パク・ユチョンXソル・ギョング、世代 - 年次超えた友情ビハインド^^

ユチョンとソルギョングさんのお話^^

オウチに呼ばれたりしてるんですねっ^^

ギョング夫人になりたい←そっちw

て、ソルギョングさんの奥さんて、ホテリアじゃあないですかっ←

あ、ソンユナさんw 離婚歴があったから反対されたんですよねご両親に←豆知識。

好きだった女優さん^^

ソルギョングさんといえばシルミド。。。最近ではソウォンや監視者たちに
出演してるホントにいい俳優さん。

ソルギョングさんとソンユナさんとユチョンがご飯食べてる姿、想像してみる←





パク・ユチョンXソル・ギョング、
世代 - 年次超えた友情ビハインド



CY-Dp-RUoAM7qB2.jpg



パク・ユチョンがデビュー以来初のソロアルバムを発売して話題だ。
また、軍服務中のうちに飛んできた朗報、ファンとしては、
より嬉しいことに違いない。

パク・ユチョンは18日、初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの
愛がありますか」を発表した。これは、パク・ユチョンが入隊前の合間に
作業して録音した曲で構成された。

自作曲斗斛が収録されたし、日本のニューエイジピアニスト倉本、歌手
ヨジョなどが参加し質を高めた。何よりも、2004年、東方神起のシングル
アルバムでデビューした後、12年ぶりに世界出すソロアルバムではないか。
東方神起、JYJを経てソロ音色を聞かせてくれる機会はあったが、静かに
自分だけの本音と音のみ飾るアルバムは初めてなので、異彩を放っ。



パク・ユチョンは18日初めてのソロ アルバム'あなたの財布にはいくらの愛が
ありますか'を発表した。 これはパク・ユチョンが入隊前時々作業して録音した
曲らで構成された。 自作曲が収録されたし日本のニューエージ ピアニスト
ユウキクラモト、歌手ヨジョなどが参加して質を高めた。

何より2004年東方神起シングルアルバムでデビューした後12年ぶりに
世の中に出すソロ アルバムではないのか。 東方神起、JYJを経てソロ音色を
聞かせる機会はあったがものさびしく自分だけの内心と声でだけ整えた
レコードは初めてだと異彩を放つ。

201601181719109110_2.jpg






タイトル曲は'あなたの財布にはいくらの愛がありますか'. 世の中すべての
お父さんを応援するという感動のメッセージが入れられた。

特に演技大先輩であり所属会社お兄さんソル・キョングがミュージックビデオに
直接出演して、意味を加えた。
演技派ソル・キョングが歌手のミュージックビデオに出演したことやはりデビュー
以来初めてだと。 ソル・キョング表生活演技から重たい感性演技が画面を
いっぱいに満たしてパク・ユチョンの切ないボーカルにシナジーを加えた。

パク・ユチョンとソル・キョングのコルラボレイションを目撃したことだけで'
あなたの財布にはいくらの愛がありますか'というさらに特別な歌となる。
最初ソロ アルバム、軍服務中びっくりサービスという(のは)意味を越えて
大先輩ソル・キョングとの協業はパク・ユチョン自らにも'夢のような'ことに
違いない。

関係者たちによればソル・キョングのミュージックビデオ出演はパク・ユチョンと
の義理次元で成し遂げた。 2時間越えるランニングタイムをチームトップで
活躍する日給俳優ソル・キョングが遥かな後輩を応援しようと4~5分余りの
ミュージックビデオに顔を出したこと。
それも専売特許名品演技で歌のメッセージをより一層強調して見る人々
の涙腺を刺激した。

ソル・キョング、パク・ユチョンの世代を越えたウ・ジョンウンそんなに長時間に
なったのではないがあっという間に固くなった。
ソル・キョングが今の所属会社シジェスエンターテインメントで移籍して
自然にパク・ユチョンと縁を結ぶことになったこと。 当時映画'海霧'をとって
演技に対する悩みが深かったパク・ユチョンにソル・キョングは時には
大先輩として助言をして時にはパパのように、一番上の兄のように抱くなど
関心を注いだ。

パク・ユチョンにソル・キョングは演技悩みと人生相談を分けられる誰より
大切な存在になったとのことが側近の話だ。

二人は暇ができるたびに小さい鶏の丸焼き店で会って酒一杯傾けて生きる話、
演技話を交わして深い友情を積み重ねた。 だけではない. ソル・キョングは
たびたびパク・ユチョンを家と呼んで'家ご飯'を食べさせて暖かい時間を一緒
にすることもした。 パク・ユチョンはそのようなソル・キョングを心より従って頼った。

相互間の誠意と信頼終わりに結局特級協業が成し遂げたのだ。

のようにめったに見ない合同作品にファンたちの反応も熱い。 パク・ユチョンの
甘美で訴える力あるボーカルが鳴り響いてシワまで延期するソル・キョング
の顔がクローズアップされれば、このようによく似合うことはできない。

(写真=シジェスインスタグレム、ミュージックビデオ キャプチャー)


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201601181719109110








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんにょん、ギョング夫人(爆)

初めて知りました‼︎
ソルギョングさんの奥様がwwみきこさん、いえいえソンユナさんだったなんて!(゜0゜)豆知識まで(笑)ありがとうございます。
その昔ホテリア見て、キュンキュンしてたこと思い出しました。

わたしはソルギョングさんの汗じみのついたグレーのシャツになって、ゆちょんの腕に触れたい。

ソン・ユナさん!

みきこさん、おはようございます!

ソン・ユナさん、私も大好きです。
「ホテリアー」というドラマ自体がかなり好きなドラマでヒロインのソンユナさんも好きでした。
結婚したのは知っていたけれど、まさかソル・ギョングさんとだったとは!
初めて知りました(笑)

そうか~~~~ユチョンは、ソンユナさんのお料理食べてるんですね~(にやにや)

ミニアルバム到着しました♪
冷たい冬の空気にも、そして温かい午後の陽だまりにもあう素敵なアルバムでした。

ありがとう~ユチョン♪

そうだったんですね・・・

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

明日あたりから10年に1度の最強寒波だそうですね・・・

日本海側の皆さんは勿論

山越えて太平洋側も冷凍庫になりそうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

風向きにもよりますけどSEOULではマイナス20度になるかも?!だそうです。

ジェジュンはもちろん、ユチョンもジュンスも体調崩さないようにFighting❢❢

あっ?! 鯛のみなしゃまは勿論です^^ハイッ❤❤


あの・・・

短い映画のようなMVにはこんな秘密があったんですね^^

ギョングさん、ユチョンを可愛がってくださってるんですね(*^_^*)

そう・・・ユチョンはあぁ見えて礼儀正しくて素直で可愛いから

先輩方に可愛がられるんですよね^^←多分www

ギョングさんの奥様にはみきこさん❢

だったら私、リビングのソファーでいいです~❤ ←ユチョン座って(〃∇〃)

何なら玄関マットでも~❤ ←行き帰り必ず踏みつけてくれ(〃∇〃)

トイレのドアノブでもいいです~❤←行くよね^^行くよね^^握って(〃∇〃)

あぁぁ~~~~~なりたい❤ なりたい❤ なってみたい❤❤❤ 


      ・・・・・・・・・ 不憫な変鯛より ・・・・・・・・・

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて