永遠にユチョン

いやこの前の飲み会でね...

韓国ドラマの話なって...

若手ママが「あたしユチョンめっちゃ好きっ💛」って...

それ早く言って...まったくしらんかったw


もうこれくらい俳優ユチョンは日本の一般家庭に浸透してる

訳ですがw


やっぱり歌って踊ってるユチョンが好きー^^

これ永遠に見てられる...(かもしれない)









これDVD化はよぅぅぅぅっ( ;∀;)( ;∀;)









ということで。。。

おやすみなさい♥


ChdSRL7UgAAH5sT.jpg



なんか久々にユチョペンブログっぽいw





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ヒマワリをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: yuuさんへ

もっと早く言ってくれればねっ‼️
はずかしがらないでw

あれは外人ダンサーがちらと映ってるので
ドイツぐらいかなー⁉️

Re: ふくまろさんへ

大原麗子www
やっぱりフェロモン求めるには歌手ですよねっ💕

Re: kiraさんへ

みんな絶対横になってみるやつw

Re: keroさんへ

ですよね💕
ユチョペンみんな大好きユチョンの歌とダンス^o^
俳優もいいけど正直俳優だけではこんなファンに
なってなかったな( ̄▽ ̄)

あるある話

みきこさん、アンニョン♪

身近な友人が実は!って話、私もありましたよ。

15年来の仲間内に5人時代のファンがいたことを3年前くらいに初めて知ってガーン!
その方は私がチケット争奪戦に散った5人時代の東京ドームに行ってるんですよね~~~本当に「早く言ってよ!」でした。
なかなか普通の友人の間ではカミングアウトしにくいのがあだに、、、、。

ところでこの「ネクタイはずし」もしかしてあの幻のひたちなかの時!!??
映像にには残っていないのかとあきらめてました。
拝む!(ありがたや~~~~)

永~く愛して(*´Д`*)♡←大原麗子かww

みきこさん、鯛員の皆さん、おはようですヾ(o´∀`o)ノ

GW前半三連休、ヘタに良いお天気過ぎて、張り切って、風呂のカビとりしたり、ダウンコート手洗いしたり(ザ節約^^;背広も洗える洗剤通販で買いました^^;)、ファンヒーター掃除して物置に片付けたり、ラジバンダリしてたら、終わってた(ΦωΦ)
そんな私の前に、はい、って扇風機を差し出してきたDに、軽く殺意抱きながら、分解して羽根とか洗いましたけど(ΦωΦ)

そんなささくれ立った私を癒してくれたのは、イチゴコンDVD(*´Д`*)♡
やはり、歌って踊るユチョン、大好きです(*´Д`*)♡
歌って踊るユチョンが最初の出会いだったから、私の中でのユチョンの肩書きは、俳優さんは二番目です。

久々にユチョペンブログっぽい←( ´艸`)(笑)
こんな感じで、ゆる~っとユチョンを肴におしゃべりしていきましょ~(∩´∀`∩)←酒場放浪記的なww

私みたいに暦通りの方も、ずっと連休の方も、ずっとお仕事の方も、GW後半、健康で幸せに過ごしましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ♡

みきこさん、喉お大事に~(*´∀`*)ノ

ついに来た❗GW( ̄ー ̄)

あんにょーーん\(^^)/

ぐふっ(≧▽≦)
おやすみユチョン♥にうっとりーーー(*´∀`)
いやぁ~ん(≧▽≦)ずっと見て鯛にゃ~ん(*´∀`)
ベットの横に貼っておき鯛ww

ってあんた仕事中だろうが(^_^;)))
へぇーーい(/。\)

みきこしゃま♥いつもありがとですm(_ _)m

鯛のみなしゃま♥
素敵なGWになりますよーーに(⌒‐⌒)

GW★お仕事のみなしゃま♥
事故のないようGW無事❗乗り切りましょうね

じゃ❗ばいばいき~~ん( ´∀`)/~~

私もやっぱり歌って踊るユチョンが好きですwヽ( ̄▽ ̄)ノ
俳優ユチョンもいいですけど、役をしているときのユチョンはユチョンだけど、違う人になってるわけで…けど、きゃーっ❤って感じで見るんですけどねww←

是非とも、俳優ユチョンしか知らない方にも、ユチョンの歌って踊る姿をみて欲しいです❕
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて