一期一会コンDVD spot movie公開!! 発売は12月下旬^^、インスタユチョン^^

一期一会コンDVD発売きたー^^^^^^

しかも東京大阪福岡ーーー2015年12月ーーー( ;∀;)

なんかとつぜんw


フラッシュ注意でw






一期一会 ICHIGO ICHIE DVD spot movie




ボーナス後でありがとう( ;∀;)



来月上旬にHPできるって^^


ジェイブイディー(J.V.D) ‏@JVD_info さんより


2014 JYJ JAPAN DOME TOUR【一期一会】が遂にDVDとなって日韓
同時発売されます!
来月上旬に商品公式HP公開、年末発売予定です。


12月上旬にJYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITEのNEWSコーナーにて
商品公式HPをお知らせ予定。この件に関しましてファンクラブや
C-Jesへの問い合わせはお控えください。



もう正直でっかい写真集はいいので←

普通のDVDにしてw

写真集よりもトーク集お願いします( ;∀;)

そのほうがめっちゃ売れると思いますw







最近のユチョンかな???




dbwlsan#パク・ユチョン
スターという言葉にふさわしく
真の心臓ドキドキさせていただけます



#박유천 스타라는 단어에 걸맞게 참 심장 두근거리게 만들어주십니다

Jin Mu Limさん(@dbwlsan)が投稿した写真 -















↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ありてんさんへ

> DVDが今の一番のたのしみですw
アノ楽しかった去年の今頃( ;∀;)
早く見たいw

Re:コッペ-さんへ

> さらに寒くなりましたねー( ;∀;)
お身体きをつけて^^

Re:arisuさんへ

> 私も最近凹みぎみですw
お互いがんばりましょう^^

No title

おはようございます^^

ついに出ますね!一期一会ヽ(;▽;)ノ
いやー、あの感動がよみがえるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

spot movie見る限りでは、おしりペンもある、ゆちょツリーもある
おぱいチョコのシーンもありそうw

どーなんですかね、どーなんですかね
東京、大阪、福岡全部入るのかな、
映像はあるけどダイジェストだけとか(・∀・;)

全公演見たいですよね!
正直福岡のゆちょツリーの衝撃が大きすぎて
ほかの公演がよく思い出せないです(๑ ̄∀ ̄)

東京初日のユチョンが超絶カッコよかったのはおぼえてます(*^^*)

どーだろどーだろ、気になるー
あまり期待しすぎないで、軽く期待しながら
詳細が出るのをおとなしく待ってます(≧∇≦)




No title

みきこさん、こんにちはです。DVD楽しみですね!昨日は、ユンファ可愛い写真と、ペットでしたね!今日はユチョン嬉しいわ!凄い素顔ですねぇ~今日から寒くなって~心が 温まる笑顔を萌え~

No title

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
ただただ、元気の源ユチョンが、あの思い出のコンサートが、
仕事変えて凹んでいた気持ちが、ウキウキにしてくれました。
今回のユチョンは、可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
今日もありがとうございます。

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて