シアコンティーザー&爆笑ユチョン^^

あんにょん^^

いいお天気ですねー^^

お休みだと一日めっちゃ早いwww

夜はママ友たちとのdeepな飲み会ですw

若いママたちはけっこうVIP率高しっw(BBペン)

あと嵐とかいろいろいておもしろいwww

子供の話とかあんまりしません←え





ジュンスは神戸で今頃ファンミですねー^^

昨日のソウルコンのチケットはやはり即完売か....w




いよいよ明日です。
☞2016 XIA5th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL
http://goo.gl/IQ8B7M
#キム・ジュンス#XIA#KIMJUNSU#5回目_アジアツアー
#ソウル_コンサート#ティーザー

13124784_958736577555040_1374468819058436820_n.jpg





5月、毎週月曜日。シジェスタグラムを
介して会うXIAの特急ティーザー!

#なぜ_今日_ない_月曜日#5月は_月曜病_ないことで
#正規4集#期待ドゥェシジョ#覚え_毎週月曜日_
私たちが_XIAと_会う_時間#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU










昨日面白かった記事....www


タイトルは「鉄也VSサザエ」wwwww



2016-04-29_170730.png





おもしろいの大好きwwwww

ブログも笑えるのは読んだりします^^

最近お腹痛くなるほど笑ってないわ...








こんな風にw....↓


o0800064713371409404.jpg


CNPMWGCUYAE5tPw.jpg

121881810523069000.jpg

20150825203847ee8.jpg


864116906f9ee8a1418ae9d2bb7ac3b1.jpg





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimamさんへ

> もう深酒できませんね...次の日に響くw
20代前半に戻りたい...←

ズンスは神戸会館前のスタバらしいですねっ^^



なーんかまったくジュンスの予定が覚えられませんw

ユチョンの生まれ持ってのなんていうかこのぉぉ
いい匂いしそうっていうか...←違

そう神様が与えた才能!!!



> 【根の深い木】。。。

チャンヒョクが生傷似合う男だったとはw


【未生(ミセン)】あとみせん!!

ひらがなにするとなんか違う感じするけど
アノ役はユチョンより似合いますよねっ


ヒッヒッヒッ(^m^)ww

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^ あんにょん(*^_^*)

今年も世間の浮かれ気分=GWとやらに背を向けて生きるヲバです^^
ジュンスのペンミだったんですね・・・

自分行かないと予定全く覚えとらんww

インスタでスタバのサジンUPしちゃって

ジュンスゥ~❤ お陰で神戸のスタバ、えらい騒ぎじゃんww

どこだ?どこだ?でウロウロXIAペンww

頑張ってねン~♪ ←他人事


ユチョンの大笑い~v-238

ユチョンの食べてる場面~v-238

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~い好物ですぅv-238v-238
どちらも、一つ間違えると下品で汚くなるのに

なんで、ユチョンのソレ❢は、あんなにも可愛くて爽快なんでしょ?

ひいき目抜かしても、あの清潔感は、断トツ❢❢❢だと思うんですけど・・・ww

役者にとって最高の天賦の才能だと思いませんか??←ぞっこんv-238

素敵に可愛いサジンをありがとうございますm(_ _)m


ところで・・・

2つ前の話題沸騰記事について・・・

米を読ませていただきながら、フムフムそれそれ・・って

楽しかったですが・・・

一つ大作が出ていなかったのでww

ちょっと毛色はちがいますが、

セギョンちゃんや、ソン・ジュンギも出てて見応え満点❢❢

【根の深い木】です❢❢

韓国一❢生傷の似合う男チャン・ヒョクが主役←確かww

名優ハン・ソッキュが世宗で、この作品観てから

ファンになりましたわ(^m^)ww 

重厚❢❢❢と云う形容詞がピッタリですけど

たまにはいいんじゃないですか??お勧めですよ❢❢❢

今【六龍が飛ぶ】観てますけど

朝鮮建国のお話ですね^^

ユ・アイン、シン・セギョン←売れてるw

その周りをキム・ミョンミン、チョン・ホジンその他ベテランの役者さん山ほどwで固めててコレ又面白いww

何よりイ・バンジ役のピョン・ヨハンがめっちゃカッコイイ~❤

あっ?!オクセジャのチョン・ユミさんもカッコイイ役で出てます^^

かつて、日本のバラエティで活躍していたユンソナさんもキリッと出演していますww

後は何人か米ってらっしゃいっましたけど

【未生(ミセン)】最高❢❢❢ イム・シワンの代表作になりますね^^

これでブレイクしたのがピョン・ヨハン❤

軽い男のイメージが、イ・バンジで払拭されましたわww

で、【六龍】のイ・バンウォン(ユ・アイン)が後の朝鮮3代王「太宗」で

【根の】の世宗の父親っちゅう・・・朝鮮史の勉強にもなりますw


あっ?!いかん(T_T)

こんなに長くなってしまった(T_T)

だから、手を抜いて前記事も一緒に米るのはイカん❢❢と反省したのに・・ひっっっひっひっひ(^m^)ww

最後に一言❢❢

韓国ドラマ~v-238

大好きだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~v-238

パク・ユチョン^^  

もっと大好きだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~v-238v-238v-238

これぞ、どさくさ紛れwww


あれ?! みきこさん、今頃へべれけ~???

でしたっけ・・・???
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて