C-jesより公示

Cjesより公示でましたねー

まぁ「強力に法的対応いたします。」

ってホントにやってくれるんでしょーね!!!

って感じですが。。。

まずその事務所の責任はどーなの?

とかも思いますが。。。



今までも野放しだったしなー

でも今回ばかりは許せない





パク・ユチョン関連虚偽事実の流布の警告




こんにちは。
C-JeSエンターテイメントです。

現在、オンライン上で流布されているパク・ユチョンに
関するデマと映像等は全て本人と無関係の虚偽事実で
あることを明確に申し上げます。

弊社は虚偽事実を流布し悪意的な掲示物とコメントを
記載する行為に対して厳しく警告します。
同時にオンライン上で確認された内容でないにも関わらず、
無差別的に拡大及び再び流布する行為も深刻な
名誉毀損にあたり、強力に法的対応いたします。

ありがとうございます。



http://c-jes.com/New/notice/list.asp?lang_code=KO&tmpNum=260




あの悪質ブログもあのいい加減なこと流布してるアカも

全部通報しましょう←


まずは画面のキャプチャーとってー

ブログならURLコピペ

ツイッターならそのツイのURLコピペ

あとはIDをコピペ


問題になりそうな原文もコピペして
おくとよりいいですね

チキンだと消されたときや鍵かけたときに
文章があると韓国語にも訳せますし。


そしてここにメールで送りましょう



Cjesは➡ ️webmaster@cjes.co.kr 

JYJjapan➡ ️jyjjapan@c-jes.com


本気でやりますっ







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見しています

私がユチョンを知ったのは今から3年前なので、まだまだ新米ぺんですが、日本で活動できないのに、応援ブログがこんなにたくさんあったり、来日するたびに人気の高さを証明してきたユチョン。生きる楽しみを教えてもらい、辛いことがあっても心のよりどころになってくれました。記事を読んだとき、あー入隊中でもこんなひどい嫌がらせを受けるのか と、ただただ心配になりました。
ペンもつらいけど いつまでも変わらず応援したいです。ブログを読んで共感することしかできないけど、応援しています。いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けないで!

みきこさん
本当に本当にありがとうございます!
私も珍しく2日連続コメントを書いています。
みきこさんブログの大ファンであると同時に、ユチョンの全てが好きになって7年、今の現状を見て、私なりに出来ることは何かと考えていまず
沢山の喜びと生きる楽しみをユチョンからいただきました。
これからもその気持ちに変わりはありません。
本当の問題は韓国の警察やマスコミの癒着ではないかと思われます。
ある民間人が芸能人を相手に訴えがあったことに、事実確認もしないでマスコミに垂れ流しをする。嘘の訴えでも訴えられた人が悪い?
それを面白く掻き立てる社会。
これこそ重大な人権侵害ではないでしょうか。
今はユチョンが被害者です!
自分に置き換えて、もし自分が誰かに、、、と考えてみたいですね。
ユチョン!
ファンのみなさん!
こんな理不尽な社会に負けないでください。
みきこさん、ブログの更新、本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何なんだろ?
ちょこちょこと、訳の分からないコメ突っ込んできて
ネチネチとペンの気持ちを逆なでしていく輩は?
いい気味だと思っているんなら
どうぞお一人で、情報源も分からない信憑性皆無のネットニュースや
SNS見てニマニマしていてください。
人の考え方は変えられないし,止めようもないですから。
しかし、わざわざ応援ブログにコメ残す意味がわからないw
HNもまともに明かせないらしいから
みっともない事だっていうこと位は解っていらっしゃるみたいだけど
どうぞ、お引き取りくださいませm(_ _)m
ご心配には及びませんよ。

ここは、揺るぎませんから❢❢

そして・・・二度といらっしゃらないでくださいませm(_ _)m
心よりお願いしますm(_ _)m


みきこさん、鯛員の皆様ごめんなさいm(_ _)m
いつもだったら相手にしないんですけど
今回ばかりは、腹ワタ煮えくり返っているもので
言わずにいられなかった・・・(T_T)

ここにまで来て嫌な思いしたくないですよね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンもユチョペンもふぁいてぃん!

辛いけど、ユチョンと事務所を信じて待ちます!
心無い事を言う人も、それをよくわからない人たちに誇張して広める人も皆、罰してもらいたいです…
また笑顔で会えるように頑張って乗り切りましょう(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にユチョンが心配です。韓国という国が本当に怖い国だと思いました。
真実がどうだか解らない人達によって歪められてゆくそれを 受け止めきれなくなったら人はたちなおれるのですか? 私達はユチョンを信じて会えるその日まで支えたいと思います。何もしてあげられないのが歯がゆいです。みきこさん
何かできることあったらいいですね

何故?

わざわざ悪意あるコメントを書き込むのは、何故? 

ここは、ユチョンを応援する場所です。

相手にするのもばかばかしいけど、

ホントに迷惑なので、やめて下さいね

No title

みきこさん^^

この狂った流れに乗っかってユチョンを・・いえ、JYJを潰しにかかってるとしか思えません❢

これはもう犯罪です❢❢❢

静観するのも

信じて待つのも

もう、耐えられない❢❢❢

そうしたい人はご自由にどうぞ^^

ユチョンは「事件性があれば、芸能界引退する」

とまで明言していますね・・・

ペンとして出来る事したいと思います。

あくまでも冷静に・・・

ユチョンを軽率だと批判しようが

C-jesの対応を批判しようが

真実は一つです❢❢❢

まずは、余りにも大きくなってしまった『嘘』を

全部削ぎ落としてからの話でしょ?!

今の異常事態を少しでも修正できる手伝いが出来るなら

微力でも協力したいですよね❢❢❢

一人では出来ないことでも

ペンが力を合わせれば可能だと信じてv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加

みきこさんのおっしやるとおり、
いいかげんなことをかいているものは、
全部通報したいですね‼︎

No title

まだ警察から何も要請のない状況の時から
一方的な取材で得た情報を鵜呑みにして、あれこれ語って欲しくないです‼︎
本当に人の人生を狂わせますよ。
前に見た、被害者が加害者になってしまうような韓国ドラマ
まさかこんなことが…と思っていたけど、
今回の件、あっと言う間の短期間でこんなにも悪い方へ流れていってしまう
マスコミ、世論の怖さをまじまじと知りました。
ゆちょんの持つ運の強さで、良い方向へと向かうことを信じています。

No title

江南区庁も誠実に勤務している って出してくれましたね
勤務違反はないって

いろんなこと言う輩がわんさかいるけど 私は動じません
ずっとずっと応援していきます
皆さん 笑顔 笑顔 今日も1日頑張るぞ

みきこさんいつもありがとうございます
嫌なコメントもいっぱい来てるのでしょうね
何もして差し上げられないのが歯痒いですが
みきこさん護り隊結成しますよ
私達がついてます
AKLの力は凄いのだ

No title

みきこさん、おはようございます!

今は、あちらに都合の良いニュースしか大々的に報道されてなくて、ユチョンにとって、私たちユチョペンにとっても辛い時期です。
でも、今までだって。もう。何年も耐えてきた私たち。
通りすがりの心無い輩の言葉などに動じることなく、あくまでも冷静にユチョンを思いやりながらがんばりましょうねヽ(;▽;)ノ

みきこさん!みなさん!今日も涙はグッと我慢して、笑顔でがんばりましょう!!!

ユチョン 何時までもあなたが好き

みきこさん
いつもありがとうございます!
私は普段はジェジュンファンでもあるけれど、本当はユチョンがとっても大好きです!
みきこさんのブログも7年前から毎日欠かさず拝見しています(^。^)
どんなことがあろうが、私はユチョンが大好き、信じる気持ちも変わらないよ!今はユチョンもユチョンファンも大変ですが、みんな頑張ってほしいです。
ユチョンも私たちも人間です。人間としてのユチョンが大好き!
ユチョンの全てを応援して、どんな時でもユチョンの力になれるファンでありたいです。
みきこさんのブログも本当に大好きですよ^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加えますが、ユチョンの力を私は信じます。
今までだってあらゆる試練を乗り越えましたし、私たちは、「また笑顔で会いましょうね」って約束したんですから、彼は苦しくても頑張ってくれるので、私も安心して信じますよ。

私は最初から

私は最初から事実無根の話をでっちあけだと明らかに認識していたので全く心配していませんでした
相手は有名人相手の何かしらの目的のゲスでしかないですから(笑)よくある話ですよ
所属事務所が処理すると思っています。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて