ユチョンのスヌーピーその後、去年の今頃は。。。

あんにょん^^

今日はおやすみ、明日はクルシミマスイブ。。。

だってイブなのにお呼び出しされてるからあぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)

まぁ人生いろいろありますな←





この記事忘れていた^^



ユチョン作のスヌーピーは慈善オークションにでてるんですね^^


Lot 16

박유천

6002

2015

플라스틱에 오일파스텔

diameter 60×120(h)cm


06201604001.jpg



詳細説明(訳)

2003年東方神起でデビューして現在のキム・ジェジュン、キム・ジュンスと
JYJのメンバーで活動している。 2010年<成均館(ソンギュングァン)
スキャンダル>で演技を始めて5年間放送3社新人賞と最優秀賞をさらったし
2014年映画<海霧>で映画にデビューして大鐘賞、青龍映画祭など8個の
映画祭で新人賞をさらって大きな愛を受けている。

スヌピ(慈善)競売の場合、配送料が顧客負担です。
一括配送時、ソウルおよび首都圏は10万ウォン、地方は広域市
基準15万ウォンです。 (済州島(チェジュド)除外)
その他地域場合には配送料が別に算定されます。


http://www.k-auction.com/Kmall/WorkView.aspx?auc_num=62&page_no=2&t_seq=&s_type=&s_str=&l_mode=I&of=lot_num&ot=a&n_mode=A&work_seq=13800








去年の今頃はホントにしあわせだったし楽しかった( ;∀;)








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

みきこさん、鯛員の皆さん、メリークリスマス♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ユチョンは誰とどんなイブを過ごすんでしょうか?
大好きな家で大好きなオンマの手料理食べながら家族で楽しく
過ごしてほしいなぁ。

去年の今頃はほんとに幸せでした。私も家族以外と初めて過ごすクリスマスにわくわく・ドキドキでした。

福岡、食べるものもどれも美味しくて、ユチョペン仲間との打ち上げもほんとに楽しかった。
あ~できるならあの日に戻りたい~~~

イチゴコンDVDもう届いてる人もたくさんいるんですね~^^
さっき我が家もピンポ~ン鳴りまして、キタ━(゚∀゚)━!とお金の入った封筒と印鑑手に飛び出したんですが、箱見てあれ?なんか違う?
はい。どうでもいいものでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
仕事中に届いてポストに不在票入ってるか・・・

みきこさん、いつもありがとうございます。お仕事お疲れさまです^^

ではみなさん、ユチョンを想いながら素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♡


メリクリ~☆☆☆

みきこさん、鯛員の皆さん、メリークリスマス(*´▽`*)☆☆☆

去年の今頃は・・・福岡で幸せの絶頂でした(・_・、)
結婚して20年近く、クリスマスイブをDではない殿方wwと過ごすなんてこと、初めてで(*´Д`*)♡♡♡
ましてや、10年近く想いを寄せているユチョンとなんて(*´Д`*)
こんな幸せな夜は無かったですよ(*´Д`*)♡♡♡多分、一生で一番幸せだったと思う~(・_・、)←どんだけ現実生活満たされてないねん(笑)

去年の今頃は・・・
きっと、ユチョペンみんなが一言目にでちゃう言葉ナンバーワンですよね(・_・、)
らいおんハート(*´Д`*)
はぁ~(・_・、)せつないよ~(・_・、)

みきこさん、お仕事呼び出しお疲れさまです(´θ`llll)
ケーキは帰宅してから作られるのですか?!
大変だけど、ファイ珍ですよ~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡

ユチョン話だけじゃなく、みきこさんの日常小咄wwも大好きなので、ご無理の無い程度で良いですから、アップしてくださいな~(*´▽`*)
うんうん、私もシミ抜きのお話。気になる気になるお年頃( ´艸`)

このライオンハート大好きです^ ^
まだ届いてないけど、DVDを見て泣いてしまう妄想でまた泣いた(笑)
本当に去年の今頃楽しかったですね〜〜

いつも、ありがとうございま〜す(^o^)/


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて