「ありがとう」

あんにょん^^

今日はACジャパンのようなネタで....←え



ウチのオットはわたしにたいして

ぜったいに「ありがとう」「ごめん」と

いいませんw

たまーに「ありがとうは?」といえば


「ありがとう」



聞き取れないレベルの声で返事することはありますが←子供かっ

ったくしつけが出来てませんねっ(お義母さん見てませんように)



たぶん恥ずかしいのでしょう(大人対応)


お子ちゃまもパパと同じく...

幼稚園くらいまではそれなりに言ってましたが

最近はまったくw



たまには洗い物してる横にきて

「曲作ったからタイトルつけて^^」

くらい言って来いよ......(←普通ない親子関係)



それが....

この前、学校へ行くのになかなか起きてこなくて

遅刻しかけた日があったんですが

車で送るっていうのに拒否するし

さんざん揉めて結局わたしが車で送ることに

なったんですが...

まぁなんとか間に合ったと...w


夜、お子ちゃまから一行のLINEが来て


「朝はありがとう」



ちょっと泣けたよね←

成長したなっ




でもね...


家にいるんだからLINEすなっ!!←えw


「ありがとう」って大事♡

オットも成長しますように(祈)


パク兄弟のように育ってくれますように(稼いでくれますように)←








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コッペーさんへ

こちらこそありがとう^o^

No title

みきこさん、毎日、書き込み有難う御座います。感謝して居ります。

Re: もーねこさんへ

ふだん言われなさすぎて
LINEでも泣けましたw

大きくなると楽だけど
寂しいですね(T ^ T)

足出して寝てたら
セクシーだよ
って、いう息子にどうしたら
育てられますかっw

Re: ピョンちゃんへ

大変だったんだねー(T ^ T)
まだ落ちつかないとは思うけど
がんばってね(T ^ T)

また笑えるようなネタ考えるから❣️

Re: れいさんへ

LINEでもかなり恥ずかしかったと
思われますw

ありがとうって言われるだけで
優しくなれますねw

泣けます(;_;)

ユチョンオンマも言ってましたよね。これだけで2週間はいけるっで(^^)
たしか、母が、髪をちょっとそろえただけでも、オンマ美容院いったの?どこの?かわいくなったね〜

そんなユチョンとの会話。

母ってほんとにそんなものですよね。

ありがとうも含めて、ちょっとしたふつーの会話がとても心温かくなる。大事なんだけど、ナムジャたちには難しいよねT^T

でも、みきこ家の、LINEに込められた一行、
母への愛がめちゃ感じられます。

息子達はだんだん大人になりますね。
夫は…
頑張って大人になってほしいです〜

うちだけかな?

そんな時、ユチョンに癒されます〜〜^ ^

今日も記事更新ありがとうございます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうって大事ですね~。

そのひとこと言うか言わないかでだいぶ違うのに笑

でもお子さまのライン、恥ずかしかったんでしょうね。ラインでもうれしいですね(^-^)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて