イ・ジョンジェCjesを離れる...ユチョンとの思い出^^

あんにょん^^

今日は4日....あれ...あと休み2日しかないの気のせいかなw

明日は出かけるのでもう今日で終わりですやん....

めんどくさくてやらなかった家事ちょこっと←





ちょこっとツイッターみないあいだに....


ジョンジェがCjesとさよならしてた...

まさか入ってくるとは思わなかったけど

出ていくとも思わなかったw

なんかジョンジェが来て安心したとこあったのにな(上からw)




ウソンちゃんと新しい事務所作るんだろーかw



イ・ジョンジェがC-JeSとの契約満了…
今後の歩みに芸能界も注目


mottokoreasj-7050.jpg



C-JeSエンターテイメント(以下、C-JeS)が俳優イ・ジョンジェとの
契約満了を伝えた。

3日、C-JeS関係者はMBNスターに「(所属事務所と)業務が終了
したことは事実だ。これから次の所属事務所やチームが現在は
作られていないため、引継ぎについてはまだ整理されていない」
と契約が満了したという事実を明かした。

続けて「別途の契約書がなく、正確な(満了)日を言及することは
曖昧だ」としチョン・ウソンとの同行に対しては「確定したことは
無いと聞いている」と説明した。

イ・ジョンジェはC-JeSエンターテイメントと3年間の時間を共にした。
以前から親交のある俳優チョン・ウソンと共に共同代表で
所属事務所を設立するという推測があるため、イ・ジョンジェが
C-JeSから離れた後にどのような歩みを見せるのか関心が高まっている。


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=35571&cate3=&pageNum=






ユチョンと一緒に試写会で映画みたり、

受賞式でも一緒だったりでちょっと感動したり。

俳優さんで共演してほしかったな...( ;∀;)



思い出♡

ChgNyP8UUAEhHkQ.jpg 



ChgNxlCU4AAXnrJ.jpg













↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ヒマワリをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふくまろさんへ

> ジョンジェほんとにいい人なんですよ..しらんけどw
いろいろ苦労人でね...キムミニちゃんとつき合ったりね←

ふくまろさんでいうところのアミューズwww
それですそれですw

なんならユチョンも日本でアミューズにきちゃいなよw

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(∩´∀`∩)

ジョンジェさん、事務所出られるの、残念ですね(´-ι_-`)
安心感。ほんと、それ私も思ってました。
ユチョンも、同じ事務所にいる間に、もっと色々教えてほしかっただろうなあ(´θ`llll)
ジョンジェペンでもあり、ユチョペンでもあるみきこさんは、同じ事務所に二人が一緒にいる(≧▽≦)って、こんな幸せなこと無かったですよね(*´Д`*)
私で言うところの、アミューズにJYJが入って、ユチョンと雅治福山がツーショット、みたいな感じですかね(´θ`llll)
ジョンジェさんとの共演も見たかったなあ(*´Д`*)
ジョンジェさん、新しい寺務所でも頑張ってほしいですね(*´∀`*)ノ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて