サンホさんに褒められるユチョン!!&Back seatユチョン^^

あんにょん^^

最近すっかりブログ更新意欲が....←えw

ヨロブンもうすうすお気づきかとおもわれますが。。。

ユチョンが兵役でいないので←みんな知ってる。


ただの私の日常ブログなんて、興味だれがあるねん。ってもんですしw

あ、今度またシミ取りにいくのでその後どうなったか書きます←









褒められゆちょなぁ♡

歌手も天性なら俳優も天性の職業でしょう。

今年はユアイン君が大活躍でしたが

兵役はまだ?



さ、サンホ氏......まぶしいぃぃぃ



ちょっと日本語の図々しいとはニュアンスちがいだとおもわれ...




‘大虎’キム・サンホ“ユ・アイン、パク・ユチョン、
図々しいということに驚いた”



201512151823239610_1.jpg


キム・サンホがユ・アイン、パク・ユチョンをほめた。

映画‘大虎’(監督パク・フン情/製作サナイピクチョス)で猟師チルグ役を
担って熱演した俳優キム・サンホが最近ソウル、三清洞(サムチョンドン)
あるカフェで進行されたニュースエンとインタビューで映画‘ワンドゥギ’で
呼吸を合わせたユ・アインと‘海霧’を一緒にしたパク・ユチョンの俳優
資質を高く評価した。


キム・サンホは先立って‘ワンドゥギ’ユ・アイン、‘海霧’パク・ユチョンと作品を
一緒にして親密なよしみを積んだ。 そしてそのそばで若い俳優たちの演技を
直接目で見詰めた張本人でもある。

今回の映画‘大呼’ではチェ・ミンシクが演技した朝鮮最後の捕手千万徳義息子
泉石役を担ったソン・ユビンとも呼吸を合わせて可能性をのぞいたと。

キム・サンホは“ユ・アイン、パク・ユチョンは演技をするにあたって
しらじらしいということにとても驚いた”として“俳優は図々しいということが
なければ一生(俳優には)ならない。 ところで今回の‘大呼’聖油頻度幼い
年齢にもかかわらず図々しい面があったよ”と話した。

(後略)


=CJエンターテインメント、NEW提供)



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201512151823239610







わたしが愛してやまないBack seat ユチョンの集大成がmここに( ;∀;)




[2014 BlessingYuchun DVD 영상공개] #YUCHUN #박유천 #BACKSEAT








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち・・

みきこさん~こんちは!

わかりますともー。
一定のモチベーションを維持していくなんて~
ムズカシイですよ~。
仕事しながら・・家事しながら・・
それだけでも大変なのに。

イヤになったら無言で←
休んじゃっても全然大丈夫ですよー。
気まぐれでいいじゃないですか~。
シェフのランチのように。

いつも笑いを提供してもらって←え
感謝してます^^

こんにちは

みきこさま、お久しぶりです。

時々でも更新ありがたいです。

年末にシミ取り、いいですね。
知り合いがWクリニックの一か所1000円キャンペーンに行き、
先日写メが送られてきました。

私はといえば、ユチョンの兵役に合わせてお仕事増やしたり
韓国語教室に通い始めたりしたので
毎日バタバタとしておりますが
兵役が明ける日を楽しみに頑張っています。

年末年始、なにかと忙しいですが
お身体に気をつけて お過ごしください♡

No title

アンニョン
ゆちょんが兵役で、JJのようなお楽しみもなく…
テンション下がります( ; ; )
でもみきこさんの日常の記事も、(酵素玄米、韓国語教室、これからのシミ取りなど)
とても楽しく読んでいますよ〜(前に言っていた、健康嗜好ネタはまだかしら?と密かに待っていたり…)

昨日久々にシェルターを聴きました〜♪
ああ〜この声、ゆちょんのこの歌い方、これですよ〜〜( ; ; )
そしてBack seatゆちょん…これですよ〜〜( ; ; )
愛してやまないゆちょん←いいフレーズ

No title

みきこさん、皆様こんにちはです。みきこさんの 気持ちが良く解ります。毎にでは無くて良いです!真面目なみきこさんは、責任を感じないでくださいませ!グロブの更新が、無くても良いのです。負担感じないでくださいませ!ごめんなさいです。

楽しみ~(〃∇〃)^^^^^^^^

みきこ鯛長^^ 鯛もみなしゃま~^^あんにょん(*^_^*)

今日は・・・・・と、12月16日??

ひょっとして・・・と、クリスマスまで約一週間??

で、気温20度って・・・ナニ???

でしたね^^   そりゃぁ、桜も咲くし、セミも這い出してくるww

安心してください!! あんたらが悪いんじゃないです!!!

陽気がおかしい!!!!

電車の中で

判らないように汗フキフキしてた季節外れのヲバは私です~❤ハイッ❤

ところで、みきこさん^^

シミ抜きの結果でも

まつエクの感想でも

アート眉の感想でも←やってないだろうな・・・

カラーリングの感想でも←白髪染めじゃなかろう・・・

お待ちしております(〃∇〃)^^^^^^^^

鯛員にとって、今日のみきこさんが

ナニをしていたか?

ナニを思っていたのか? 

知る事が楽しみなんです^^←まぢ変鯛?!

なので、頑張ってネタをひねり倒して出してっくださいませm(_ _)m

これからも、よろしくお願いしまっす\(^o^)/

しかし・・・

コロはいい役者になりましたね・・・

いい作品にも出てるし・・・

兵役帰ってきてから楽しみな一人ですね^^

あれ?!

ユチョン・・・

『Back seat 』カッコ良かったなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。、

そんだけかい?! Σヽ(`д´;)ノ コラッ!!!!

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて