パク・ユチョンインタビュー、俳優として新境地へ「匂いを見る少女」

やっぱりこれで締めくくりましょーw


Cinema cafe.netさんより。。。


【インタビュー】

パク・ユチョン、俳優として新境地へ「匂いを見る少女」



fc2blog_20160328232216917.jpg


最近では歌手としてのみならず、俳優としても広く知られるようになった
パク・ユチョン(JYJ)。

鮮烈なデビューで多くの韓国ドラマファンを唸らせた「トキメキ☆成均館
スキャンダル」、大ヒットしたラブコメディ「屋根部屋のプリンス」、
初恋の人を思い続けた「会いたい」、SPとして活躍した「スリーデイズ~
愛と正義~」などに次々と主演、そして映画『海にかかる霧』での演技が
絶賛され、青龍映画賞、大鐘賞、百想芸術大賞ほか主要映画賞の
「新人賞」をことごとく受賞した。


そんなユチョンが「屋根部屋のプリンス」の脚本家イ・ヒミョンと再び
タッグを組み、同作以来のコミカルな演技で話題沸騰となったのが、
入隊前最後の主演ドラマ「匂いを見る少女」だ。本作では、普段は
生真面目でクールな警察官だが、あるときはシュールな笑いを誘う
三枚目芸人に豹変するという、これまでにない新たな一面を披露。

無感動で表情の乏しい男が見せる未知の魅力に、“ギャップ萌え”
する女性が続出した。

警察官のチェ・ムガクは過去の悲しい出来事がきっかけで“無痛覚症”
となり、痛みどころか、熱さや味、匂いまで感じられなくなってしまった男。

あるとき、両親を殺され記憶を失って以降、匂いが目に見えるように
なった“超感覚少女”オ・チョリム(シン・セギョン)と出会い、運命が一転。

お笑い芸人を目指す彼女とコンビを組む代わりに、彼女の能力を使って
捜査に協力してもらうことになる。

シリアスな面もありながら、匂いすら感じられないムガクとあらゆる
匂いが目に見えてしまうチョリムの、ちょっぴり奇想天外なラブコメディに、
ユチョンはどんな感想を持っていたのだろう?

「最初にシノプシスと台本を読んだとき、主人公ムガクに対して
暗いイメージを持ちました。そのため、ムガクという人物が抱える
過去に経験した心の痛みとコメディー的な要素が、うまくつながるか
心配でした。その上、ムガクは、あらゆる感覚を失ったという設定なので、
それをどうすればわかりやすく伝えられるだろうかと、かなり悩みましたし、
スタート時点では心配が先に立ちましたね」と明かすユチョン。




この後はこちらクリックでお読みください^^

http://www.cinemacafe.net/article/2016/03/26/39137.html





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

hikohime11さんへ

ドンシク見れたんですねー(^。^)
うらやましあ❣️
500日以上あるってねー( ̄▽ ̄)
なんか忘れそうw

No title

みきこさん
こんばんは。
昨夜はドンシク・・見ましたよ・・・。
久しぶりのユチョンの声v-238堪能しましたv-344
あ~
あと516日長い~e-259
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて