ジュンスがヒップホーップ!!&休暇中ジェジュン^^

あんにょん^^

昨日は別にしましてウリ地方、今日からしばらくいい天気^^

そして職場が熱い。。。あ、暑い!!!

職場には制服があるんですが

秋冬のあいだはカーディガンというものに

包まれているのでしあわせなんですが←

それもそろそろ脱ぐ季節がぁぁぁぁ


あああなんか胴体パッツパツなってるぅぅぅぅ(焦)

なんもイベント行かないとこういう身体になるんですね

↑Yさんのせい

早急になんとかしなければw





あれ。。。ユチョンのDVDなんかまだ買えるみたいw

昨日のどきどき返してくれっw

5000てなんか怪しい説w

てか信じてない←とっても疑い深い性格ですw


だって昨日すぐに3000番台だってみたのに....




https://www.house-warming-party-2014-2015.com/






おお...ジュンスのアルバムのタイトル曲は

「ROCK THE WORLD」だったか...!

てかヒップホーップw(過去記事参照)
     
         ↓

http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-entry-4570.html




JYJ ジュンス、ニューアルバムのタイトル曲が
「ROCK THE WORLD」に確定…強力なパフォーマンスに
”期待集中”


10asia


2016-05-17_212845.png

写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンスが4thフルアルバム「XIGNATURE」のタイトル曲を確定した。

所属事務所C‐Jesエンターテインメントは17日、「5月末に4thフルアルバム
『XIGNATURE』の発表を控え、ジュンスがタイトル曲を『ROCK THE
WORLD』に確定した」と伝えた。

タイトル曲の「ROCK THE WORLD」は、ジュンスの2ndアルバムの
タイトル曲「Incredible」を手掛けたオートマチックの曲。ヒップホップの
要素が加えられたダンス曲で、多彩な色を入れたのが特徴的だ。

所属事務所の関係者は、「ステージの上で爆発するエネルギーを
、そのまま表現したジュンスの作詞が曲のダイナミックな雰囲気を
倍増させ、ジュンスだけが出来る歴代級のパフォーマンスまで
見ることができる」と予告した。

ジュンスの4thフルアルバム「XIGNATURE」は19日、音源サイトを
通じて先行公開される。








JJの休暇中のお写真^^

こういうのだったらいいねっw




“入隊中”JYJ ジェジュン&ホン・ソクチョン&イ・ユンミ、
温かいスリーショット!「短い髪も本当によく似合う」


10asia


2016-05-17_212953.png 


タレントのホン・ソクチョンがJYJ ジェジュン、女優イ・ユンミと
撮った写真を公開した。

17日ホン・ソクチョンは、自身のInstagram(写真共有SNS)に
「先週の休暇でちょっと出てきた#キム・ジェジュン、久しぶりに
#トライアングルチームと一緒に #イテウォン #マイスイートで
夕食をした。軍隊に行ってよりカッコよくなって、短い髪も本当に
よく似合うジェジュンが、考えも体もより健康になった一層成熟した
姿で戻ってきてくれますように。素敵な歌、素敵な演技にお目に
かかれる日が待ち遠しい」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のホン・ソクチョン、キム・ジェジュン、
イ・ユンミは仲良くポーズを取ってカメラを見つめている。
短い髪で軍人らしい凛とした姿を披露するジェジュンの姿が目を引く。

三人は、過去に放送されたMBCドラマ「トライアングル」で呼吸を
合わせたことがある








この時から決まってたな( ̄▽ ̄)

2016-05-13_215028_2016051721493962c.png 





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて