ユチョン誕生日記念ファンミーティングがDVDとなり発売決定!本日13:00より事前登録開始!

あんにょん^^

ものすっごい眠たかったのが

目がさめたー(^o^)/

これがすっごい見たかったーーーっ( ;∀;)




JVD インフォメーションより


ユチョン誕生日記念ファンミーティングが数量限定生産DVD
となり発売決定!本日13:00より事前登録開始です!




あああ久々にめっちゃ可愛いやつ見たぁぁぁぁ




House Warming Party- Parkyuchun Fanmeeting
.jvdco








 
2016-05-11_142419_20160511145344f3a.png 



Disc1 2014 House Warmimg Party


一山(イルサン)KINTEXで開かれたファンミーティングは、国内ファンとの
出会いの場を設けることができなかったユチョンが自身の誕生日を迎え、
ファンと意義深い時間を過ごしたいという気持ちから開催されました。

“ユチョンの家”をテーマにした誕生日パーティー兼ファンミーティングは、
チャイムの音と共にユチョン自身の部屋と同じように装飾されたステージで
スタート。
ファンのお願いを選び、「3段ウィンク」などを披露し、ステージ上で
作成したキャラクター弁当をファンにプレゼントした後は、ファンの
恋愛相談を聞いて、男性の立場で率直なアドバイスをするなど、
身近な姿でファンと近づきました。
「ミス・リプリー」のOSTである「君のための空席」、自作曲
「彼女と春を歩く」をプレゼントし、ファンはそれに報いるように
紙飛行機を飛ばすイベントをするなど、華やかな会の温かさが
伝わるDVDとなっています。




Disc1 2014 House Warming Party 約88分
6002’s Talk, Talk, Talk / 君に寄りかかる / MASTER CHEF 6002
/ 6002’s Life Graph / 君のための空席 / 彼女と春を歩く





Disc2 2015 House Warming Party

2015年にソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で
開かれたファンミーティング『House Warming Party : Epi 2』で、
ユチョンがシェフに変身しました。
番組「冷蔵庫をお願い」のシェフとしてステージに立ったユチョンは、
これまで隠してきた料理の腕を披露し、ファンたちと楽しい時間を
過ごしました。
また、ファンの気持ちに応えるかのように、イ・ジョクの
「よかった」、キム・ドンリュルの「もう一度愛してると言おうか」
などのステージを披露し、いつもそばにいてくれる家族のような
ファンに感謝の気持ちを伝えました。Disc1から連続で鑑賞すると、
1年前とはまた違うユチョンの心情を垣間見ることができます。





Disc2 2015 House Warming Party 約90分
ケーキでお祝い! / 30歳の抱負 / キーワード BIG DATA (JYJ・
演技・人気・6002・恋・52CM) / カラオケチャレンジ / シェフ
、冷蔵庫をお願い / よかった / もう一度愛してると言おうか






Disc3には、アジア各都市で行われたファンミーティングでの、
自然体のユチョンを追いかけたメイキング映像を収録。


Disc3 メイキング映像 約24分
2014 House Warming Party一山 KINTEX / 広州 in China / 上海 in China
2015 House Warming Party高麗大学体育館 in Seoul




編集内容は予告なく変更になることがあります。予めご了承下さい。


 
img_detail1.jpg





詳細・予約はこちら↓

http://www.house-warming-party-2014-2015.com/




限定5000セットって少ないよねっ!騒ぐべきかw


あああこれはぁぁぁ



2016-05-11_144942_20160511145457450.png

2016-05-11_145020_201605111455038ad.png 
 

2016-05-11_145008.png 


2016-05-11_144953_20160511145459482.png 







ぜったいに買いっw

2016-05-11_144919_20160511145352fc4.png









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ヒマワリをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimamさんへ

ディスク3に入ってる内容見ると日本のは
入ってませんねっ(^O^)

日本だけの出す気満々ですねっ(^O^)

やったぁぁぁぁ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^

やりましたね(^_-)-☆

いつ?いつ??いつ???って思っていたけど

やっと、出る❢❢❢❢❢

日本でのペンミが入っているんですかね?

Disc3に・・・

ドラマペンミは主催が違うから無理・・・か??

とすると・・・

いやいや(;一_一)  

余計な事は考えまい❢❢❢

素直な心で・・・(〃∇〃)テヘ

ユチョナv-238

ありがとうねv-238v-238v-238

動いて、歌って、笑って、喋って・・・

そんなあなたが見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。、


ところで・・・

買えるのか??? ワシ(;一_一) ←限定は敵じゃΣヽ(`д´;)ノ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて