ジュンスの特別な年末コンサート!!!&ジュンスのいとこ^^

あんにょん^^

お仕事もおさめ、あとは今年も2日・。・

はやっw

JYJ関係でいえば

JYJコンが終わり、ユチョンのドラマがはじまり

ジェジュンも兵役にいってしまい。

ユチョンこのまま兵役かっ?ってなったときに

ユチョンバースデイファンミあって

あああ、これでユチョンも兵役かっ。。。とユチョペン凹みはじめたとき

ユチョンドラマファンミ&なんとまさかの日本ファンミツアーまであって( ;∀;)( ;∀;)

メンバーシップ終わってとうとうほんとに兵役いっちゃって。。。

そんな一年だった←どんなw

ユチョンも残すところ600日あまりとなって←まだまだw

このところ忙しくてなかなかテンション上がることがない私生活ですがw

ユチョン兵役のあいだは家族のためにがんばろう←えw






ジュンスの年末公演は特別だな^^

オーケストラバックの公演なんてなかなかないわー( ;∀;)

昔からオケの演奏だけで泣けるタイプです←

合奏コンクールで子供たちが演奏した「情熱大陸」聞いても号泣してたwww


さすが公演キング!
JYJ ジュンス、誰も真似できない特別な年末コンサート

OSEN


r_20151230182346cf8.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ジュンスが他の人には真似できない名コンサートを披露した。

30日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「昨日蚕室(チャムシル)
室内体育館でジュンスの年末単独コンサート『2015 XIA Ballad&Musical
Concert with Orchestra vol.4』が華やかに幕を開けた。

チケット販売開始から5分で全席完売となり、見切れ席を含めた追加座席まで
完売するなど、チケット確保をめぐって例を見ない激しい競争が繰り広げられた
今回の公演でジュンスは、4年間続いた“公演キング”の名声をもう一度証明
した」と話した。

この日の公演でジュンスは最初にミュージカル「デスノート」のナンバーを
披露した。ヘアカラーから衣装まで完璧にLに変身したジュンスは「ゲームの
始まり」「変わらぬ真実」などで圧倒的なカリスマ性を発揮した。

その後ジュンスは自身が参加したドラマ「六龍が飛ぶ」のOST(劇中歌)である
「お前という時間が流れる」をはじめ、Davichiの「今日に限って会いたいからよ」、
ユン・ジョンシンの「昔のあの日」、ユンナの「彗星」 など、他のアーティストの
楽曲を自身のスタイルで歌い上げた。


r1_20151230182348f23.jpg



特に 60人組オーケストラの指揮を務めるパフォーマンスを披露し、
観客を感嘆させた。またジニータイム(ジュンスがファンの願いを3つ
叶えるコーナー)ではキャロルメドレーを聴かせてくれるなど、多彩な
ファンサービスも忘れなかった。

3時間以上続いたコンサートでジュンスはキム・ムンジョン音楽監督の
指揮の下で共にした60人組オーケストラのうち、30人組の合唱団ととも
に特別なステージを披露した。

公演の関係者は「ステージを圧倒するカリスマ性とジュンスだけの限りない
魅力をそのまま見せてくれた今回のコンサートを通じてどうやって彼が
4年間『イ・ソン・ジャ(既に予約された座席です)』と言われ、
名声を得てきたかもう一度実感することができた。
おのずと感心することになる歌唱力とパフォーマンス、そしてスケール感
まである公演のクォリティは、他の公演では見ることのできないものだった。
31日まで続く公演でジュンスがお見せする新しい姿も期待してほしい」と
明らかにした。

ジュンスは30日から31日に渡り、蚕室室内体育館で「2015 XIA Ballad&
Musical Concert with Orchestra vol.4」を続けていく予定だ。

r2_20151230182349313.jpg

r3_20151230182351293.jpg

r4_20151230182352c31.jpg





ジュンスのいとこかわいいなw


話題のアイドル育成番組、出演者のビジュアルを続々公開!
JYJ ジュンスからToppDoggまで、人気歌手の家族たちが出演

MYDAILY

r5_201512302238099f3.jpg


101人の女子練習生たちが参加する大規模プロジェクトである、Mnetの
ガールズグループ育成プロジェクト「プロデュース101」に、人気歌手たち
の家族が参加していることが確認された。

Mnetによると、STARSHIPエンターテインメントの練習生キム・テハはJYJ
のジュンスのいとこだという。公式サイトに公開されたプロフィールにも
「生まれてみたらJYJのジュンスがいとこ」という紹介コメントが書かれている。






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて