ユチョンソロアルバムITunesで!!!、ユチョンとソルギョングさん^^&録音スタジオ公開!!

あんにょん^^

今日はさむーい一日だったけどユチョンのおかげで←

なんだかとっても元気です(単純な性格)

昨日MV見てみなさん熱いコメント( ;∀;)

なんでしょう。ウリユチョン。。。

あんな曲つくれる30歳どこにいますかっ←

仕事終わってさきほどitunesにもあがりダウンロードしましたっ( ;∀;)

900円て....安すぎる( ;∀;)←

1000円くらいでもいいと思う←おいっ

とにかくこの曲たちが愛しいw


fc2blog_20160118194010e05.jpg


ダウンロードはこちらから↓

https://itunes.apple.com/jp/album/dangsin-ui-jigab-eneun-eolmaui/id1076201866?l=en








ユチョンとソルギョングさんMV撮影記念ですねっ^^




박유천 소취한 날- 뮤직비디오가 아니라 한편의 미니 드라마 같은 감동 M/V▶️https://goo.gl/xpBYHv #당지얼사로뭉친 #넘나훈훈한선후배 #당신의_지갑에는_얼마의_사랑이_있나요 #팬과팬이만난 #뮤비촬영장 #비하인드 #박유천 #설경구 #PARKYUCHUN #씨제스타그램

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真 - 2016 1月 17 6:10午後 PST











[JYJ FB更新]

パクユチョンの録音スタジオやMV撮影現場についていってみれば〜?
MelOn 스페셜▶ http://goo.gl/oz2Ce6
네이버뮤직 스페셜▶ http://goo.gl/iSqKrI



CY_DRipVAAI7cR-.jpg








早速MelOnへいってみましたw↓


imageUrl20160118100059.jpg


Story録音スタジオ現場公開!




imageUrl20160115042734.jpg 




遠くから見えるビジュアルだけでも胸が振動する….この写真の主人公はすぐに
デビュー後初めてソロ アルバムを発売するパク.ユチョン! 2015年とりわけ
暑かったある夏の日、ファンのためのプレゼントのために録音室を探した彼の姿を
公開します!



imageUrl20160115042934.jpg 






初めてのソロ アルバムなのでそうなのか、若干は硬直した表情で緊張半分、
期待半分である姿だったがいつのまにか作業した内容に対するお話を打ち明けて
世の中真剣なアーティストに変身! やはりあなたはプロでした。





imageUrl20160115043004.jpg 





この日は、待望のタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」
の録音があった日!背景、主人公、状況、雰囲気まで自分が今回のアルバムを
通じて込めうとしたメッセージをそのまま溶かし曲であるだけ録音前から歌詞の
一つ一つまで細かく察し感情をもたらしているユチョンの姿ですが。
やはりしごとをする男が集中する姿と、世界で一番素敵な法。



imageUrl20160115043030.jpg 






初めての小節を聞くやいなや涙がくるっと~私たちの日常をもう一度振り返って
みるようにさせた'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'録音するユチョンも
共に聞いていたスタッフも胸詰まって感じでよく聞こえなくなったとのことですね。




imageUrl20160115043148.jpg 



ボーナス カット! このような花微笑はあまりにも良いこと〓録音する終始
茶目っ気いっぱいであるパク・ユチョンは相変らず少年の姿そのまま!
見ることだけでもフン後は実さく烈するパク・ユチョンの新しいアルバム作業期、
歌はこれよりさらにものすごいとのことです。

フン後は実でいっぱいだったパク・ユチョンの新しいアルバム[あなたの財布には
いくらの愛がありますか。]録音室の話、いかがだったんですか? 今年の冬、
彼の感性でいっぱいであるアルバムと共に暖かく送ってください!^^



アルバム写真



imageUrl20160115043333.jpg 


imageUrl20160115043358.jpg 




imageUrl20160115043415.jpg






http://www.melon.com/musicstory/inform.htm?mstorySeq=3188&startIndex=0&musicToday=Y




JYJ LINEおひさしぶりです中の人w



待ちに待った、パク・ユチョンのソロアルバムが来た!
パク・ユチョンの'あなたの財布にはいくらの愛がありますか 。
' 温かい彼の声で、今年の冬を暖かく過ごしてください!





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

泣いた

アルバム届くのを待ち切れずにダウンロードしまして、

ぽろぽろ泣きました。なんか今更ですけどね、ゆちょぺんていろいろと

我慢しちゃってますよね~会えない(見れない)間に気持ちが少~し

さめちゃったりなんてするのかとも思ったのですが、やっぱりこの男か

らは、離れられないと再確認させられちゃった訳でして。ソロアルバム

は、すごく嬉しかったけど、やっと落ち着いた気持ちがざわざわちゃっ

て困った。でもホントに良いアルバムです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて