昨年百想新人賞を受けた4人の近況(ユチョン)

あんにょん^^

毎年の事ですからー


GWには何回も痛い目に合っているわけで...

いい加減学べよ自分っ(夫も)!!!!!


行楽地は道が混んでいるっ!!!!

それもぱない.............


みんな行くとこないんかいっ!!←おまえらもな


トイレの近さを恨んだよね...

膀胱破裂しなくてよかったーw






去年の百想は感動しましたねー^^

ユチョンのご挨拶はいつも事前に考えてないから

おおぉ....とかばっかり何だけどそれも萌えw

キムスヒョンからのーパクユチョンたまらんなっ^^

ところでキムスヒョン兵役いつ?w



ユチョンいつか大賞とると思うんだけど(予定)

その時はいい挨拶考えて来てっw



今日はこんな記事が^^


[52回百想]昨年新人賞を受けた四人の近況


2016-05-02_181501.png 2016-05-02_181511.png 



第51回百想芸術大賞新人賞の栄光を享受した俳優たちの近況はどうだろうか。
過去2015年5月26日開かれた第51回百想芸術大賞授賞式で新人賞を受賞して
華やかなスタートを知らせた俳優たちがいる。

映画「ハンゴンジュ」で映画の女の子新人賞を受賞したチョンオフイ、
映画「ヘム」で映画男新人賞を受賞したパク・ユチョン、ドラマ「微生物」に
TV男新人賞を受賞したイム・シワン、ドラマ「風評に聞いていた」とTVの
女性新人賞を受賞したコ・アソンなどがそれに。

新人と信じられない演技力で話題を集めた彼らが現在はどのような
演技で大衆をひきつけていることを確認してみよう




パク・ユチョン、現在軍服務中で言葉


2016-05-02_181608.png



映画「ヘム」で強烈な演技を披露したパク・ユチョンは、現在
軍服務を実施している。


第51回百想芸術大賞で新人賞を受賞した後に
パク・ユチョンは、軍服務を準備してファンに「あなたの財布には
いくらの愛はありますか」というアルバムをプレゼントして特別なファンの
愛を表わすこともした。

軍服務後パク・ユチョンがどんな演技と活動に戻ってくるのか
期待が集められている。







150526 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUN百想新人男優賞を受賞







回転カメラめっちゃかわいかった(溺愛)








イケメン過ぎたっ💛 サイズもあってた(こら)

CF7qspFUsAAx3lT_20160502183456475.jpg 














↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ヒマワリをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimamさんへ

> ホントこんな興味のない百想ないですねっ( ̄▽ ̄)

年末の受賞式も日本アカデミー賞くらい興味ない←こらw

なんかこうドキドキしながら受賞の瞬間待ちたいわーw

(。-人-。)

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

あんにょん(*^_^*)

『百想』・・・いろいろあった『百想』www

でも・・・

頂けるモノは嬉しい~❤

タキシードユチョン~v-238もっと嬉しいv-238v-238
何が寂しいって・・・

年末の授賞式で姿が見られないこと(T_T)

今年もまだ、ユチョンは居ないんですよね(T_T)←永い実感❢

まっ?!

復帰したら、毎年常連になるからいいんですけどねww

楽しみに待ってましょうね(^_-)-☆


でもここで・・・本音(〃∇〃)テヘ

出来る事なら←出来るはずなんだけどなぁ?!w

【JYJ】のメンバーとして

3人で・・・

音楽で・・・

授賞式に出させてあげたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。、


JYJオンリペンの、心からの願い・・・(。-人-。)






















プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて