ユチョン軍服務中人気異常なし^^、ガオンチャートも1位、ソウル市長がJYJを応援!!

あんにょん^^

今日はおやすみ♡

ダラダラしていますw←いつもな

それにしても皮膚科ってなんであんな混んでるんですかね?w

一日の半分を過ごすってw






ユチョン初めての。

しかもファンへプレゼント的なユチョン色でいっぱいのアルバムが
日本でも韓国でも1位って嬉しい( ;∀;)





パク・ユチョン、日オリコン海外アルバム
週間チャート1位'軍服務中人気異常無し'



JYJパク・ユチョンが軍服務中にも日本で変わりない人気を継続している。

パク・ユチョンは日本オリコンチャート1月3週差(1月18日~24日)週間
海外音楽アルバム チャートで1位にの名前を上げた。
1位を占めたアルバム'あなたの財布にはいくらの愛がありますか'は
パク・ユチョンが入隊前時々作業して録音した曲らで構成された。



article_20160128145032434.jpg


(c) News1star /シジェス、オリコンチャート



特に日常のわずかな話からファンたちにそこまでみな表現できなかった
真心まで彼が伝えようとしたかったメッセージが入れられてパク・ユチョンを
懐かしがる国内ファンたちはもちろん、日本ファンたちにも多くの愛を
受けている。

タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか'という穏やかな
ピアノ旋律にパク・ユチョンの淡泊なボイスが引き立って見える叙情的な
雰囲気のバラード曲で、極めて平凡な人々が各々の夢を持って
生きていく話を暖かく描き出した。

この他にも去る2013年東京ドーム舞台でファンたちのために初めて
リリースした自作曲'彼女と春を歩く'のライブ バージョン トラックと思い出を
歌う悲しいバラード曲、長時間をそばで一緒にしたファンたちに伝える
メッセージを入れた曲らが入れられた。

特に今回のアルバムには日本のニューエージ ピアニストであるユキクラモト
と感性ボーカリスト窈窕が参加して叙情的ながらも感性的な雰囲気を加えた。

一方パク・ユチョンは昨年8月入隊してソウル江南区(カンナムグ)庁で服務中だ。


http://news1.kr/articles/?2558310






韓国ガオンアルバムチャートでも週間1位!


無題3







ソウル市長....( ;∀;)



JYJをソウル市長が応援「どれだけ傷ついたか…」
…異例のコメント


MYDAILY



r_20160128145558d07.jpg


写真=マイデイリー DB

パク・ウォンスンソウル市長がJYJを応援した。

27日、パク・ウォンスン市長は自身のFacebookを通じて「第25回ソウル
歌謡大賞」に参加できなかったジュンスについて言及し、「苦難を乗り
越えてきたJYJとファンの皆さんが『第25回ソウル歌謡大賞』の人気賞の
ことでどれほど傷ついたかを思うと、胸が痛いです。

ソウル市は名称を後援しただけであるため今回のこととは関係ないと、
腹を立てるファンの怒りから自由ではないことを知っています」という
書き込みを掲載した。

続いて「ソウル市は該当授賞式の主催側に、今後このようなことが再発
したときは、ソウル市は名称の後援をしないという内容の公文書を正式に
送りました。主催側は単なるミスだと言っていますが、納得できません。
このような措置でJYJとファンの皆さんの心の傷が癒されるとは思いません。
今回のことで傷ついた方々と共にする場なら、どこにでも私も共にします」
と公式にコメントした。

1月14日にソウルオリンピック公園の体操競技場で行われた「第25回ソウル
歌謡大賞」では、ジュンスがファンたちの投票で選定される人気賞を受賞
したものの、授賞式に参加することはできなかった。このことを巡って
一部では外圧があったのではないかという疑惑を提起した。



※以下はパク・ウォンスン市長の書き込みの全文である。

僕にJYJは2枚の写真で残っています。

投票参加認証ショットのキャンペーンを通じて約1500枚の認証ショットで
作ったJYJの写真。

当時JYJのことはよく分からなかったですが、社会への参加にまで関心を
もつ“意識のあるファン”として記憶しています。

その後、ジュンスさんが出演したミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」
を見て意識のあるファンたちから愛されるべき方だなと思いました。


いつものように笑い飛ばそう^^
皆から愛されることほど、
難しいことはないと言うじゃないか
だとしたら、僕たちはかなりうまくやっていると思う。
な?

ジェジュン兄さんも、ユチョンも
もう少し頑張ろう、もう少し…
メンバーたち、いつも感謝しているよ。
愛してる~
(2012.03.18 ジュンス Twitter)




こんな気持ちで苦難を乗り越えてきたJYJとファンの皆さんが
『第25回ソウル歌謡大賞』の人気賞のことでどれほど傷ついたかを思うと、
胸が痛いです。ソウル市は名称を後援しただけなため今回のこととは関係ないと、
腹を立てるファンの怒りから自由ではないことを知っています。

ソウル市は該当授賞式の主催側に、今後このようなことが再発したときは、
ソウル市は名称の後援をしないという内容の公文書を正式に送りました。
主催側は単なるミスだと言っていますが、納得できません。

このような措置でJYJとファンの皆さんの心の傷が癒されるとは思いません。
今回のことで傷ついた方々と共にする場なら、どこにでも私も共にします。










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて