JYJリアル芸能お誘いエピソード3動画公開^^

あんにょん^^

今日で3日目^^

もういっそこのまま毎日全部放送されればいいのに←


JYJリアル芸能<収穫の旅>お誘いエピソード3動画公開^^

あああおもろすぎるwwwww



あんなユチョンの笑顔はジュンスでしか引き出せないと思うwww






ジュンスパワー(?)に焦土化された現場ふふふ笑って
ゲームオーバーされたキムパク!☞JYJリアル芸能<収穫の旅>
お誘いエピソード3の動画公開されました!








素のJYJ!?ドタバタ旅行の映像が話題…
薪割りにのど自慢まで(動画あり)


OSEN


r_20160203145245d15.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスのリアルバラエティ映像が公開された。

C-JeSエンターテインメントは「JYJの爆笑エピソードを盛り込んだバラエティ
『収穫旅行』のハイライト映像が、1日昼12時、NAVER TV CAST C-JeS
チャンネルから初めて公開された。JYJの1泊2日の旅行で繰り広げられる
様々な物語を盛り込んだこの映像のハイライトは、5日まで毎日正午に
随時公開する予定」とした。

続いて「DVDで発売される予定のフルバージョン映像の一部を、
ファンサービスとして公開することになった。1日から4日までは
それぞれのエピソードが公開され、5日にはフルバージョンの
ハイライト映像が公開される予定だ」と付け加えた。

TVと映画、ステージの上での姿ではなく、飾らない日常的なJYJ
の姿をリアルバラエティの形でそのまま盛り込んだこの映像は、
2015年3月の撮影分である。サプライズな1泊2日の休暇を迎えた
メンバーたちのドタバタなコミカルバラエティが見られる機会で、
ファンたちから熱い反応を受けている。

「収穫旅行」の初めての打ち合わせの様子を盛り込んだ第1話では、
保養食を食べ釣りをしたいというJYJの休暇へのロマンが公開されるかと
思えば、昨日(2日) 公開された第2話の映像では、薪割りエピソードが
公開され、話題になった。今後公開される映像では、火花の散る
勝負が繰り広げられるゲーム対決や「覆面歌王」顔負けの無限のど自慢
などが繰り広げられる予定であり、その期待がさらに膨らんでいる。
ファンたちは「JYJのバラエティ」とは、本当に想像もできなかった
贈り物だという反応である。

JYJの「収穫旅行」バラエティ第3話の映像は、今日(3日) 正午12時、
NAVER TV CAST C-JeSチャンネルで確認できる。



 


fc2blog_201602031459137bf.jpg 



fc2blog_201602031458092ed.jpg

↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コメディJYJ~❤

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

鬼は~ソトv-412

諭吉は~ウチv-61

ユチョンは~もっとウチ~~v-238v-238

パラッパラッパラッパラッパラッパラッパラッパラッパラッパラッパラッパラッ←豆❢

カプッ❢❢❢❢❢ ←恵方巻❢❢ ←豆は数多すぎて無理w

MISSION終了❢❢❢    by節分ヲバ


みきこさぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん^^

この3人v-238

本当に可愛くてv-238

愛しくてv-238

どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~たまらんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私の貧しいボキャブラリー・・・なんてもどかしいこの気持ちヾ(。>﹏<。)ノ゙✧

表現しきれない(〃∇〃)テヘ

3人で居る時のユチョンの笑顔~v-238

いつ見ても『極上』ですねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お財布と、この笑顔で今年イッパイは頑張れそうっす(*´艸`*)


ところで・・・

東京フォーラム・・・

キャパ 5,000席とか・・・

私の席は・・・何処へ・。・゚・(ノД`)・゚・。、


今日もありがとうございます~❤



オモロイ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ほんとにオモロイです(笑)
最高です〜〜(≧∇≦)ブハハハ!‼︎
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて