ジュンスのティーザー公開っ!!&夜中にこっそり見たいユチョン^^

そういえば韓国語...

しばらく行ってない....w

チョルスさんげんきかなwww





XIAジュンスのロックザワールドのティーザー公開っ!!




みじかっ!!!←お決まりw


[Teaser] XIA - ROCK THE WORLD (feat. The Quiett, Automatic)












去年の今頃はユチョンのファンミでソウルいってたな...

しみじみ...

忘れそう...←えw


そうだっ!! こんなときはこのユチョンを見ようっw




一番エロいマイクプレイのやつ...←なぜこれっ!!!


寝る前にこっそりみてください....w












↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふくまろさんへ

エロ注入w

ふくまろさんもやはりポエマー猪木だとwww

ユチョンのポールダンス見たいね〜💕

Re: kiraさんへ

えええ〜(T ^ T)あのライブに行けたかも
しれないのに行かなかったなんて‼️
なんてことだw
昔の方がエロいですよね完全にw

エロ注入~(*´Д`*)♡♡♡

みきこさん、鯛員のみなさん、おはようございます(*´Д`*)

ソファで例の食後のユチョンポーズで、夜中にこっそり観てたら、そのまんま、気絶して・・・朝。←しつこい(^^ゞ
昨夜こそはお布団で寝ようと思ってたのに~(´д`)

いやあ、ほんっとに、ユチョンったら、夜のおやつ(*´Д`*)♡
フェロモン味、やめられないとまらない(*´Д`*)♡
ポールダンスとかしてほしい(*´Д`*)♡

あ、ジュンスごめん~(^^ゞ全部ユチョンに持って行かれちゃった~ヽ(^.^;

そうそう!
なんですとー?!
あれ、猪木じゃなくて一休さんだったんですかーー?!(゜Д゜;)
みきこさんに聞くまで知らなかった~(||゜Д゜)ヒィィィ!
猪木、ああ見えてポエマーなんだよな~(っ´ω`c)って思ってたのに~(^◇^;)
残念です(^◇^;)

さて、今日もエロ注入♡で、頑張ろうっと(≧∇≦*)♡♡♡
みきこさん、ありがと~(*´∀`*)ノ









ユチョナ~~💕💕

みきこしゃま♥鯛のみなしゃま♥あんにょん(≧∇≦)

いやぁーーマイクプレイΨ( ̄∇ ̄)Ψ美味しいっす❗
もしかして、昔の方がエロいかも( 〃▽〃)

ロン毛ふわふわユチョン♥
あたしこの頃、ちがう人追っかけてたなぁーー(T△T)ww

実はこのとき、飛行機の中で偶然ユチョペンチングに会いまして→まだユチョン♥を知らないときww
まさしく4thライブに行く道中でしたねぇーー(((^^;)

あたしは元彼追っかけて上京(*^^*)
あん時チケットあったんですよ(>_<")
一緒に行こう🎵って誘われたのに( ̄ー ̄)
見事にことわりました(T_T)(T_T)ガーン😨

あの時、行ってたらどーなってたんだろうって(≧∇≦)
でもソンスで恋♥におちた組ー(///∇///)♥♥
歌手のパクユチョン♥には落ちてなかったかもー→こらっ

あっ今はじぇんじぇん😅💦💦
安心して下さいm(_ _)mユチョン♥が一番です(*^^*)

まだまだ、ユチョン♥のこと知らないことがいっぱい❗

もっともっといろんなユチョン♥にポゴシッターー(#^.^#)
みきこさん
よろぴくぴくーー(^w^)

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて