「匂いを見る少女」トキメキ&ドキドキスペシャルムービーが公開^^

あんにょん^^

今日2月10日はニートの日←違

ジュンスバラコンチケ当落日!!

やっぱり東京は激選でしたねー( ;∀;)
わたしもチング分....砕け散りました←






「ナァ。。。」  ああああいまだに韓国語の一人称がわからないw

ナはオレじゃないの>なんで字幕は君なのw




パク・ユチョンのハプニングキスからラブラブシーンまで
「匂いを見る少女」トキメキ&ドキドキスペシャルムービーが公開!





歌手活動だけでなく、俳優としても数多くの人気作に出演し、
アジア圏のみならず世界中のファンを魅了しているパク・ユチョンが
入隊前最後に主演したドラマ「匂いを見る少女」が現在大好評発売&レンタル中。

パク・ユチョンと「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の
再タッグが実現した本作は、とある事件で無痛覚症を患った警察官
ムガク(パク・ユチョン) と、両親を殺された衝撃で記憶を失い、
匂いが見えるようになったお笑い芸人志望の超感覚少女チョリム
(シン・セギョン) が繰り広げるキュートで純度100%のラブロマンス。

ムガクの上司役に『オールド・ボーイ』のユン・ジンソ、物語のキーマンと
して「抱きしめたい~ロマンスが必要~」のナムグン・ミンが登場するなど
実力派俳優も勢ぞろい。ユチョンのコミカルな演技で韓国放送時に高い
人気を集めた極上グレード・ラブコメディとなっている。

本日、目前に迫ったバレンタインのスペシャル企画として、2人のラブ
シーンだけを集めた映像を特別製作された「匂いを見る少女」感覚
カップル、トキメキ&ドキドキスペシャルムービーが限定公開された。

パク・ユチョン演じる痛みや味覚を感じない警察官ムガクと、
シン・セギョン演じる匂いを目で見ることのできるお笑い芸人志望チョリム
の感覚カップルがラブストーリーを繰り広げる本作は、つい胸キュン
しちゃう名シーンが満載。
ツンデレ男ムガクの告白の場面から始まる本ムービーは、2人が
付き合う前の少しぎこちないハプニングキスから、恋人となってからの
ラブラブシーンまで惜しげもなく収録。シン・セギョンに甘えるユチョンの
かわいらしい表情から、どんな時でも彼女を守る男らしい姿まで見れる
、ファン必見の映像となっている。


r_20160210145120108.jpg
r1_20160210145121980.jpg




「匂いを見る少女」
●Blu-ray SET1/DVD SET1 【お試しBlu-ray (第1話~第3話)付き】
好評発売中 ※DVD Vol.1~6 好評レンタル中

●Blu-ray SET2/DVD SET2 【お試しBlu-ray (第9話~第11話)付き】
3月2日(水) 発売 ※レンタルDVD Vol.7~13 同時リリース

価格:Blu-ray 各¥18,000+税 / DVD 各¥15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038544





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> えええCSでカットとかありえない( ;∀;)( ;∀;)

Re: ありてんさんへ

> そーなんです💛 もうすぐ終わると思うと本人よりうれしいです←

そして「ナ」は省略してるんですな....

全部訳してください( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて