ユチョンおっぱとジュンス台湾TV出演と追加公演詳細^^

あんにょん^^

本日はひさしぶりに...

ユチョンの記事きたーw

とはいっても子役の子が大きくなって

ユチョンおっぱについて語っただけですが( ̄▽ ̄)


おっぱおっぱってなーw

そういえばソウルでテクシのアジョッシが

自分で自分のことオッパって言ってたわーw

よかった...ヌナとか言われないでwww






リプリーでミリの子供時代やった子ですねっ^^

ミリは整形なのか←





チョン・ダビン、子供の頃パク・ユチョンと「温かく」
「私が見てもとてもきれいな顔である」



20160610000419_0.jpg



子役俳優チョン・ダビンが9日午後放送されたKBS2芸能プログラム
「ハッピートゥゲザー」に出演して視聴者たちの幅広い関心を導いた。

このうち子供の頃、彼はパク・ユチョンと一緒に撮った写真がネチズン
たちの関心を集めている。 彼は、2011年にのミニホームページに
「ソン・ユヒョン本部長様と一緒に」というタイトルの文と一緒に写真を
掲載している。 彼は公開された写真の中でパク・ユチョンと並んで
親しい姿で温かいポーズを取っている。


彼女はこれに対して"ユチョン兄さんと撮影をした。
とてもすばらしかったが、初めてセリフをやりとりすることになった"
として"女である私が見てもとても美しい顔だ"という内容の文を
載せて目を引いた。

に続き"私より一時間早く終わったのに待って写真まで取って下さった。
すばらしくて親切な兄さんありがとうございます"として付け加えて
温かさをかもし出した。

一方チョン・ダビンは今回の放送で率直で愉快な容貌で

テレビ劇場の笑いをプレゼントした。



http://www.segye.com/content/html/2016/06/10/20160610000448.html?OutUrl=daum




時の流れを感じるw


現在のダビンちゃん↓

2016-06-10_142512.png 









JYJ ジュンス、台湾のバラエティ番組に出演…
アジアツアー初日にインタビューを収録予定



OSEN


2016-06-10_143026.png


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンスが、台湾のバラエティ番組に出演する。

9日、台湾MTVのバラエティ番組「我愛偶像」(Idols of Asia) 側は
「ジュンスが『偶像週報』(週刊アイドル) コーナーに出演する。
12日にソウル蚕室(チャムシル) オリンピック公園体操競技場で
インタビューを行い、MCのPLAY Jと楽しいトークを披露する予定だ」
と話した。

「我愛偶像」のコーナー「偶像週報」は毎週月曜日7時に台湾の
全地域及び中華圏で放送される。

「我愛偶像」は台湾最高の人気バラエティインタビュー番組で、
今月7日にはソウル江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン)
にあるSMエンターテインメントでSHINee ジョンヒョン編の収録と
共に「我愛偶像」のコーナー「PLAY Jの偶像週報」ローンチ
イベントが行われた。

ジュンスは、4thフルアルバム「XIGNATURE」の発売を記念し11日、
ソウルオリンピック公園体操競技場を皮切りに、名古屋、神戸、
横浜と中国の広州、上海、香港、タイなど8都市で5度目の
アジアツアーを開催する。







ジュンスの追加公演詳細です↓


2016-06-10_142909.png 





http://junsu-live.com/






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimamさんへ

>あw だびんちゃん....やっちゃいましたかね?←こらw

おっぱは自然が好きですよーw

リプリー前半見る気しませんもんね←こらこらw

ん? 

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

梅雨はどこぉぉぉ~~~???!!!

あんにょん(*^_^*)

ダビンちゃん

ユファン出演の「彼女はキレイだった」で

ヒロインの子供時代と妹を演じてたけど・・・

それは、全くそのままでしたよ❢

出てきて瞬間分かりましたもん^^

むしろ、リプリ時代より美人になっていて

「あらっ?!この子こんなに可愛かったんだ?!」って思ったくらい

あれから・・・一年半(?)

彼女に何が??!!

誰かに似てるなぁ・・って

あっ?!  杉田かおる(@_@)❢❢←違うかw

ちなみに、DATVでリプリー始まってますね^^

13話あたりから観るつもりですwwww


パシフィコ横浜か・・・

4日間連続かい?!・・・ジュンスゥゥゥ( ;∀;)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて