インスタに嵌るわけ&うきゃんジュンス、JYJにカンパイ^^

あんにょん^^

前回の記事にコメントたくさんありがとうございます^^

久々に賑わってうれしいですっ^^

あんなグチってるのにホントすいません←w


後でゆっくりお返事書きますねっ^^





さてシギシギもご結婚されまして...

すっかりドバイで普通の観光客化されてますが←どーでもいいw

笑顔ないけどもwww



インスタにアップされてる写真でその方がなんとなくわかる感じが

しますよねっ


フォロー外でも検索するとさらにひろがって....




まぁよくあるのが韓国ヨジャのセルカ写真がぜんぶ

同じ顔←The 整形w




食べてるのが毎日おいしそうな豪華料理だったりするので

あと何か月かでこの人、痛風だなとか←よけいなお世話w




芸能人でもゆっきーなの幸せそうな家族見るたびに

ああすぐ離婚するとか思ってごめんねとか←ホント謝れw




たぷさんの芸術作品とかおなじ写真の羅列が続くと

イラッとしたり←好き💛



イラッとするのもホントに多いんですが←もう見るな.。

なんかおもしろいwww




Cjesの写真に「これだれっ」って突っ込んだりw


今日はよくしってるこの人で^^




えっと.....

↓ちょっとディスってますよねっ!!!!!wwwww




ジュンス兄無限挑戦視聴するとき

1)周囲で何の話をしても聞いていない
2)90分間、約90回「ウキャンキャンキャン」と笑う
3)隣の人注意。打撃注意。あざ注意
4)再放送をまた見返すのに本番のように、同じところで
まったく一緒のように笑う



준수형이 무한도전 시청 할 때 1) 주위에서 무슨 이야기를 해도 못듣는다 2) 90분간 약 90번 '으컁컁컁' 하고 웃는다 3) 옆사람주의. 타격주의. 멍주의 4) 재방송을 또 보고 재방인데도 본방처럼 같은 구간에서 똑 같이 웃는다 #김준수 #xiajunsu #미담스타그램 #준수형 #비타민 #무한도전 #무도멤버_갓멤버_형님들_감사합니다 #토요일 #으컁컁 #웃지마 #그렇게_예쁘게_웃지마 #씨제스타그램 #Breaking news! You never gonna control your heartbeat. Do you guys wanna know how #JYJ #XIA #JUNSU watch the MBC #Korean #entertainment show, #InfiniteChallenge ? Let’s check below #hilarious order 1)Becoming a #complete deaf, NEVER listen #literally anything 2)Creating the most #interesting sound, “Euuu-kangkangkang” during the whole show time, 90mins 3)Hitting a person beside, there is no safety-zone, sorry. 4)Laughing crazily at exactly same lines, even in the 2nd time Hmmm…see? How we can’t love this the most #adorable #Kpop #Hallyu #Megastar

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した動画 -










今日はちょっといいことありましたっ^^



かんぱーい^^


って、ユチョンの服、ドナルドにミッキーって私服じゃないよね???

ないよね????


2016-04-24_212135.png









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rakoさんへ

なんで穏やかなのかと思えばそれですそれです!
突然の発表がないっwww

行くにしても行けないにしても
めっちゃザワザワするからー( ̄▽ ̄)
落ち着いて生活ができてますw

みんなで楽しく待てるのって
イイですね^o^

いつもありがとうございます(T ^ T)

感謝しています(*´∀`*)

みきこ鯛長、ご無沙汰しております

ゆちょんがいない毎日をどうやって過ごしていけばいいのか想像がつかなかったけど生きてます(^O^)

それが、穏やかで平和なんだなあ~
だって、突然くる、ファンミやツアーの情報に怯えることないもんね~
今なんか、他のメンバーのイベントあると、羨ましいと思いつつ、ゆちょんでなくてよかったぁ~
なぁんて思ったりして(。-∀-)こら!
いやいや、今のうちにその時の為に体力とお財布を何とかしておかなくては\(//∇//)\

若いゆちょペンは、ゆちょ活から婚活してるけど、むずかしいと報告あり、相手がゆちょんだもんね~
で、あたしなんかは断捨離したり、不揃いなDVD箱、グッツの整理したり、来年の8月までの旅の計画したり、ラジバンダリ(*´д`*)←古すぎて懐かしい
それより終活かっ!

みきこさん、あたしもゆる~いの大好きです
歳とるとシャツも靴下も締め付けられるの嫌いで←ちょっと違うか

でもね、ゆちょんお留守で気がついたこといっぱいあったよ、まずね、ゆちょんが好きになって、それから、ここに辿りついて、みきこさんの表現する、ゆちょんがもっと好きになって、知らなかったこといっぱい教えてもらって、楽しく面白くここの皆とゆちょんを応援していたんだなあって♥

今なんてゆちょんを忘れていても、みきこさんのブログは毎日忘れない←ゆちょんごめんm(_ _)m
一日の終わりの習慣、楽しみなんですよ
ゆるーく、ながーく、続けてくれたら嬉しいです♥

毎日の更新、大変ですよね、いつもありがとうございます
感謝していますm(_ _)m
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて