「明晰夢」を見たい!!←そっちじゃない

あんにょん^^

最近ずっと昔の最初に就職した会社での夢ばっかり見ていると

前に書きましたがそれは定期的にあらわれ...

ある時なんか、今の自分がパートとして採用される的な夢を

見て....いったいどんだけその会社好きなんっwww

って思うんですよね。。。なんで???

もっと他の夢みたい。

コントロールできればいいのに....って出来る人いたぁぁぁぁ


この前TVでやってた東大生とさんまの番組でっ!!!

この東大生は夢の中で意識を覚醒して、活動できる...

例えば、難しい数学の問題を夢にもちこんで夢の中で解く...とか...

コレできればいいのにwww

ちなみにそれを「明晰夢」というですけど....

あれ....どっかできいたようなーーーー

「ルシッドドリーム」ですやんっ!!! ユチョンの置き土産のっ←なんか言い方w






ということでルシッドドリームの記事ですw

映画は日本の映画より韓国映画のほうが好き...強烈だからw

これはどうかなぁ....


韓国型スリラーの進化、素材から違う


20160324002324_0.jpg



スリラージャンルの映画は心臓を'つつく襟'するようにさせる緊張感と迫力感、
いつ状況がさかさまになるかも知れない反転に対する期待感などのために
長時間韓国観客の支持を受けてきた。

今年やはり多様なスリラー映画が忠武路(チュンムロ)にあふれ出る予定だ。

(中略)


'殺人者の記憶法'と'ルーシッド ドリーム'はそれぞれ記憶と夢を素材
にした映画だ。 '殺人者の記憶法'(監督ウォン・シニョン)はキム・ヨンハ
作家の同名小説を原作で、アルツハイマーにかかった引退した連続
殺人犯がますます消えていく記憶と戦って娘ウンヒを守るために
殺人を計画する話を描く。
'セブンデイズ'で犯罪スリラージャンルで卓越した演出力を認められた
ウォン・シニョン監督の次期作であり、ソル・キョング、キム・ナムギル
、ソル・ヒョン(AOA)が主役を演じた。

'ルーシッド ドリーム'はスリラーとファンタジーの結合で期待を集める作品.
3年前息子をなくした男がルーシッド ドリーム(明晰夢)を通じて端緒を
発見することになって夢と現実を行き来する死闘を描く。
ソル・キョングと上手の演技アンサンブルが期待を集める一方、
現在軍服務中であるパク・ユチョンが助演で参加して話題を集めた。


ヒョン・ファヨン記者hhy@segye.com




寝る前、最近はユチョン熱は前ほどではないのでw、TOPさんのおもしろ動画を

見てます←歌手。

でも夢にでてくるのはスンちゃんです、関西弁の。

ちなみに明晰夢を見る方法ってのがあるらしいので

ググってください←丸投げw




↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなさんへ

そーなんです明晰夢、あれそのまま「めいせきむ」って
読むんじゃ?←知らんけどwww

やっぱり強烈な何かでその夢を見るんですかね?
登場人物を自由に操りたいw

No title

ふむふむ…明晰夢ですか←読めなかった^^;
昨夜寝る直前に「ヒーラー」の暴力的シーンを見たせいか、
数人の男たちが暴力ふるっていて、自分は隠れているんだけどついには見つかって「ひゃー!」というよな夢をみました。
本当怖かった。

前にドラえもんで「夢見る木」というのがあって
これは科学的にも作れるんじゃないかと議論した、うりかぞく。
スマホのアプリで何らかとセットして夢を見るなんて時代が来ないかな〜

スンちゃんwwなんか気軽に夢に出できそう(笑)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて