ジュンス東京バラードスプリングコンサート1万5000ファンと共に、特別な春の音楽会 ^^

あんにょん^^

ああああ.....


土屋太鳳と広瀬すずの見分けがつきません....(BBA)

似てるよねっ!!!!

あれ...似てない?w

こうやって老いていくのだろうか....(涙)





今頃シアコン昼の部やってるのかぁ...

昨日楽しそうでしたねっ^^

「ぎんじゃ」と「はらずく]...

ぎんじゃとはらずく.....

生聞きたかった( ;∀;)←そこっw



ジュンス東京バラードスプリングコンサート
1万5000ファンと共に、特別な春の音楽会



[スポーツソウル イ・ジソク記者]

キム・ジュンスが東京1万5千ファンたちと特別な春音楽会を持った。

シジェスエンターテインメントは“キム・ジュンスが昨日(30日)に続き
今日(31日)まで東京国際フォーラム ホールAで日本バラード スプリング
ツアー<2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT
vol.2 in JAPAN>を開いて1万5川ファンに会う。
5ヶ月ぶりに東京でキム・ジュンスに会った日本ファンたちは彼の
甘美なライブと多様なパフォーマンスに熱い歓呼を送った。”と伝えた。

キム・ジュンスは今回の公演で自身の2015年出演作であるミュージカル
<テスノトゥ>の主な舞台をコンサート舞台に合うように派手に再編成して
また他の魅力をプレゼントした。 ミュージカル<テスノトゥ>は日本人たちに
大きい人気を得ている原作漫画でキム・ジュン随意(獣医)‘L(エル)’が
舞台に登場するとすぐにそのどの時より熱い叫び声と歓呼があふれた。

公演関係者は“日本で大きい人気を得たキャラクターだっただけに
‘L(エル)’のナンバー毎舞台に爆発的反応だ。 特にキム・ジュンスだけの
優れた表現力とディテールな演技であたかもミュージカルを
直接見たような完成度高い分けて公演に呼応が熱い。 現地関係者
たちも彼のあふれるエネルギーと舞台掌握力に驚いて彼の
ミュージカル系位置づけをもう一度確認する契機になった”と明らかにした。

キム・ジュンスは日本ツアーをむかえて福山マサヒロの‘誕生日には
真っ白なユリを(誕誕生日には_白な百合を)’とDEEPの
‘あなたでない他の人は(君じゃない誰かなんて~Tejina~)’等の
日本バラード曲をプレゼントした。 歌詞に含まれた切ないメッセージと
甘美な彼の音色にファンたちは熱い喝采を送った。

キム・ジュン随意パフォーマンスもまた、スペシャルした。
30人組オーケストラとともにライブをリリースする今回のツアーで
キム・ジュンスは毎回指揮者に変身してびっくりパフォーマンスを
リリースする一方客席で直接降りてきて観客らとハイタッチを
しながら特急(特級)ファンサービスを善事(プレゼント)した。

公演会場を探したカトオマリシは“キム・ジュン随意びっくり選曲に
常に驚いたりする。 日本ツアーがあるときはJ-POPバラード曲を
直接リリースするのに叙情的な歌詞と遵守の音色がより増して
春の日大きいプレゼントを受ける心だ。 公演後で家に帰る道余韻が
ずっと残ってしばらくおかげで幸福感を感じるようだ。”と明らかにした。

キム・ジュンスは“ファンのみなさん、常に本当に美しいです。
ありがとうございます。 皆さんの存在が私には本当に大きい力になって、
今日公演を通じてとても感謝した気勢を得ますね! 本当に私たちの
ファンたち美しくて美しいです”と伝えた。

一方、キム・ジュンスは今日(31日)まで東京国際フォーラム
ホールAで日本ファンたちとの出会いを続けさせる。


Ce1zFb_UsAESTnu.jpg

Ce1yzkFUsAAlVle.jpg

Ce1yzkAUUAERQ6T.jpg

Ce1yzj4UsAARe8Y.jpg

Ce1zFcQUEAAcQ6v.jpg






今日でオーラス、楽しんで^^















↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mu-tan さんへ

>シアコンよかったみたいでよかったですネッ♡
大阪もきてくれればよかったのに...( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて