ユチョンの宿題と、大鐘映画賞今年と昨年^^

あんにょん^^

最近ユチョンの宿題である健康について....

健康というかアンチエイジング←えw

いろいろ次々にマイブーム来てますwww

いいのがあればここでもご紹介していきます^^

まず始めたのが青汁ね。ファンケルの冷凍パックです。

これはもうお味は度外視でw スムージーに混ぜるといいかも。


あといまのマイブームは酵素玄米。

キムタクも食べてるとか←

最初は玄米を自分で発芽させてから炊飯器の玄米モードで炊いてそのまま
食べてたんですが、そういえばもう一台炊飯器が眠っていたことを思い出しw
そう、2台ないとつくれませんw
なんせ3日間保温し続けるんですからねーw

でもお子ちゃまには不評www なので白いごはんも 炊きつつ.....

毎日ご飯ばっかり炊いてる気がするwww 


いまだ何がどうって実感ないんですけども。←え





ホント最近ツイッター追えてなくって...っていうか追ってなくてw


今年の大鐘賞映画祭がえらいことになってたんですよねー...




異例の事態…本日開催の大鐘賞映画祭、
大賞候補の俳優がまさかの全員不参加

MYDAILY

r_201511221853527cf.jpg


半世紀以上続けてきた大鐘賞映画祭が最悪のピンチに陥った。

第52回大鐘賞映画祭が開催される前日である19日、男女主演俳優9人の
不参加のニュースが伝えられた。一人でもなく、ノミネートされた全員が
不参加を決定した異例の事件だ。

実際、今回の事件は驚くべき偶然が作った結果だ。男女主演賞にノミネート
された俳優たちは名実共に韓国を代表するトップ俳優たちだ。さらに活発な
活動を展開中であるだけに、予定もぎっしり詰まっている。妊娠中の女優
チョン・ジヒョンは臨月だ。

俳優らに授賞式の参加要請が来たのは約1週間前のことである。俳優一人が
動いているように見えるが、彼らが授賞式に参加するためには多数の努力が
必要だ。さらに、スケジュールの調整が必要な場合はドミノのように他の人たちの
スケジュールも変えることになり、最高の姿を見せるために長い準備期間が
必要だという点で俳優の不参加はやむを得ない決定だった。

それは大鐘賞映画祭側も認めた部分だ。大鐘賞映画祭は候補者(作)の確定が
遅れてしまったとし、「こう言った部分で俳優たちが時間を割くのが難しかったと
思う」と伝えた。だが、俳優と観客、そして映画のための授賞式に俳優たちが
参加しないという点で遺憾の意を示した。

大鐘賞映画祭側を理解する人もいるが、多数のネットユーザーたちの反応は
冷たい。一部では不参加のニュースを伝えた俳優たちを応援し、大鐘賞映画祭
自らが招いた結果だと評した。

これまで大鐘賞映画祭は大雑把な授賞式と呼ばれるほど、公正さと信頼に
おいて大きなダメージを受けていた。特定の作品に受賞が集中し、公正さが
問題になり、不参加を理由に急にノミネートされた俳優を外すなどしてひんしゅくを
買った。受賞の結果を不服とし、無効訴訟を起こされ、某受賞者の所属事務所が
賄賂を使ったという噂が広がった。さらに開催の資格と権限を巡り法廷攻防
にまで続くなど、様々な事件で自ら権威を落とした。

今年も雑音が絶えなかったが、参加しない俳優には賞を与えないと話し
“代理受賞不可”“参加賞”の議論が浮上した。特定部門ではノミネートされると
予想した俳優が外されており、疑惑が高まった。ネットユーザーの投票が
行われたアプリは有料投票だったため、世間に叩かれた。さらに、候補者の
写真を間違って公開するなど、大鐘賞映画祭の権威は再び落ちることになった。

そのため、多数の俳優たちが不参加を決定したこの状況が残念なわけだ。
大鐘賞映画祭が大衆が信じて認められる、俳優に栄光を与える真の映画人の
フェスティバルとして定着していたのなら、このように多くの俳優たちが不参加を
決定することはなかっただろう。そして、大衆も不参加の俳優を応援したり、
今の状況を大鐘賞映画祭への俳優たちのボイコットだと速断しなかったはずだ。

韓国で最も歴史の長い映画祭であり、一時“韓国を代表する映画祭”と呼ばれた
大鐘賞映画祭は衰退の道を歩んでいる。肯定的であれ、否定的であれ、
50年間韓国映画と共にしてきたが、今の大鐘賞映画祭は歴史のみが残り、
権威は見当たらない。生死の分かれ道に立った大鐘賞映画祭、特段の措置が
必要な時期だ。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033227&categoryCode=MV




去年は受賞式でこんなにかわいかったウリユチョン^^



2014-11-21_205444s_20151122184618174.png 2014-11-21_205610s_201511221846190a2.png 2014-11-21_205729s_201511221846203cc.png 2014-11-21_203623s_20151122184616a58.png










[직캠] 141121 제51회 대종상영화제 신인남우상 박유천(yuchun)










[HIT] 대종상영화제-신인남우상 - 박유천 (해무).20141121


https://youtu.be/96T5D47H0xk" target="_blank" href="https://youtu.be/96T5D47H0xk">.https://youtu.be/96T5D47H0xk




レカもかっこよかったね♡


201411211958352010_1_2015112218462298e.jpg







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングにご協力おねがいします!ポチッとしてね^^
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かなかなさんへ

> おおっ^^
かなかなさんも酵素玄米をwww
コレ最初食べるの勇気いりましたよねw
でもおいしいー^^
できたやつどっかで売ってくれないかなw
そして家族は食べてくれませんよねー( ;∀;)

アンニョン
酵素玄米、わたしもやっていま~す。
やはりかぞくは嫌だというので、
わたし1人、玄米炊いては保温し続け、細々と食べて…
食べてしまうと次の玄米炊くまで
しばらく間が空いちゃったり、
ぼちぼちとやってます。
効果はわたしもよくわからないです。
(;^_^
玄米研ぐときは、泡立て器で右まわりに8分かき混ぜるとか?←最初はやっていたけど、、、今は、、ちょっとね。

これからもいろいろな健康法よろしくお願いします。←すごい楽しみにしています。
ゆちょんとの約束守らなきゃね!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて