ユファン出演映画「ムスダン」制作発表会^^

ユファンの映画「ムスダン」制作発表会が昨日あったみたいですねっ^^

ユファンなんかみんなに可愛がられて( ;∀;)←

可愛がられキャラだな^^


この映画、ミステリースリラーだったのか.....

大ヒットしますように^^

2月25日封切予定^^




[フォト]パク・ユファン
- オ・ジョンヒョク「終始間の良好な二人」(ムスダン)



20160126114501536.jpg


[ニュースエンソンスルアインターン記者]

映画「ムスダン」(監督グモ/制作ゴールデンタイドピクチャーズ)製作
報告会が1月26日午前11時、ソウル江南区CGV狎鴎亭で進行された。

この日のパク・ユファンオ・ジョンヒョクがフォトタイムを持っている 。
「ムスダン」の制作報告会にはグモ監督、イ・ジアキム・ミンジュン
キム・トンヨンオ・ジョンヒョクパク・ユファンが出席した 。

「ムスダン」は非武装地帯で行われた疑問の事故の後、その実体を
暴くために最精鋭特任が繰り広げる24時間の死闘を盛り込んだ
ミステリースリラー映画だ。7年ぶりにスクリーンに復帰したイ・ジアが
センファハクジョンと微生物関連兵科を最高の成績で修了した特任ブレーン
新油絵中尉役を引き受けたキム・ミンジュンジーたキム・トンヨンオ
・ジョンヒョクパク・ユファンなどが出演する。

来る2月封切り予定である。






えw なになにwww

201601261148503610_1.jpg 







「ムスダン」パク・ユファン ""蚊との戦争」彷彿とさせた撮影現場 "


image_readtop_2016_71939_14537764712335324_2016012721332844e.jpg



俳優パクユファンが'蚊'に苦しめられた撮影状況を吐露した。

26日ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで映画‘ムスダン’(監督九丁/
製作コルドゥンタイドゥピクチョス)製作報告会が進行された。

MBCドラマ‘彼女は美しかった’で可愛い魅力を発散したパクユ・ファンは
やわらかいカリスマの所有者であり最高の射撃実力を兼ね備えた塔
スナイパー‘ク・ユンギル’下賜で演技変身を試み、隠してきた男性美を
リリースして女性観客の視線をひきつけるものと見られる。

パク・ユファはこの銃と蚊薬に対する特別な所感を伝えた。



彼は"ク・ユンギル下士が射撃能力が優れたキャラクターと銃に対する愛着がある
"と説明した。 引き続き'蚊薬'を見て笑いを放って"主撮影地が森の中だと
蚊薬がなければ撮影をできなかった"と付け加えた。

'ムスダン'は非武装地帯で広がった疑問の事故以後その実体を暴くために
最精鋭特任代価行う24時間の死闘を入れたミステリースリラー映画だ。
2月25日封切り予定.








[SSフォト]パク・ユファン、カリスマあふれるスナイパー姿で

2016012601001341300091501.jpg


sirnari20160126171916_P_03_C_1.jpg




えっと...


このタイトルwwwww



[フォト]
パク・ユファン「パク・ユチョンと完全鯛焼き」(ムスダン)



2016012601002197500163681.jpg


201601261143519310_1.jpg




かわいい♡






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて