パク・ユファン「ジャングルの法則」に出演^^&JYJ収穫旅行韓国記事^^

明日はユファンのジャングルが出演回です^^

番組のファンでもあるユチョン。でたいらしい( ̄ー ̄)

わたしのイメージ的には虫と爬虫類とか苦手

そしていちいちうるさそう←


明日は家で見るねユチョンw




パク・ユファン「ジャングルの法則」に出演
“兄JYJ ユチョンが番組のファン…一緒に出演したい”


MYDAILY


r50.jpg


写真=SBS

俳優パク・ユファンがSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」に出演する。

パク・ユファンは最近「ジャングルの法則」パナマ編に新入りメンバーとして
加入した。パク・ユファンはキム・ビョンマン、俳優オ・ジホ、イ・ジャンウ、
アン・セハとパナマのジャングルに隠された宝物探しに乗り出す。

入隊中のJYJのユチョンの弟でもあるパク・ユファンは、「兄が『ジャングルの
法則』のファンなので羨ましがっていた。今度は一緒に出演したい」と話して
注目を集めた。彼はパナマへ向かう空港で、ユチョンとの通話により深い
兄弟愛を見せた。

パク・ユファンはMBCドラマ「彼女はキレイだった」、tvN「抱きしめたい~
ロマンスが必要~」などに出演し、優しく繊細な魅力で女心を揺さぶり、
愛されている。

パク・ユファンの出演する「ジャングルの法則」は明日(5日) 夜10時に
韓国で放送される。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038284





高周波wwwww


JYJ ジュンスから高周波音が…
あまりの声に対決中のメンバーたちが“爆笑”


MYDAILY

r_20160204235639d74.jpg


写真=ライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

JYJのジュンスが素っ頓狂な声でメンバーたちを爆笑させた。

3日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、JYJの「無駄な
勝負欲はフルレベル!笑いのコンボだと伝えろ」が第3弾エピソード
として公開された。

皿洗いを巡ってメンバーたちは2番目のゲームである太もも相撲を行った。
第1ラウンドはジュンスとユチョンの対決だったが、ジュンスはスタートから
素っ頓狂な声を出してユチョンを困惑させた。そして、接戦の末に
ジュンスが勝利した。

ジェジュンとも対決を繰り広げたジュンスは高周波音を出し、
メンバーたちを爆笑させた。ジュンスは「歌う時にも大丈夫だった声が
今日はかすれた」と苦しい表情を見せた。ゲームで負けたジェジュンは
「ジュンスの表情がおかしくて力が抜けた」と話した。





こえぇぇぇ....

チキンの絵で隠されててよかたwwwww



JYJ ジュンス、ニワトリをさばく達人…
羽抜きまで“完璧”


MYDAILY

r25.jpg

写真=「V」放送画面キャプチャー

アイドルグループJYJのジュンスが、達人レベルのニワトリさばきの
実力を誇った。

2日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、JYJの2番目の
エピソード「“THOR”を分けろ!薪と正面勝負!」が公開された。

メンバーは、ベースキャンプで薪割り対決を繰り広げて、最下位が
罰ゲームで“ニワトリさばき”をすることにした。最も少ない回数で
斧を振り下ろし、薪を割ることができた人が1位だ。ゲームで負けた
ジェジュンが、ニワトリをさばくことになったが、ジュンスも一緒に
手伝って白いニワトリ一匹を捕らえた。

ジュンスは「捕まえられないからイライラするよ」と言い、勝負欲を
見せたりもした。仕上がりまで完璧だった。彼はニワトリの羽を直接
抜いて、「ユチョンは絶対できない」と言った。ジェジュンは「多分
吐いてるだろうね」と笑いながら言った。







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんにょん
毎日ゆちょんの歌を聴きながら、車を運転しています。
車内はまさにゆちょんとわたしだけの世界〜♪うっとり←おいおい運転大丈夫?
しかしかぞくやらを乗せる時は、ゆちょんワールドから我に返るww^^;

JYJ収穫旅行の太もも相撲って、韓国の歴史物のドラマでよく見る
拷問の時太ももあたりを棒でギーギーこじ開けるアレの痛さかな?
だとしたら怖い怖いwすごいゲームだ。
これでたいていの人が白状するくらいだから…。
奇声あげてまでやるジュンス(笑)

怖いといえば鶏さばき、ただでさえニワトリ苦手なのに←その昔鳥小屋掃除当番の時ニワトリに攻撃された
想像しただけで倒れそう〜〜。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて