C-JeSエンターテインメントの公式発表全文

あんにょん


あの事務所はいったい何してるんかな...





JYJ ユチョン側、一連の報道に関して公式コメント
「回復の出来ないイメージの失墜と名誉毀損」(全文)


TVREPORT


JYJのユチョン側が提訴から取り下げまで、警察の公式的な
立場の伝達を受けておらず、疑いがないことを証明するという
立場を明かした。

ユチョンの所属事務所側は15日、公式報道資料を通して
「私たちは13日の最初の報道から本日の午前の提訴取り下げ
報道まで、警察側の公式的な事の伝達は受けられずに報道に
よって提訴と取り下げを知った」と伝えた。

続いて「この告訴の件は、警察捜査を通して事件の真偽を
確認する手続きもなく、韓流スターという理由である媒体を
通して告訴受付の事実だけを土台に実名報道し、その日
から犯罪者というレッテルが貼られた。その後、警察捜査
発表でない無分別な“根拠のない事実、違うならそれでもいい”
といったマスコミの裁判が始まった。しかし、被疑者として
提訴されたなら、それだけでも悔しい心境を先に吐露する
資格はないと判断し、私たちは警察の事実確認に注目
して欲しいという立場を持続的に明かした」と付け加えた。

また「今月13日、最初の報道が出た当時、警察の捜査は
始まってもいない状態で、告訴状の内容が公式的に
明かされていなかった。ところが、虚位事実と拡大解釈が
乱れ飛ぶ記事が大量に書かれ、1日で私たちは回復の
出来ないイメージの失墜と名誉毀損を受けた。この件に
対する相手側は告訴人ではなく、事実確認のない、
根拠のない報道だと思う」と明かした。

続いて「私たちは重ねて申し上げているように、
警察側から告訴事実などの伝達を受けていないため、
今後警察側の嫌疑無しという結果を待つ。また、疑いが
ないことを証明するために警察から調査の要請がある際、
誠実に取り組む。私たちはこれからもマスコミを通して
事件の是々非々を明らかにする考えはなく、警察の
捜査結果が出たとき、立場を明かす」と話した。



以下はC-JeSエンターテインメントの公式発表全文である。



私たちは今月13日、最初の報道から本日の午前の告訴
取り下げ報道まで、警察側の公式的な事実伝達は
受けられず、報道によって提訴と取り下げを知りました。

マネージャーとして芸能人は大衆に愛される職業を
持っているため、マスコミの知る権利に強力し、
個人的な私生活もある程度公開しなければならない
ことを良く知っています。また、そのような立場を悪意的に
利用し、脅迫と憶測に巻き込まれたことが多くありましたが、
それも耐えるべき部分だと考えてきました。

しかし、強力犯罪捜査は違います。この告訴の件は、
警察捜査を通して事件の真偽を確認する手続きもなく、
韓流スターという理由である媒体を通して告訴受付だけを
土台に実名報道し、その日から犯罪者というレッテルが
貼られました。その後、警察捜査発表ではない無分別な
“根拠のない事実、違うならそれでもいい”といった
マスコミの裁判が始まりました。
しかし、被疑者として提訴されたなら、それだけでも
悔しい心境を先に吐露する資格はないと判断し、
私たちは警察の事実確認に注目して欲しいという
立場を持続的に明かしました。

今、相手側の告訴取り下げによる当社の立場を
申し上げる前に、マスコミの皆さんに訴えかけます。
この事件の場合、一人の人生が左右されるだけに
マスコミ報道に慎重を期し、警察捜査を根拠にした
取材が優先されるべきです。今月13日、最初の報道が
出た当時、警察の捜査は始まってもいない状態で、
告訴状の内容が公式的に明かされていませんでした。
ところが、虚偽の事実と拡大解釈が乱れ飛ぶ記事が
大量に書かれ、1日で私たちは回復の出来ないイメージの
失墜と名誉毀損を受けました。この件に対する相手側は
告訴人ではなく、事実確認のない、根拠のない報道だと
思います。

私たちは重ねて申し上げているように、警察側から告訴
事実などの伝達を受けていないため、今後警察側の
嫌疑無しという結果を待ちます。また、疑いがないことを
証明するために警察から調査の要請がある際、誠実に
取り組みます。

私たちはこれからもマスコミを通して事件の是々非々を
明らかにする考えはなく、警察の捜査結果が出たとき、
立場を明かします。



そんなん遅いよ。。。




↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん

余りに辛くて『見ざる言わざる聞かざる』決め込んで

ネットニュースも

SNSも、もう追うのをやめちゃおうか・・・

その方が楽だし、どうせ真実は一つなんだから

時間が解決してくれるし・・・

って、半日逃げてました(;一_一)

だけど・・・

最初は反応が早いじゃん^^と思ってたC-jesの対応が

何時までたっても同じ公式コメのくり返し(T_T)

こんな姿勢でいいんでしょうか??

ユチョンを守りきってくれるんでしょうか??

何度、読んでも

『警察からのアクセスが無ければ何も出来ないんですよ❢❢』

『だから報道も正式な警察発表があってから事実だけ記事にしましょうね^^』

としか読み取れないんですけど(T_T)

それで「はい!そうですね^^」って待ってるような報道機関があったら

逆にビックリしちゃう(@_@)❢❢

今日の記事だと・・・

合意の上で・・みたいなニュアンスになってますよね

ユチョンは正常で健康な30歳の男性です。

そりゃぁまるで何もなかったら可笑しいでしょ・・・

でも、公益勤務中、場所、相手etcetc

余りにもダメージの大きい発覚の仕方・・・

本人も周りのスタッフもソレくらいの心構えはあるはず・・・

ペン達は一切信じてないけど

このまま、放置すれば益々ヒドイ記事が拡散されます(T_T)

ユチョンの実名報道が出た時点で

立派な告訴事項になってるんじゃないか?!と、思う私は

おまりにも無知なんでしょうか???

「キム・ナンジュン記者」

コヤツに、『事実無根でした。パクユチョン氏に心よりお詫びします』

って、デッカイ謝罪文書かせる事くらい出来るんじゃないでしょうかねぇ?!


ユチョナv-238

お仕事・・・本当におつかれさまでしたm(_ _)m

帰宅後はユックリと休めますように(。-人-。)

No title

私もそう思います。
時間が立つにつれて、だんだん腹がたってきました。

報道も見なきゃいいのにってww
でもユチョンの事が気になって気になって(T_T)(T_T)
あんな、ユチョンの姿は見たくないですよ。

何が真実で何が嘘なのか、ほんと事務所は何してるんでしょうか?

きっとユチョンの立場も配慮してるんだと思いたいです
しっかり対応をしてもらいたいですね


どうか、ユチョンを守って下さい。
お願いします‼

みきこさんも、辛いのに愚痴ってごめんなさい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の事…
マスコミには勿論の事、この事務所に腹が立って仕方ないです。
通常でも、ホントに芸能事務所なの?って思うような後手後手な対応が多い気がします。特に今回の件は、最初の対応次第でも、もう少し違った形になってた可能性があるのでは?って思うのですが…。
まだまだ混乱した中に、この先を思うと、こんな悠長なことで、大丈夫なのか心配になります。

つい愚痴っぽいと言うか、苦情のようなコンメントになってしまいました。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて