ユファンのベッドで...&「会いたい」コラム、ユチョン’sキッチン^^

あんにょん^^

今日めっちゃいそがしかったー(^o^)/

連休前は非常に忙しい....

でもってあさってからムダに8連休ですっ(^o^)/

お引越しでもしようかな...

ブログのw







ゆふぁんちゃんのインスタ更新っ^^


そこはユファンのベッドということで間違いないですねっ???!!!!

ヒョンではないですねっ???(そこ重要)w




ちょうど家にはいってきたが... 気分が悪いとても悪いやつ


막 집에 들어왔는데... 기분나빠 나쁜넘

박유환さん(@rypaffo)が投稿した写真 -




2016-04-26_212807.png




ユファン映画撮影中^^



ジョンファン兄と#ウォンライン

종환이형이랑 #원라인

박유환さん(@rypaffo)が投稿した写真 -











会いたいもいいけどねーはむはむが💛

でもやっぱり地球で恋愛中かな←( ̄▽ ̄)




wow!!korea より

<Wコラム>今ユチョンの作品を見るならば


2016-04-26_213416.png


こちらクリックでとんでください↓

http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/165009.htm









ユチョン’s キッチンおもろすぎるwwww

どんだけ熱いもの手で触るのっw

リアクション王ですなw











↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: シータさんへ

これこれw

このときのユチョンの言葉聞き取れるのが

嬉しい💕

これDVD欲しいわーw

Re: mamimamさんへ

ユファンを待つ無防備な姿w

インスタホントいろんな人いますよねw

わたしのインスタは…

鍵をそろそろかけてみようかな←勝手にせいっw

塩wwww

ああ、本物ーー‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)
塩、命中どころかばら撒いてるからwww
何回見てもウケるww
これ、大好きです♡

みきこさんのところ受験だったんですねー^_^
お疲れ様です。
うちは今2年生なのでユチョンが戻る頃には目が血走ってることでしょう( ̄▽ ̄)
おかえりーー♡ってお迎えに行きたかったのに…←無理だし迷惑ww

みきこさん、地球で恋愛中は状態が素晴らしい作品ですね!
私も好きー^_^♡
罪なヤツ♡

愛たい・・・❤&反省チウ

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^  

暖かくなりましたね^^ あんにょん(*^_^*)

ユファンのベッドww ←ホントに?? ←疑うww

インスタ見てわろたっすww

The 無防備❢❢❢❢

ユチョンも帰宅して、サジン見て大笑いしてたでしょうね・・・遠い目^^

インスタ・・ハマリます(*´艸`*)

それぞれ色んな「素」が見えて面白いですよねww

シギシギが稼いでいる事も分かったしwww

幸せの絶頂でも同じ表情なのも分かったwww

マネさんのは・・・  時々大ヒット~v-238

後は「誰??」ww

ジュンスは、果てしなく可愛い~v-238

して、結構まめ❢❢ ←秋頃までか・・・(T_T)

そして、みきこさんは・・・(〃∇〃)テヘ←意味深ww



みきこさん^^

もうここにお邪魔するようになってどの位経つかな・・・?

ユチョンの楽しみ方教えてもらって←(*´艸`*)プッ

ツッコミテクニック教えてもらって←最高❤

どれだけ、楽しませてもらった事か~(〃∇〃)テヘ

イロイロ・・・

本当にアッチからもコッチからも

イロイロ・・・

雑音が入って嫌な思いされたと思います。

でも、いつも変わらず、ホンワカ~♪ 温か~♪ 面白く←ここ大事!

続けてきてくださってありがとうございます~v-238

これからも、ゆる~く❤ お願いいたしますm(_ _)m


内容無いくせに

又々ウザ長米になってしまいました(T_T)

なにしろ、3日分の記事まとめて米るっちゅう・・・ww

手抜きもええかげんにせんかいΣヽ(`д´;)ノ ❢❢❢


・・・と、只今反省チウ_| ̄|○ il||li


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて