ジュンスは脇毛を剃ったことがないてっ!!!

あんにょん^^

疲れがまったくとれないぃぃぃ

むしろおひざが今頃笑ってるw

明日のお休みだけをたのしみにがんばります( ̄▽ ̄)





ワキ○の話題て...


めっちゃ得意分野ですけどもw

本調子ではないことが悔やまれますっ←


ファンの疑問を解消したwww


JYJ ジュンス、カリスマ性溢れるセルフショット公開



「僕は脇毛を剃ったことがない」

OSEN


2016-06-08_143535.png

写真=ジュンス Instagram

JYJ ジュンスがファンに挨拶を伝えた。

ジュンスは7日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「皆さん、
楽しい1日になりますように」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でジュンスは、黒のノースリーブを着て

カリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめている。

続いてジュンスは、「ちなみに僕は脇毛を剃ったことが
ないです。

よく見たら少しだけあります!」というコメントを残し、ファンの疑問を解消した。

これを見たネットユーザーは「可愛いジュンス」「今日もファイティン」

などのコメントを残した。


昔からジュンスとジェジュンは薄いと、ユチョンはわっさーだとは

思っていましたが←

本当にジュンスは剃ったことがないのか???



うんうん、うっすらとは生えている...が薄いことは薄い...^^


2016-06-08_144128.png

2016-06-08_144142.png 
 

もうむしろ欧米ヨジャのほうが生えている...←


2016-06-08_144204.png 


そしてウリ。。。

ウリゆちょんは最近薄くなったと云われてますが(注:髪のことではない)

こんな可愛い時代からわっさー♥


2016-06-08_143955.png 


2016-06-08_143717.png 


Tシャツきててもでるくらいのーーー

2016-06-08_143742.png 


このころなんて最盛期かっ

2016-06-08_143856.png 



JYJワキ○比較図。。。←

2位 ジュンス

3位 ジェジュン

優勝    ユチョン



2016-06-08_144304.png 



↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓
ランキングご協力おねがいします!





ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓



ブログランキング・にほんブログ村へ




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふくまろさんへ

> ワキ○への食いつきなっwww

Re:パボ さんへ

> いやぁぁワキ○のこととなると黙ってられなくて←w

Re: まゆちょんAKL35さんへ

> なんでユチョペンワキ○まで好きなんでしょーねwww

わっきー毛プリーズ~ヽ(;▽;)ノ

みきこさん。鯛員の皆さん、こんぱんわっきー毛ヽ(;▽;)ノ

ひさしぶりのごあいさつ、これだけ言いたかった~ヽ(;▽;)ノ💕💕💕

ユチョンの、わっさーツーブロックわっきー毛(*´Д`*)
特集してくれて。ありがとうです~ヽ(;▽;)ノ❤

爆笑(≧∇≦)

みきこさん、お疲れなはずなのに
昨日といい絶好調ではないですかぁ〜〜(≧∇≦)
やっぱり鯛長は最高です❣️
いつも笑をコマスミダァー💓

久々コメントです。

わぁーい。

ワキワキワッキー♪
イエイ。

ごっつぉーさんでした(^-^)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて