ユチョンとゴニョンさん、JJホロコン記事^^

ユチョンのかわいいときーーーっ!!

って今もかわいいときありますけどねw

違う意味で←おいっ


ふたりとも若いわーw




junggunyoungさんインスタより

ユチョンを苦しめる~
#O正反合
#間奏の部分
#パク・ユチョン
#チョン・ゴニョン



fc2blog_201604101831413b7.jpg





JJホロコン、ソウルでは韓国版を撮ってましたねっ^^


キム・ジェジュン、ホログラムコンサート終了...
実際のように夢のような公演「感動」



962841_226942_1713.jpg


歌手キム・ジェジュンが90分の ホログラムで、実際に一緒に
したようなコンサートを再現した。

シジェス エンターテイメントは、「9日、ソウル広津区に位置し、
イエス24 ライブホールで開き、キム・ジェジュンのホログラム
コンサート'2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM
REAL LIVE CONCERT in SEOUL」がファンの歓呼の中に
盛況のうちに終えた」と伝えた。

この日の公演でキム・ジェジュンは入隊前のファンのために
準備したホログラム公演を通じて、2月に発売した、彼の正規
2集「NO.X」の全曲をライブで披露した。 音響、ライブ バンド
、 照明、舞台効果などすべてが、実際の公演と同じことは
もちろん、キム・ジェジュンの姿が完全に実装されたホログラムに、
ファンは感激した。

最初のステージは「One Kiss(ウォンキス)」であった。
グレーの ジャケットを着て舞台に登場したホログラムの
キム・ジェジュンは、いつもと変わらない余裕の舞台の上で
最も輝くカリスマをプムオトゴファンは信じられないよう熱い
歓声で開く]を洗い流した。

続いて、正規2集'NO.X」の収録曲「知っている?」歌が流れる
ファンは熱烈応援し 一斉に歌を歌って楽しんだ。

オープニング舞台を終えたキム・ジェジュンは入隊前、あらかじめ
録画した メッセージで挨拶をした。「本当に久しぶりです。
不思議ですか?そう舞台で挨拶することができて嬉しい」という
所感を伝えて"どのように過ごしていました。前の規則的な生活を
して過ごしています」と特有の冗談でファンを笑わせた。

続いて登場したステージは、ファンを考えて書き出す行った
「もう一度見だけ再会だろう」。全州が流れると、、 会場が粛然とした。
「皆さんを考えて書いたこの曲は、直接聞かせたかった」と伝えた
キム・ジェジュンの気持ちが伝わったのか、ファンは涙を見せ祈りました。

キム・ジェジュン特有のロック舞台が続くと雰囲気はますます高まった。
「Good Luck」、「Good Morning Night」、「Mine」などの舞台を
相次いでプレゼントして会場を熱く盛り上げた。

続いて今回の公演の最後の曲であり、正規2集タイトル曲
'Love you more」をプレゼント、ファンは一声で「アンコール」を叫び、
現場の熱い熱気の中アンコール舞台まで盛況のうちに終えた。

関係者は「国内で初めて披露したホログラム公演にファンの反応は
すごかった。アーティストがファンのために準備してき真心が光を
放つ瞬間だった」とし「ほとんどの曲が 新曲だったが、ファンは
すべての曲を歌って熱狂的に応援するなど、実際のコンサート場を
彷彿させた。アーティストの不在の中でも、ファンとの特別な
出会いを持つ先例になる公演だった」と付け加えた。

一方、キム・ジェジュンは現在55師団軍楽隊に所属兵として軍服務中だ。

(写真= C-Jes)


2016041010115323878-540x498.jpg





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時君は若かった!私達も若かったですね!JJは、行きませんでした。昨日の、書き込みを見て、ユチョンの飲み会誘って頂きたかったです。(妄想癖アリ)生ユチョンに、会いたいです。みきこさん~
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて