ユチョペンの悲願叶う....ユチョン1stミニアルバムリリース発表!!!!!!!!

もうあんにょんどころじゃありません。。。
やっぱりユチョンだな( ;∀;)
ユチョンが...
ユチョペンの待ち望んだ....
はーーーーつーーーーのーーーーー(初の)
ミニアルバムを発表( ;∀;)( ;∀;)
ユチョンだけソロが一個もなくて出す気配さえなくて、それでもユチョンの考えだから
仕方ない。って半ばあきらめてたのに....
テンションあがって仕事になりませんでしたこのニュース知ってから←こらw
ユチョン兵役中はぜったい何にも出さないって思ってたし
ミニアルバムも出す時期が来たらみたいなこと言ってたし
サプライズ過ぎるーーーーっ( ;∀;)
商業的なアルバムでないところがまたユチョンらしくていいぃぃぃぃ( ;∀;)( ;∀;)
ほんとに一番うれしいプレゼントや....(涙)
日本の倉本さんのピアノもうれしい( ;∀;)


入隊中のサプライズ!JYJ ユチョン


「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」アルバムリリースを発表
OSEN
12469602_894921270603238_2230394734184076692_o.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント
JYJユチョンがデビュー後初めてソロアルバムを発売する。
C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが18日、1stソロアルバム『あなたの
財布にはいくらの愛がありますか』を発売することになった。今日午後から
予約販売を開始する」と8日、発表した。
続けて同関係者は「2004年のデビュー以来、初めて発売するソロアルバムで
全6曲が収録されている。入隊前、ユチョンが忙しい合間を縫って作業し、
録音した楽曲を収録した今回のアルバムは今冬ファンに特別なプレゼントの
ようなアルバムになると思う」と付け加えた。
ユチョンのミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、
日常の些細なエピソードからこれまで恥ずかしくてファンに表現しきれなかった
真心など、彼が伝えたいと思っていたメッセージをそのまま込めたアルバムと
なっている。
穏やかなピアノのメロディとユチョンのシンプルな歌声が際立つ叙情的な雰囲気の
バラードナンバーであるタイトル曲をはじめ、2013年東京ドームでファンのため
初めて歌った自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョンと思い出を歌う悲しい
バラードナンバー、長い間そばで一緒にしてくれたファンに伝えるメッセージを
込めた楽曲などが収録されている。
特に、今回のアルバムには日本のニューエージピアニストの倉本裕基と
感性的なボーカリストYozohが参加し、叙情的で感性的な雰囲気になった。
関係者は「ユチョンが入隊前、ドラマと映画出演などで忙しい中でもファンの
ためのプレゼントについて悩んだ末、初めてのソロアルバムを企画することに
なった。普段インディーズ音楽やアコースティックジャンルの音楽をよく聞くユチョンが、
自身が好きなジャンルをそのままアルバムに収録した」と明かした。
ユチョン初のソロアルバムは18日午前0時、タイトル曲のミュージックビデオと共に
全曲の音源が公開される。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036455
えっ!! MVまであるのかーーーーっ(号泣)
てかいつ撮ったの...
タイトルすべてがユチョンらしい抒情的な(*´▽`*)
01 그리운, 페이지를 넘기며.. (PIANO BY YUHKI KURAMOTO) ..
02 감기지 않는 마음
03 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.
04 마지막 앨범까지.. (FEAT.요조)
05 그녀와 봄을 걷는다.. (LIVE VER.)
06 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요. (INST.)
TRACK LIST
01なつかしい、ページをめくって.. (PIANO BY YUHKI KURAMOTO)
02巻かれない心
03あなたの財布にはどれだけの愛がありますか。
04最後のアルバムまで.. (FEAT.ヨジョ)
05彼女と春を歩く.. (LIVE VER.)
06あなたの財布にはどれだけの愛がありますか。 (INST.)



兵役中でも問題ないんですねっ^^
パク・ユチョン、軍服務中のアルバム?「入隊準備・法的問題無」



マネートゥデイスターニュース
2016010810400548090_1.jpg
JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)のメンバーパク・ユチョンが
デビュー以来初のソロアルバムを発売する。ファンが嬉しを表している中で、
現在の公益勤務要員として軍服務中のパク・ユチョンがどのようにソロアルバムを
発売することができたのか興味が集まる。
8 日、所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者は、スターニュースに
"パク・ユチョンが入隊前の録音しておいた音源と入隊前撮った写真でアルバムを
完成した」とし「俳優たちが入隊した後でも、TVで続けCFを見ることができていたり、
あらかじめ撮っておいた写真で写真集を出すのと同じだ」と説明した。
続いて、 "パク・ユチョン本人は軍入隊をしたが、関連音源や写真画像などは
所属事務所に帰属されているので、所属事務所の次元でアルバムを発売するのは
軍人の営利活動と関係がなく、法的にも全く問題がない」と明らかにした。
また、関係者は、「通常のアルバムが出れば歌手本人この自分のアルバムを
紹介しかし、パク・ユチョンが軍服務中の関係でアルバム紹介映像も
パク・ユチョンはなく、フィーチャリングに参加した夜空のがする予定だ」とし
「アルバムに関連する活動は、当然全くない。ファンに聞かせるために
準備したものであると付け加えた。
この日、所属事務所側はパク・ユチョンが18日、初のソロアルバム「あなたの
財布にはいくらの愛がありますか」の発売を確定した明らかにした。
パク・ユチョンのミニアルバムは2004年のデビュー以来、初めて発売する
ソロアルバムで全6トラックが収録されている。今回のアルバムは、
入隊前のパク・ユチョンが合間に作業して録音した曲を込めたもので、
ファンに特別な贈り物になる予定である。
パク・ユチョンのミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は
、私たちが生きていく日常の些細な話から、これまで照れくさくてファンに
まだだ表現できなかった本気など彼伝えようと思ったメッセージをそのまま
表わしたアルバムである。
穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気の
バラードタイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか」をはじめ、
過去2013年の東京ドームの舞台でファンたちのために最初に登場した自作曲
「彼女と春を歩く..'ライブバージョンとの思い出を歌う悲しいバラード曲、
長い時間をそばにしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた曲などが
含まれている。一方、パク・ユチョンの初のソロアルバム「あなたの財布には
いくらの愛がありますか」は、8日午後予約販売開始され、18日0時タイトル曲の
ミュージックビデオと全曲の音源が公開される。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016010810400548090&outlink=2&SVEC





あなたの財布にはえっwてなったけども←
きっと!!!ユチョンのライブ中にしたMCのとーさんのお話....( ;∀;)
いやきっとそう(涙)
「今朝久しぶりに夢でね、とーさんに会ったんすよ」
10年前にとーさんに1万円をあげたんだけど
昨日の夢では財布に1万円がそのまま残ってた。。。
で、それは間違ってたんだなって感じたって。
なんでこの話をしたかっていうと、お金よりもこうやって
みなさんに会えるって幸せだって。

過去記事参照↓
http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-entry-3555.html
12402200_894974200597945_1313705362231621261_o.jpg
次はどこで予約できるかを!!

↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓
ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^



更新の励みになります^^↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓
いつもランキングにご協力ありがとうございます!



更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かなかなさんへ

ホントに信じられなかったいつものウワサ( ;∀;)
でもホントなんですよね( ;∀;)

Re: nobchun さんへ

>初めてコメありがとうございます^^
ホントにホントに嬉しくて( ;∀;)
走り出したいです←
一瞬アノタイトルは❓ってなりましたけどユチョンのMCどおりの
おとーさんの夢の話を歌にするユチョン( ;∀;)

嬉しすぎてヽ(;▽;)ノ

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょんヽ(;▽;)ノ

昨日は仕事が激忙しくて、スマホ夕方まで開けなくて、こ朗報知るのが、仕事終わってからでしたよー(ToT)
もう、老眼が泳いで、ツイやら、チングのラインみても、詳しいこと、すぐには理解できなくてしばらくパニクりました~(||゜Д゜)ヒィィィ!

しかも、発売日、1/18って、私のセンイル 前日というサプライズヽ(;▽;)ノ←ただの偶然(^^ゞ
こんなに年とるのが嬉しいセンイルは初めてですよヽ(;▽;)ノ

いや、この知らせ、今日は仕事中に、気づかなくて良かったかも(>_<)
知ったらほんとに仕事、手につかなかった(>_<)

嬉しくて、嬉しくて、言葉にできなーーーい(ToT)←ゆちょんパート♬
嬉しすぎて、ソファで1時間、湯船で2時間気絶してた(||゜Д゜)ヒィィィ!
て、まだポチれてない(ToT)

D起きてくるまでにポチらねばーーーー(≧∇≦)b

ほんとに、ユチョンらしい暖かく深い想いを込めた曲たち。
ペンのために、ほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ
ユチョンを好きになってほんとに良かった~(*´▽`*)♡♡♡

もう嬉しすぎてどうしよう~~~

みきこさ~~~ん!

ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いします♡

今日はびっくりなお知らせに、しばらくほんとなのかどうなのか・・・な状態でしたが、ついについに・・・ユチョンが~~~~~~~(´;ω;`)
ソロアルバムを~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

いつかは出して欲しい~~~~と願ってましたがもっと先だろうと思ってたし、もしかしたらユチョンはないかも・・・と半分諦めていたので、それがこんな早くに・・・しかも兵役中に発売だなんて~~~~
もうもう嬉しすぎて一気にテンション上がりました~~~~

ユチョン・・・いつの間に・・・そんなことを・・・泣ける・・・
ユチョンの歌声ほんとに好きです。

ユチョンありがとう~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おみくじ引いたら大吉だった!新年早々に幸せな気持ちになりました。

No title

ユチョンのアルバム~(≧∇≦)

あ、みきこさん。あけましておめでとうございます(^^♪

まさか出るとは思いませんでした(๑ ̄∀ ̄)
でもうれし~(๑^^๑)
タイトルに(。☉_☉)ん? なりましたけど
そうかお父さんのあの話なんですね~
すぐにわからなかった自分がはじゅかしい~^^;

TOPの画像も変わりましたね~
前のすごく好きだったけど、やっぱり初のアルバムですもんね!

どこで注文しよっかな♪
ポスター丸めて発送のとこがいいな♡

ホント、楽しみですね(^^♪

ひと言

もう、嬉しくって

ただそれだけ

ゆっちょ~~~~~ん!!!!

No title

みきこさん
今、何気にこちらを覗いたら、なんと素敵なお知らせが。
3日前に、家で、愛犬のウンチ踏んづけて歩いて、今年は、運がつくよーと思っていました。幸先いいわー、なんかすごい元気出てきました。
ありがとうございます。

ヾ(≧▽≦)ノ

 こんにちは。みきこさん♪

 もうぅぅぅ ユチョンのサプライズの話を聞いてから ソワソワ♡
 ドキドキがとまりまてん(≧◇≦)
 本当に嬉しい!嬉しくて泣ける(´;ω;`)ウゥゥ♡
 
 どんどんどんどーーーん

 好きになるうぅぅぅ
 
 思いを伝えるとか 伝わる とかって こういうことなんだろうなぁ

 ありがとー ユチョン(´艸`*)

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます ^ ^ありがとうございます^ ^

ジェジュペンはいいなぁ〜なんて思いつつ…ボケーっとしてたらこの朗報*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感涙ちょちょぎれました
タイトルがまた心を見透かされたような…ユチョン…兵役中もどSを貫くのかと…どM子は覚悟してたけど…待つのは慣れてるけど…嬉しすぎますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く聴きたい♪

No title

み、みきこさ~~~~ん
う、嬉しすぎて  もうやってたこと全てストップして
よ、予約しました~~~
で、入金して来ました~~~

娘から教えて貰って  頭の中がこんがらがって ヾ(@⌒ー⌒@)

 ほかの俳優さんのドラマみたりほかの音楽聴いたりして 普通に過ごしてたと思ってたけど  やっぱり違ってました
ユチョンのアルバムのニュース聞いた途端に こんなにいそいそ ワクワク ドキドキするなんて

もう泣きそうです

ユチョンありがとう 最高のプレゼントです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

嬉しすぎて…(T_T)(T_T)(T_T)

みきこさん、みなさん こんにちは~(≧▽≦)


ユチョン初のミニソロアルバム!!!!!
もう嬉しすぎて(T_T)(T_T)(T_T)仕事どころじゃありません(^^;)
私事ですが、新年早々差し歯が取れて、な~んか縁起悪いし大出費だし、ユチョ金できないし!!
テンション下がりまくっていたところにとんでもないサプライズが(≧▽≦)!!!!!

やっぱりユチョン、ペンの気持ちわかってるなぁ(*^^*)♡♡♡ ←自主的にやってくれたんだと思いたい!!!

『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』ってタイトルには!??と思いましたが。
どんな歌詞なのか興味津々。

さてさて仕事しますか…帰りたいなぁ

No title

わーわー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかwと思っていたけど、、本当なんですね!!
うれしい、うれしい、うれし過ぎです。♡♡
ゆちょんだけの声が耳を満たし続けるなんて…夢だった//∇//

巻かれない心、はいゆちょんにまっすぐ他には巻かれませんとも。
わたしの財布には札はないが、小銭はじゃらじゃら〜初詣で役立った
←?何を言いたいのかわたし、うれしさでおかしくなってます。
そうですね、次は予約ですね。←冷静になろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて