ジュンスVS高校生!!

あんにょん^^

ちょっと昨日から花粉症で不調...( ;∀;)

いったいいつまでっ(怒)

よく効くの飲んだら眠くて眠くて....

一日寝ていたい....w


雨だとよけい眠い....



fc2blog_20160421190328002.jpg







ジュンスあいかわらず元気だなー( ゚Д゚)




【PHOTO】
JYJ ジュンス&BEAST ユン・ドゥジュン&イ・ギグァン
&U-KISS スヒョン、サッカーの試合で高校生と対決


MYDAILY

21日午後、ソウル松坡洞(ソンパドン)カラク高等学校で
開かれた「NIKE FOOTBALL SCHOOL CHALLENGE」にJYJの
ジュンス、BEASTのユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、U-KISSのスヒョンらが出席した。


r_20160421185141f82.jpg




注:相手は高校生です。


CgjXOckU4AAwE7b.jpg


CgjO0iBU4AEuXf7.jpg 





CgjRrtSU0AAmrBG.jpg 


必死過ぎるっwwwww






大人げないwww

CgjcOYQUYAAPN4a.jpg 







CgjOX6-U8AAf6xS.jpg 





結果、おひざ擦りむいたw



Cgjg8JeUoAAUc-P.jpg 




じゅんす....( ̄▽ ̄)



fc2blog_20160421190436208.jpg









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コッペーさんへ

連絡とれたんですねっ‼️

よかったよかった(T ^ T)

Re: かなかなさんへ

東京ですねっ💕
住んでたんですもんね、半分以上。

負けず嫌いじゅんすw

No title

みきこさん、皆様こんにちはです。熊本で、地震に遭われた皆様頑張ってください。私の友人が連絡が取れずやった連絡が取れました。高森町に、住んで居ります。電気が、来て居なく電話がつながりませんでした。今は、電気が、来て居ます。1人で、お住まいなので、心配です。ジュンスの元気パーワを頂きたいですね!

No title

あんにょん
傘のゆちょんのサジン、初めて見ました〜(O_O)
とっても新鮮!東京でしょうか〜?帽子もかわいいです。

ジュンス本当に必死過ぎww
高校から見たら30のおっさんですよね〜(笑)

熊本地震、地震王国静岡人としては、人ごとではありません。
小、中、高と全員が防災頭巾を座布団にして、家には防災袋があり、
ことあるごとに防災訓練をしてきました。
それでも震度7って想像を超えます。
どうか余震も早く収まりますように。

Re: ゆきさんへ

はじめまして^o^

早く平穏な生活が戻ることを祈ります(T ^ T)

こんなブログでも楽しんで
いただけたら幸いです(T ^ T)

くまモン県で避難中のJyj、みきこさんペンです。車中泊8日目でくたびれますが、ブログ見て癒されてます。何時もクスッと笑えるここが大好きです。これからも、宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして!

くまモン県で避難中のJyj、みきこさんペンです。車中泊8日目でくたびれますが、ブログ見て癒されてます。何時もクスッと笑えるここが大好きです。これからも、宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて