収穫旅行DVDで遊ぶ(Part2)

あんにょん^^

今日は母の日両親の日(韓国)^^


いいですいいです、別になんもいらない...

忘れられてても別に...



家族みんな元気ならそれで....(涙)


外食しよかっとかなってもめんどくさいしw





さて気を取り直してー^^



昨日の続きです^^

またまたまだみてない方はスルーですいません...w





















最寄りの駅までしらない二人www

2016-05-07_213026.png








あれ?タクシー乗ってもいい感じ?w


2016-05-07_213012_20160508211812180.png 







なんとかジュンスをひっかけたいジェジュンw

2016-05-07_213103.png 







純粋ジュンスw


2016-05-07_213130.png 






 



働いてますけど朝からみんな( ̄▽ ̄)

2016-05-07_213318.png  





2016-05-07_213332.png 





 



やっぱりユチョンラッキーな車で移動w




 朝でも全然顔むくんでないwwwwwwwwww


2016-05-07_213637.png 





朝からジュンスの髪が気になるw

2016-05-07_213738.png 








めっちゃ興味ありそうですけどもっw

2016-05-07_213823.png 





2016-05-07_213843.png 







すんごい嬉しそうでしたよねあなた。

2016-05-07_213858.png 






そんなに羨ましそうでないお顔( ̄▽ ̄)

2016-05-07_213920.png 






あー.....そうね、、、こんな機会でもないとね(しんみり)

2016-05-07_213931.png 










なんかしんみりしなくてよかったみたい。

2016-05-07_214138.png 









笑いがとまらずw

2016-05-07_214229.png 







よく合えたな二人w

2016-05-07_214306.png 






まだジュンスが心配w

2016-05-07_214319.png 








どっちやねんっ

2016-05-07_214616.png 








なんとかして画策しようとするけども

2016-05-07_214751.png    





ユチョン騙されずw

2016-05-07_214715.png 
 





 



駅からは歩いて、JKに道を聞くユチョン...

2016-05-07_214952.png  






が、ユチョンのことしらないwww

2016-05-07_215016.png 



2016-05-07_215120.png 








オーラ消すの得意ですもんね...

2016-05-07_215141.png 




 




 



 


ユチョンいつだって余裕w

2016-05-07_215409.png 







道を聞いといてケンカする二人に爆笑するユチョン....

2016-05-07_215901.png 










 
このアジュンマもユチョンしらない模様w


2016-05-07_215925.png 








 今度はめっちゃ食い下がるユチョンwww

2016-05-07_215951.png 


 




まだまだですな( ̄▽ ̄)

2016-05-07_220008.png 






 

しかしスタイルいいなー(感心)


2016-05-07_220017.png 







このアジュンマほど韓国っぽいイメージのアジュンマみたことないっwwww

2016-05-07_220141.png 







  

結局ジュンスに優しいユチョンw

2016-05-07_220508.png  






ヒョンの悪事を告げ口www

2016-05-07_220846.png 






へぇぇぇ

2016-05-07_220901.png 






 
結局JJも到着して仲直り♡

2016-05-07_221110.png 





Part3へ^^


↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ヒマワリをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コッペーさんへ

ブラックてw 退職金ごっそりもらっちゃってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて