「あなたの財布にはどれだけの愛がありますか」日本語訳とかいろいろと^^

あんにょん^^

今日の0時はJJの新曲がベールを脱ぐんですねっ^^

雪国のような九州.....

みんなけんちゃ~~なよ~~←あなたの財布風に

今日は疲れたな....

でもこれ以上ないほど落ち着くタリーズ見つけましたww








Melonの曲紹介がいいですねっ^^

初めてアルバム発売を決めた時からパク・ユチョンが直接定めた題名なんだなー^^



3. 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요. (Lyrics by 회장님 /
 Composed by 회장님, 미스김 / Arranged by 회장님 / Piano & Keyboards
길은경 / Guitar 샘 리 / Chorus 김효수 / Drum 강수호 / Bass 양승호)


잔잔한 피아노 선율에 박유천의 담백한 보이스가 돋보이는 서정적인
분위기의 어쿠스틱 감성 발라드 곡. 지극히 평범한 사람들이 저마다 꿈을
갖고 살아가는 이야기를 따뜻하게 그려냈다. 누군가에겐 장대하지만,
누군가에겐 소박한 하루의 모습을 담담한 어조로 표현해 낸 박유천,
이 겨울 추위를 녹이는 따뜻한 발라드 곡이 탄생했다. 처음 앨범 발매를
결정했을 때부터 박유천이 직접 정한 제목으로, 저마다의 꿈은 다르지만
삶의 방식은 누구나 비슷하게 닮아있는 우리들의 이야기를 전하고자
했던 그의 목소리에 귀 기울여보자.



穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡泊なボイスが引き立って
見える叙情的な雰囲気のアコースティック感性バラード曲.

極めて平凡な人々が各々の夢を持って生きていく話を暖かく描き出した。
誰かには壮大だが、誰かには素朴な一日の姿を淡々とした語調で表現して
出したパク・ユチョン、この冬寒さを溶かす暖かいバラード曲が誕生した。

初めてアルバム発売を決めた時からパク・ユチョンが直接定めた題名で、
各々の夢は違うが生き方は誰でも似ているように似ていている私たちの話を
伝えようと思った彼の声に耳を傾けてみよう。






アルバムやっぱり日本語訳とポスターほしくて公式から買ってもーた←


fc2blog_20160125221300396.jpg




MVは公式ツベを再生でっ^^

いろんな訳があるけど、ユチョンに訳してほしいな←





fc2blog_20160125221439e91.jpg 





あなたの財布にはどれだけの愛がありますか



誰かが愛に落ちたら 他の誰かは別れるだろう

少しずつ僕の背が高くなれば 母さん、父さんはもっと小さくなるのに

一歩一歩歩いてみれば

僕達はお互い似てるかのように 同じ夢を見ながら生きる 

全てが叶ったなら 行き来する人達 それぞれ明るい笑顔

疲れた人生にも ただ笑うね

そんな風にみんな生きるんだよ どうか全てが幸せであったら

一歩一歩歩く人達の囁きが良い 街の香りも僕のものだから良い

毎日が同じであったなら

行き来する人達 それぞれ明るい笑顔

疲れた人生にも ただ笑うね

そんな風にみんな生きるんだよ

どうせ世の中思い通りには生きられないんだ 不足してても大丈夫だよ

そんな風にみんな生きるんだよ 

行き来する人達 みんな笑う表情

疲れた人生でも 僕達は共にすることだけでも幸せだ

どうか全てが幸せであったなら





ユチョンがつくったユチョンのアルバム( ;∀;)( ;∀;)



fc2blog_20160125221405750.jpg










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、こんばんは^^
お寒うございます〜。

ユチョンのCD、評判イイですね(*^^*)
ものすっごく楽しみにしてるのに
大雪に阻まれてウチにはまだ届いてません…
3日連続で持ち戻りされてしまいましたo(T◇T)oオェェーン
S川急便、雪に弱いですね(_ _。)・・・シュン

まあ、無理して事故したら大変ですからしょうがないですね
気長に待つことにします(T_T)

早く暖かくなるとイイですね^^
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて