ジュンスKOLSA今年のトップスター賞!、ユチョンが通る廊下←

そして昨日、ジュンスは.....



JYJジュンス、『今年のトップスター賞』を受賞!!!


fc2blog_201512101802583da.jpg



人気グループJYJのジュンスが、「KOLSA 2015 大韓民国ライフスタイル・
アワード(以下、 KOLSA 2015)」でトップスター賞を受賞した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、「ジュンスが、9日ソウル汝矣島
(ヨイド)のコンラッドホテルで開かれた『KOLSA 2015』で今年のトップスター賞
を受賞した。今年、音楽やミュージカル、公演などでの活発な活動で
ファンからの愛を一身に受けたお陰」と伝えた。

この席でジュンスは「今年、アルバムやミュージカル、アジアツアーなどで
忙しく過ごしましたが、このような賞をいただきいてさらに精進する歌手、
そしてミュージカル俳優になります。何より私にとって『トップofトップ』で
あるファンの皆さんに心より感謝いたします」と感想を述べた。

ジュンスが受賞した「KOLSA 2015 今年のトップスター賞」は、今年一年
多様な分野で活躍し大衆にその実力が認められたアーティストに与えられる賞だ。

ジュンスは、今月29日から31日まで、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で
開かれる年末単独コンサート「2015 XIA Ballad&Musical Concert with
Orchestra vol.4」を開催する予定だ。


http://korepo.com/archives/171530





151209 KOLSA 2015 - 대한민국 라이프스타일어워드 톱스타상 준수 Cut









江南区厅weiboっていったい...................wwwww

ユチョンが毎日通る廊下をアップてw


#江南市厅#恩..这段时间有天的粉丝们总是询问有天好不好…
有天上班的环境怎么样…有天#&@#¥ 按照规定有天的照片放不了…
就来一张有天每天都会走的小道…通往办公室之路…
.[哈哈][哈哈][哈哈][哈哈][哈哈][哈哈][哈哈]


0065yoGpgw1eytdy4t6xmj30qo0zkaci.jpg



http://www.weibo.com/koreagangnam?from=feed&loc=nickname&noscale_head=1#_rnd1449729335421




なんかさみしいわwww

ユチョンの画像貼るしかないw



AcjbP_20151210183432ed5.jpg 


  




   





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、皆様こんにちはです。ジュンスおめでとうございます。残念ですが ユチョンの帰りを待ちましょう!

あと❗625日

はい✋❗

あたしも、レロレ~ローー🎵萌え萌~えーー♥したーーいの(≧▽≦ヘ)♪

安心してください😄❗マジ❗変鯛ですよ←えっ(* ̄∇ ̄)ノ

みきこさん♥
お風邪の方は大丈夫でつか⁉
早く良くなってくだしゃいね( v^-゜)♪

ユチョン♥エキス注入で一発完治なのに(T_T)(T_T)
あまりにも情報なさげぇーー・・・(;´Д`)

なんかちょうだい!щ(゜▽゜щ)
って思う毎日ですわ(´д`|||)

ずんたんで我慢しとこ→こらっ( ;∀;)

きょうは全国ピ模様( ̄ー ̄)
いまウリ地方では事故多発警報でてまつ
お車の運転きをつけてくだしゃいね(^_^)

きょうも1日ふぁい珍❗⭐⭐⭐

レロレロ~❤

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^ お久しぶりでっす(*^_^*)

コメ頻度に波があり過ぎて・・・みきこさんに忘れられそう(〃∇〃)テヘ

ユチョンが・・・

毎日通る廊下・・・

漂ってる空気全部吸い込みたい(´・ω:;.:...・・・

ユチョンの歩いたその部分をレロレロしてみたい(´・ω:;.:...・・・←ほぼ変態www

安心してください❢

諦めてますよ❢❢

あと・・・『625日』 耐え抜かねばならぬこと知ってますよ❢❢❢

ジェジュンのアルバム発売❢←これは事前に分かってたけど

ホログラムコン開催❢←これはビックリ(@_@)❢❢

を、聞いても・・・

誰一人として・・・

「いいなぁ~ユチョンもやってくれないかな~❤」などと

呟きもしない健気なゆちょペンたち・・・

ヤッパリ、最高\(^o^)/

一緒にレロレロしませんか???wwww
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて