JJセンイルちゅっかへよ^^、新曲先行公開&iTunes^^、江南は今日雪が.

あんにょん^^

昨日からちょっと疲れててツイも追えてない( ;∀;)( ;∀;)

私的に大変な2週間始まりますwww

でもって今日1月26日はJJのセンイル^^ ちゅっかへよ~~^^

ユチョンの大事なヒョン^^

もう来年はJパーティやってるかもっ!!! w





fc2blog_201601262126372df.jpg






訳は「それしってる?」でいいのかな?w



JYJジェジュン、誕生日にサプライズプレゼント!


jyj_2016012621325268a.jpg



JYJのキム・ジェジュンが26日誕生日を迎え、ジェジュンのニューアルバムから
1曲が先行配信された。

JYJのフェイスブックは26日、「まさに今日、私たちにとって1月26日が特別な理由
- 皆さんが‪#‎HappyJaeJoongDay‬とともに伝えてくださった綺麗な心に答える
プレゼント! 

-Reward(ご褒美)1.こんなに良い日、良さを一緒に共有できる方法!
すでにヒントで気づいてましたか?約束通り超超高画質行きます~
高画質ダウンロードリンク(DownloadwithHD)▶http://i.imgur.com/BiDoUsa.jpg

 –Reward(ご褒美)2.「それ知ってる?」(アルバム先行曲名)ジェジュンが
皆さんのために用意したプレゼントがあります。1月26日午前零時、先行公開
されているその歌(「それ知ってる?」)各音源サイトで聞くことができます!」と
、ジェジュンの誕生日に2月12日発売予定のジェジュンの2枚目のアルバム
から1曲、先行公開されたことを伝えた。

またこのお知らせと共にフェイスブックには、カジュアルな服装にニット帽を
被ったジェジュンが、自身のイニシャル“J”の風船を首に巻いている写真も
公開し、ネットユーザーたちは、「ジェジュン可愛い」「早く日本でも曲聞けないかな」
「ジェジュン明るい髪色似合うね~」「ジェジュン代々木楽しみにしているね」など
様々な反応を見せている。

一方、先行公開された「それ知ってる?」は、ポップジャンルでジェジュン特有の
声色と、恋に落ちた男性の気持ちを率直に語る歌詞が際立つ曲だ。



© 2013 KpopStarz. All rights reserved. Do not reproduce without permission.







“入隊中”JYJ ジェジュン、本日(26日)誕生日を迎えて
新曲を公開…マイクを握った写真と共に「ジェジュンが来た!」



10asia

fc2blog_20160126212552c25.jpg


写真=C-JeSエンターテインメント Instagram


JYJのジェジュンが誕生日を迎え、新曲を公開した。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは26日、公式Instagram(写真共有
SNS)に「それ知ってる?2015年 ジェジュンが来た!」という文章と共に一枚の
写真を掲載した。

公開された写真には、マイクを握って歌うジェジュンの姿が盛り込まれている。
ジェジュンは昨年3月の入隊後、軍服務中であり、26日午前0時に
自分の誕生日を迎えて待っていてくれるファンのために2ndフルアルバムの
先行公開曲「それ知ってる?」を公開した。

所属事務所はこれと共に「大切にしておいた、超超特急、ビハインド、
気になる方々は、すぐにここ、tvcastで、ジェジュン、KIMJAEJOONG、
それ知ってる?、2ndフルアルバム、NO.X(ノックス)、ホログラムコンサート、
期待してください、C-Jeスタグラム」という内容のハッシュタグと共に、
今後のイベントへの期待を高めた。

26日午前0時に公開された先行公開曲「それ知ってる?」は、ポップ
ジャンルにジェジュン特有のボイスカラーを加え、恋に落ちた男の心情を
そのまま表した歌詞の組み合わせが引き立つ曲だ。

2月12日に発売されるジェジュンの2ndフルアルバムはハードロック、
ブリティッシュポップ、バラード、ブルースなど多様なジャンルの12曲が
収録されている。半年間にわたって準備した今回のアルバムに、ジェジュンは
自作曲2曲をはじめ、計9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムを
作るために努力したという。

関係者は「ジェジュンがテレビドラマやコンサートの準備で入隊前に多忙な
日々を過ごす中、ファンたちのために準備した2ndアルバムは彼の自作曲と
海外作曲家の曲で構成されている。入隊前の最後のコンサートで披露した
曲をはじめ、多彩な曲でファンたちの期待に応えることができるはず」と伝えた。




iTunesでDLできますねっ^^

こちらより↓

https://itunes.apple.com/jp/album/geugeo-al-you-know-what-single/id1078490555?i=1078490622&l=en


早くDLできて...なんか良かったw←








江南区庁は今日こんな感じ.....ブルブル(;´Д`)


fc2blog_20160126212616313.jpg






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、おはようございます。韓国も雪で寒そう!JJ お誕生日おめでとう!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて