ユチョンミニアルバム予約サイトまとめ&Feat.してるヨジョさんのMV^^

今日は朝から「私以外私じゃないの(by ゲスの極み乙女。)」が

頭の中を鬼リピしてたのですが←おいっ

ウチの職場でこの話題はちょっと大人の事情で厳禁wwww





でももう頭の中はこれ一色♡



とりあえずどこで買おうかなと・。・

お得そうなところまとめてみましたが、ポスター特典とか丸めてとか和訳付きとか
いろいろありますので吟味してご予約をっ^^






[JYJ公式HP]パク・ユチョン1stミニアルバムあなたの財布には
どれだけの愛がありますか。販売予約開始 です


CYK7478U0AEg_iU.jpg



fc2blog_20160108210301ac7.jpg 


公式HPはこちらより↓


http://www.jyjjapan.jp/







Amazonもでたー^^

1stミニアルバム - あなたの財布にはいくらの愛がありますか (初回限定盤) (韓国盤)

価格: ¥ 1,961

曲目リスト

1. 懐かしい、ページをめくって..(Piano By Yuhki Kuramoto)
2. 巻き取れない心
3. あなたの財布にはいくらの愛がありますか
4. 最後のアルバムまで..(Feat.ヨジョ)
5. 彼女と春を歩く..(Live Ver.)
6. あなたの財布にはいくらの愛がありますか(Inst.)


商品の説明


JYJ(ジェイワイジェイ)のユチョンが、デビュー以来初となるソロアルバムを
リリース! 東方神起・JYJを通じてこれが自身初のソロアルバムとなる今作の
タイトルは「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」。
すでに兵役についているユチョンが、軍入隊前にレコーディングをしたという
渾身の一作だ。タイトルトラック「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」
はあ、穏やかなピアノの旋律にユチョンの淡々としたボーカルが引き立つ
抒情的なバラード。このほか、2013年の東京ドームライブで披露された
自作曲「彼女と春を歩く..」のライブバージョンや、韓国でも人気の高い
ピアニスト倉本裕基を招いた「懐かしい、ページをめくって..」など
全6トラックを収録して




Amazonはこちらより↓

1stミニアルバム - あなたの財布にはいくらの愛がありますか (初回限定盤) (韓国盤)






【輸入盤】1ST MINI ALBUM: あなたの財布にはいくらの愛がありますか


楽天ブックスはこちらより↓


【輸入盤】1ST MINI ALBUM: あなたの財布にはいくらの愛がありますか







「JYJパク・ユチョン - 1st Mini Album あなたの財布にはどれくらいの
愛がありますか」の予約が開始となりました。1/19リリース予定。ポスター付き。


MusicKorea はこちらより↓


パク・ユチョン(PARK YU CHUN) - あなたの財布にはいくらの愛がありますか。






パク・ユチョン初ソロアルバム【あなたの財布にはいくらの愛がありますか】
予約開始!2枚セット買いからお買い得です👍
特典の和訳しおり付きです。ぜひx2ご利用お願い致します🙇🙇
予約リンク→

Hanishopはこちらより↓


パク・ユチョン初ソロアルバム【あなたの財布にはいくらの愛がありますか】予約開始!






タワレコオンラインはこちらより↓

JYJのユチョン、初ソロ・アルバムがリリース






JYJのユチョンが入隊前に準備していたという初のソロアルバム
『あなたの財布にはどれだけの愛がありますか』。
同名タイトル曲やピアニストの倉本裕基を迎えた楽曲など6トラック

HMVはこちらより↓

1st Mini Album: あなたの財布にはどれだけの愛がありますか 【初回限定盤】






④曲目でFeat.しているヨジョさんてこんな音楽つくってる人^^




[MV] YOZOH(요조) _ Day Dream(뒹굴뒹굴)





요조 Yozoh - Alice in Weird Land (화이 OST)






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーーーい★⭐

みきこしゃま♥みなしゃま♥あんにょーん

おったまげぇサプライズ(///ω///)♪

あーーーん(@_@;)
あのユチョン♥があのユチョン♥がぁーーー←あのっていうな(^_^;)

ペンのためにこっそりずんびしてくれてたなんてーーー(T△T)

うれしすぎて思わずポスターに
もーーーゆちょなったらーーーって(о´∀`о)→キモい(|||´Д`)

早くぅーー聴き鯛❗聴き鯛❗

No title

こんばんは みきこさん。

うれしいです!!!!

これで少し生き延びられます・・・・

ここ最近 ユチョン喪失感が ハンパなく 気分が↘

娘の部屋に貼ってあるジャニーズのポスターを 五郎丸に張り替えるという悪事に 手を染めてしまいました・・・

あ~ はやく聞きたいで~す♡

みきこさん、皆様

なんだか今夜は眠れません…嬉しすぎて😭
こんな感じユチョペン、慣れてなくて😅
やっとユチョンにお金使える喜び💕←え
だけどお財布にいくらあるかと訊かれる始末…😩

違う、お金じゃない、心だよとユチョンはとーさんの話で言いたかったはずに違いない…😅

早く18日0時にならないかなぁ〜💕
どんな歌か気になる😍わくわく
まだ予約してないけど…😆

楽しみに待っていましょうね〜♪ 💝🎉🎊

。・゚・(ノ∀`)・゚・。、

みきこさぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

全然素っ気なく入隊しちまったウリユチョン~v-238

ユチョペンも解っているから、無いものねだりせず・・・

XIAペンさんや、ジェジュペンさんを横目で見ながら・・・

「良かったねぇ~❤」と一緒に喜び・・・

耐え忍んでいたのに・・・

一気に陽の目!!!!!!!!!!!!

泣けるっすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ジェジュンは完璧に準備して行って

いかにも、ジェジュンらしい~❤と思ったけど

ユチョンも密かに頑張ってくれていたんですねぇ・・・ここでもう泣ける(T_T))))

こうやって、さり気なく見えない所でファン想い~v-238

いつも、殺られるユチョペンの構図www

悔しいけど、だってだってもうさ・・・

本当に だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~い好きv-238なんだもんv-238

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて