今日の興味深いニュース&ジュンスLIve ONEフル動画日本語訳^^

あんにょん^^

いやぁ今日もまたいろいろニュースがありましたねっ

日本はべき子さんと清○ばっかりでおもしろくない←w

韓国芸能界のニュースのほうが興味深いw



ジョンジェと親友のウソンちゃんとともに
ついに事務所をぉぉぉ とか。


あ、クリックしても記事はでませんw


2016-05-19_220554.png



チョンイルも公益かぁぁ とか←推しメン♡

2016-05-19_220730.png


 
ちょっ!! たぷさんパスポート写真メイクしてるwww とか。

2016-05-19_220537.png


 
わたし國村隼にそっくりな主婦の友だちがいる←謝れ。

2016-05-19_220623.png 


JYJまったく関係ないわ........w






ジュンスっ 黒髪にしてるっ!!!!!!


日本語字幕付き^^

[Live ONE(라이브원)] XIA(준수) _ ‘..IS YOU’ Full ver.




日本語訳おかりします(cr:画像内)






JYJ ジュンス、新曲「..IS YOU」が3つの音楽配信チャートで1位に…
愛に溢れた曲でリスナーたちを魅了



r_2016051922164168c.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

tvN「また、オ・ヘヨン」のOSTでソ・ヒョンジン&ユ・スンウが歌う
「What Is Love」はSoribada、同じく「また、オ・ヘヨン」のOSTで
あるBen「夢のように」はNAVER MUSICで1位を獲得した。


JYJ ジュンスの愛に溢れる新曲がリスナーたちの心を魅了した。
19日午前7時基準、ジュンスの新曲「..IS YOU」はMnet、Bugs!、
Olleh Musicでリアルタイム1位を記録している。


今月末4thフルアルバムの発売を控えているジュンスは19日0時、
先行公開曲「..IS YOU」をサプライズ発売した。

この曲は2NE1の
「IT HURTS」を手がけたシンガーソングライターソヌ・ジョンアの
自作曲で、ネオソウルの雰囲気が加えられたポップラブソング。
春を満喫する恋人たちの細やかな日常、
その中で感じる幸せと
これから展開される未来を想像する、愛する人たちの気持ちが
そのまま歌詞に込められている。


先月KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」のOST(劇中歌) 「How Can I
Love You」で韓国内外の音楽配信チャートを席巻したジュンスの
新しいラブソングは、ファンはもちろん大衆を魅了するうえで十分だ。


一方、ガールズグループTwiceの「CHEER UP」はMelOnとgenieで
1位を獲得した。売れっ子ガールズグループとして確実な存在感を
アピールしているTwiceの驚くべき成績だ。





XIA「..Is You - Single」


なんかどやってるw





なんかこれっぽい♡
150817020.jpg






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓
ランキングご協力おねがいします!




ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふくまろさんへ

ちょっwww 声出してワロタwww

No title

ジョンジェさん、ウソンさんと仲良しだったんですね~(≧∇≦*)
ウソンさんと言えば、なんと我が田舎町に映画の撮影で来てくれて、仕事ズル休みして撮影現場に観に行ってました(^^ゞ←そんなにファンでもなかったのに( ´艸`)こらっ
車で移動のとき、ファンの握手にも快く応えてて良い人だった~(*´Д`*)
鈍くさい私、ウソンさんも手を伸ばしてくれてたから、最後になって車に手を伸ばしてたら、意地悪なスタッフが←こらっwwいや、仕事にマジメなスタッフが、窓を閉め始めて、私、腕挟まれたまんま、えーーー(´д`)ってなってたら、ウソンさんがなんか言ってくれて(多分ww)またサーーーって窓下がってきて、ウソンさんと無事握手出来ましたヽ(;▽;)ノ
ウソンさん、すごい優しい(っ´ω`c)
そして、そんなウソンさんと仲良しのジョンジェさんも絶対優しい(≧∇≦)b←むりやり(^^ゞ

どーでもいい話でした~(^^ゞ

でもいちばんきになるのは、

みきこさんの主婦友達・・・( ´艸`)

Re: ゆきさんへ

> はじめまして^^

おおおそのドラマ聞いたことはありますっ←まだ見てないw

ぜったいみますん!!!

ですよねですよねっ!!! なんだかドラマに集中できないって
いうかwww

これからもよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて