「あなたの財布にはどれだけの愛がありますか」MV再生回数60万回おめでとう!!でも[彼女と春を歩く]日本語訳^^

ユチョンのソロアルバムのタイトル曲

「당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요」

あなたの財布にはどれだけの愛がありますか

が再生回数60万回超えましたねっ^^


おめでとう~~~^^



[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) -
당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.
(How Much Love Do You Have In Your Wallet)









しかーし!!!

春...


春といえばこれですっ‼←えw

春の感じがする本当にいい曲やで( ;∀;)←(誰)

LIVEバージョンなのに惜しいところは

いつもちょっとがなるとこが、おさえられてるバージョンなとこ←





歌詞日本語訳です(Cjes訳)


「彼女と春を歩く」

くすぐったい風さえも 僕達のために息をひそめた時

繋いでいた手の間から もっと漏れる

お互いのための囁きは さらに二人だけのものになっていき

寒くないかなってぎゅっと抱きしめて眠るんだ

Baby Please don't you ever leave

愛してるという言葉をもう一度大切にするならば

君は僕のそばで生きてくれるかな

Baby Please don't you ever leave

愛してるという言葉をもう一度大切にするならば

君は僕のそばにとどまるかな とどまるかな

最初から分かり合えないこと 焦る必要はないさ

時間が薬だっていうなら 僕たちは強いから

Baby Please don't you ever leave

愛してるという言葉をもう一度大切にするならば

君は僕のそばで生きてくれるかな

Baby Please don't you ever leave

愛してるという言葉をもう一度大切にするならば

君は僕のそばにとどまるかな とどまるかな とどまるかな

ある春の日 夢みたいに近づいてきて 寂しい僕の心に

呪文をかけたよね

少し曇った空の下で 僕だけが彼女と愛を交わすんだ

Baby Please don't you ever leave

愛してるという言葉をもう一度大切にするならば

君は僕のそばで生きてくれるかな

Baby Please don't you ever leave

愛してるという言葉をもう一度大切にするならば

君は僕のそばにとどまるかな とどまるかな とどまるかな





「寒くないかなってぎゅっと抱きしめて眠るんだ」

ここ萌えるよねー。。。


B4yZjrzCAAEYHW3_20160307225836a39.jpg



↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて