それにしても悪意あるコメントって、こんなときはやたら破壊力ありますね〜
第3者のわたしでさえ、けっこう心をえぐられます。
1名で3人1度にって笑えますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて